スポンサーサイト


亀田大毅 動画



亀田大毅、詫びの会見?

亀田大毅、詫びの会見?『私こと亀田大毅は先日の試合で大口を叩いたばかりでなく、反則の連発で大変な醜態を見せてしまいました。プロとして大変恥ずかしい行為であり、皆様のお怒りもごもっともであると深く反省をしておりますと同時に内藤大助選手にも一言誤らせていただきたいと思います。今後は愛されるボクサーとなれるよう、おごることなく一層の努力を続けてまいる所存でございます。また、軽はずみにも尊い命を粗末するよううな発言をいたしましたこともしてはならないことだったと合わせて反省いたしております。おごりきわまって発してしまったその切腹に関しましては、頭を丸めましたことでお許しいただければ幸いでございます。どうぞこれからも皆様の暖かいご支援を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。』・・・・・・もし、こういう会見があれば・・・・・ 『いいんだよ、若いときはだれしも間違いはあるんだから。これからはファンにほめてもらえるような試合をしてくださいね』といってもらえると思いませんか。こんな会見は切腹と同じくらいの確率でありえないとは思いますが、亀田選手の実力は内藤選手も認めていましたからこのままじゃ本当に残念です。(続きを読む)


亀田大毅の謝罪記者会見のことでひどい憤りを感じます。無言のまま謝罪は一切無し。

亀田大毅の謝罪記者会見のことでひどい憤りを感じます。無言のまま謝罪は一切無し。一方的に亀田史郎が話してるだけ。彼の謝罪は自分の都合を一方的に話してるだけような気がします。実際、内藤チャンピオンやボクシング関係者、一般市民には謝罪は無かったし・・・。それより、二十歳を過ぎて成人の「亀田大毅」が一切謝罪しないって事は何なんでしょうか?もしかして某力士同様に、精神疾患を利用して逃げようと思ってるのでしょうか?そうだったら精神疾患を患っている私とからすると、強い憤りを感じます。非常に苦しい病気で、仕事だけでなく社会生活まで制限されてしまう病気。この病気を「自分の都合の悪い時」に使ってるとすると、精神疾患者に対しての冒涜に感じます。できるなら仮病でない事を祈っていますが、彼のあの状態は精神疾患のフリをしているのでしょうか?(続きを読む)



お台場に等身大キン肉マン登場中 / ニュースクリップ | ブラックアイ2

ボクシング. ■ 亀田大毅陣営が再戦要求へ「3ポイントは上回っていた」 [ スポニチ] ■ 作り上げられたヒーロー…亀田家の状況は厳しく [ スポニチ ] ■ いつもの威勢はどこ?大毅ボコボコ涙声… [ スポニチ ] なぜかスポニチは亀田をボロクソ。 ...(続きを読む)


ちょっとモチベーションが下がっています | 中年サラリーマンの ...

メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ (10/12); 台風通過⇒ ~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ (10/08); 亀田大毅世界戦⇒ ~メタボあゆむの楽しいダイエット~のあゆむ (10/07); ジョージアのポイントプログラムで当選⇒ プヨサラ (10/06 ...(続きを読む)


亀田大毅 速報|くもりのちはれ

dj576jto9のくもりのちはれの記事、亀田大毅 速報です。(続きを読む)


ライブ日記のニュースブログ 亀田大毅 結果をすっぱぬく

キッザニアを出てお隣のららぽーとで石井会長ファミリーと合流する事に(* ̄▽ ̄*)ノ" 次回は大阪旅行のメイン・亀田大毅選手の世界戦です ... 亀田大毅、詫びの会見?『私こと亀田大毅は先日の試合で大口を叩いたばかりでなく、反則の連発で大変な醜態を ...(続きを読む)


亀田大毅世界戦と視聴率関東と関西のちがいとTOSHIの君が代とシンプル ...

最終的には判定試合となったボクシング、 WBA世界フライタイトルマッチ、チャンピオンの デンカオセーン対亀田大毅選手が大阪市中央体育館で6日行われました。 結果は惜しくもチャンピオンの防衛となりましたが、 僅差の判定でした。 ...(続きを読む)


2ch お笑い芸人板まとめ : お笑い関連視聴率スレ890 首都を新潟に ...

ボクシング亀田大毅世界戦×総合格闘技DREAMグランプリ決勝戦 05 20.2% 21:00-22:48 RKB 中居正広のキンスマ!~波瀾万丈スペシャル~ 06 18.7% 19:00-21:54 FBS 日テレ系人気番組大集合!世界一受けたい授業!1億人の国語理科社会音楽体育英語秋の最強先生 ...(続きを読む)


不精者の挑戦!: 出張!

亀田大毅は世界ランク11位(15位以内なら世界戦ができるそうですが)で、デンカオセーンとのタイトルマッチが実現しました。世; Weblog: 芸能ニュース; Tracked: 09/10/07; 亀田大毅 世界戦; Excerpt: Q亀田兄弟はなぜタイトルマッチができるのですか ...(続きを読む)


亀田大毅 動画する? - luck7

【亀田世界戦】亀田大毅は0-2の判定負け... 日本ハム サヨナラ勝ちに3万5千人が ... ボクシングの亀田大毅と内藤って実力差かなりあるんですか?今日雑誌見てたら内藤が勝って当たり前みたいな記事があったのですが…。ちなみに亀田大毅は最近 ...(続きを読む)


そらとぶパンツ映像がyoutubeで再生ランキング1位獲得 外国人「Oh ...

アルプス堕天録カイジファン0人 蒼井そらのファンイベント平野綾に糞ガキが抱きついているハルヒ消失劇場公開決定アルプス黙示録カイジ【ボクシング】デンカオセーンが判定勝ち、亀田大毅2度目の挑戦実らず─WBA世界フライ級王者初見で吹いたAA ...(続きを読む)


亀田大毅 ブログ

亀田大毅、詫びの会見?『私こと亀田大毅は先日の試合で大口を叩いたばかりでなく、反則の連発で大変な醜態を見せてしまいました。プロとして大変恥ずかしい行為であり、皆様のお怒りもごもっともであると深く反省をしておりますと同時に内藤大助選手にも ...(続きを読む)



亀田大毅のゼロから出直しやっ!
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
