スポンサーサイト


Qさま 相棒

崇の毎日:相棒シーズン8スタートスペシャル!なんだって 相棒 シーズン8 ...

相棒シーズン8スタートスペシャル!なんだって 相棒 シーズン8 スタートスペシャル. 病気なら保険金がおりる病気が良かったなんて言っちゃいけない美少女戦士だもんな 松尾内科病院 母方の縦も横も七割はこれ 綺麗な人間見ると憎くて悔しくて病院に運ばれ ...(続きを読む)


いつだってテレビがあった: ドラマ「相棒」 視聴率

テレビ朝日系の人気ドラマ「相棒season8」が、 初回視聴率19.4%(関東地区番組平均)と好調の滑り出しを見せています。 水谷豊の新相棒となった及川光博も、思ったよりいい味だしていました^^ しかし、亀山薫(寺脇康文)はさみしいだろうなあ。 ...(続きを読む)


相棒カップル共同BLOG ダメ。

相棒カップル☆共同BLOG. ★☆ぢゅぢゅ&たろうのカップルBlog☆★. 2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月. 2009.10/15 (Thu). ダメ。 最近は感情的になりすぎて苛々してます 土下座 ...(続きを読む)


desert season 相棒 season8 第1話「カナリアの娘」

とうとうこの季節がやってまいりました!! ドラマ『相棒』新シーズンの開幕です!! 自らの事情で退職してしまった亀山薫にかわり、前シーズン最終話で警察庁から派遣された“監視役”神戸尊が右京の新相棒となる「シーズン8」。 ...(続きを読む)


やれば出来る!相棒よ! - ハッタリ、はまこの叫び!

いやはや、びっくり 今日はちょっと用事を済ませた後、相棒とパチンコへ行きました。 どこのお店に行くかで迷ったけど、 結局はおなじみの無難なところへ行きました。 すると相棒が北斗ユリアで19連チャンしたんです 甘デジと言ってしまえばそれまで ...(続きを読む)


相棒始まりました - Sakulaの記憶

今までは、頭脳明晰で正義の為には非情な判断も辞さない右京さんと、熱血漢で体力が取柄だけど情にもろい薫ちゃんととで、良いバランスを取っていたのだけれど今回は、頭脳明晰、得にならない事はやらない合理主義者な尊が相棒なので、右京さんの劣化版っ ...(続きを読む)


『相棒season8』、歴代シリーズ最高の初回視聴率となる19.4%の好 ...

俳優・水谷豊が主演を務める人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の新シリーズ“season8”の初回視聴率が、19.4%(関東地区番組平均)という好スタートを切ったことが15日、ビデオリサーチの調べによりわかった。今シリーズより水谷の“新相棒”を、歌手で ...(続きを読む)


テ ロ メ ア まさかの神戸君&ラムネで新相棒かと一瞬ぴーちくぱーちく

新相棒は,あのギスギスっぷりが最高でした(^▽^)b 前シーズンのラストでお披露目された時は正直ビミョーかも・・・と思ったけど, 今回見てみたら,そんな悪くないかもというかむしろイイ!と思えました。 右京さんも神戸君もお互いまだ警戒しあっ ...(続きを読む)


Impaint » Blog Archive » 相棒テレ朝ジャック

相棒テレ朝ジャック. 2009 / 10 / 15 Thursday. 仕事お休みだったので、朝のニュース番組から寝ぼけつつ一日ミッチー堪能しました(・∀・) ワイドショーとかの水谷さんとの掛け合いは勿論、徹子の部屋、相棒本編最高☆. ワイドスクランブルの水谷さんの ...(続きを読む)


第二の相棒 スタッフブログ/ウェブリブログ

スタッフブログ★の第二の相棒☆に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)



相棒(season 2 下)
商品価格:798円
レビュー平均:4.82


元旦スペシャルドラマ「相棒」

元旦スペシャルドラマ「相棒」1月1日の夜九時から放送されていた「相棒」スペシャル見逃しましたっ・・!話の内容など、できるだけ詳しく教えてもらえませんか?あらすじなどが載っているサイトもあれば、教えてもらいたいです。すみませんが、よろしくおねがいします。それから、このスペシャルドラマはDVDなどになると思いますか?よろしくお願いします!(続きを読む)


昨日の相棒を見て、相棒ファンの皆さん、どうでしたか?

昨日の相棒を見て、相棒ファンの皆さん、どうでしたか?うちは親子揃って相棒ファンです。お正月スペシャルも、やっぱり薫ちゃんがいなくてさみしいなぁと思いましたが、やっぱり、右京さん一人なのは寂しいです。ストーリーについては、薫ちゃんがいようといまいと軸はぶれないと思いますが、話が展開して行く途中の、右京さんと薫ちゃんの掛け合いがないのが残念です。リアリティを追求する製作者側の意図や、寺脇さんのギャラ問題など、いろいろと言われていますが、ほんとのほんとはどうなんでしょうねぇ。。薫ちゃんと伊丹さんの掛け合いや、美和子さんも好きだったから、ほんとに残念。右京さんに今後新しい相棒が出てくるのでしょうか?昨日はそんな予感させるようなできごとはありませんでしたよね。相棒がいないのに、相棒というタイトルでずっとやっていくのかなぁ。。(続きを読む)





ランニングの相棒

‎8 時間前‎
このデジログと同様、エル・オンラインで展開しているランニングブログ「ランログ」メンバーでもあります。 こちらのブログもぜひチェックしてみてください! さて、今回私が紹介するのは、ipod shuffle。みなさんご存知ですよね? 普段使っているUSBメモリーよりも小さい ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
