スポンサーサイト


化物語 最終回

じゃすてぃすのハピマテだいあり~ 2009年秋期新作アニメ感想 その ...

<『化物語』原作もすごく売れてるみたいだけど、しかしなんでこんなバカ売れなんだろうなぁ> 掲載元:『化物語』原作もすごく売れてるみたいだけど、しかしなんでこんなバカ売れなんだろうなぁ シャフトと相性が抜群の作品だったとは言えるね! ...(続きを読む)


時速ニコメートル-超高速度撮影

化物語をFakeで・・・・. 弄ってみた. 4分51秒 1298 90002 タグ ... 【化物語】まよいマイムマイム【八九寺真宵×マイムマイム】. タイトル先行 曲はsm915336からパロディウスアレンジ. 1分3秒 5967 344825 タグ ...(続きを読む)


YouTubeアニメのまとめ 2009年10月13日 (火) アニメリスト更新

化物語 第二巻 / まよいマイマイ [DVD] 劇場版「空の境界」 最終章! [2009/12/09発売予定] 劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [2009/09/30発売予定] DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX [2010/1/27発売予定] ...(続きを読む)


-- 新曲情報!!153作目 「君の知らない物語 full」 --KARU dwi公開箱

譜面コード ej02Hard 12 通常BPM 165 速度変化○ ストップ○ 動画× 時間 5:41今回はアニメ 化物語 より「君の知らない物語」のフルバージョンですアーティスト:supercell空いた時間でなんとか完成できましたっていうかやっとこ完成することができました ...(続きを読む)


オトナアニメVol.14 特務機関ヘタレ(仮)

原作が小説、そして会話がメインとなる「会話劇」のこの化物語、アニメ化不可能と言われた作品を、徹底的にこだわった演出によって盛り上げ、見事にアニメ化したシャフトの濃い話がぎっしりと載っている。 オトナアニメ2 化物語の演出の見どころを解説。 ...(続きを読む)


[感想][お礼] (2009/10/12) - foo-bar-baz

化物語人気のすごさもあるのでしょうが,書籍自体の内容も好評ですね~。 コトブキヤ 1/8 フルアニ プリンセス; (mercredi さん) [レビュー]; 東方Project 伝統の幻想ブン屋 1/8射命丸文; (よつばとフィギュア さん) [レビュー] ...(続きを読む)


香り松茸味ちくわ 明日から学校なんだけどさ

だがどうせPCの魔術に俺は引き寄せられるイマジンブレイカーさえあればこの魔術を無効化することができるのに. PC汚いな流石PC汚い おわた具体的にって言われると俺の脳がおわた二次元女の子パラダイスに侵食されすぎておわた 禁書>>>>化物語> ...(続きを読む)


いいぞ洋泉社、もっとやれ。 - Lonely Bloody ...

大きく「化物語&シャフト90ページ熱血特集」の文字が。 内容は化物語の特集に久米田先生と神谷さんのインタビューなどとてもじゃありませんが立ち読みだけで消化できる分量ではありませんでした。 ですので購入決定です。 ...(続きを読む)


かくれた次元 : 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 第2話 「入れて ...

阿良々木さんと怪異と女の子の物語ここからスタート 好評発売中 化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray] 八九寺P大活躍のOPが最高 10/28発売 化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray] 百合エロ後輩大活躍? 11/25発売 ...(続きを読む)


ねがてぃぶな日々 どこで盛り上がってるのよく分からない

『化物語』の下巻読み終わりました。ゲームと比べるのもなんだけど、ゼルダより面白かったです。時間が無さげだから、流して読んでよく覚えていないけど、会話のやり取りが面白かった。冬休みに時間に余裕があればまた読みたいかな。 ...(続きを読む)





現在化物語の画像を集めています!

現在化物語の画像を集めています!よろしかったら画像を提供してくださいませんか?あと、化物語の画像がたくさん置いてあるサイトとかがあったら教えていただけませんか?よろしくお願いします!(続きを読む)


アニメ化物語について。

アニメ化物語について。神谷さんが好きなので原作も知らないまま観たんですが、内容にも惹かれました。阿良々木暦自身が巻き込まれた「傷物語」を最初にアニメ化しなかったのは理由があるんでしょうか?原作知らないわたしには不親切な感があります…。詳しい説明もされないし。今でもその傷物語についてはなにもわからないので原作買う予定です。製作者の思うツボなのかな(笑)(続きを読む)



化物語(下)
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.6


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
