スポンサーサイト


北海道 サンダーバーズ

ホーガン 1/200 ロッキード・マーチン F-16D アメリカ空軍 アクロバット飛行隊 (サンダーバーズ)
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0


できやん。SpA 浜松のサンダーバーズ予行見てきた。

浜松のサンダーバーズ予行見てきた。 こんばんわ もしかして?明日 だったりしたらの保険で、予行練習見てきました。 20091016015.jpg 朝、6時半ごろ147で家をでて、広報館に着いたのが9時ちょっとすぎ。 しかし、もう駐車場は満車なんで、少し手前 ...(続きを読む)


ぷっちぷっち : 敢えて、F-2

日本軍の飛行機に、F-16 はありませぬ。 F/A-18 も F-16 もない。 韓国には、F-16 がいる。 紛らわしいのが、岐阜の F-2 あれは、色が違うので、サンダーバーズと勘違いしてる人もいたらしい。 その紛らわしい岐阜の F-2 @静浜基地航空祭 '08 ...(続きを読む)


Airplane Collection〔飛行機写真blog〕:Thunedr Birds ...

航空祭当日は天気と人の多さが心配だったので、サンダーバーズの予行を見に行ってきました。 天気も良く、しっかり見れて満足です。写真は相変わらず失敗量産ですが、多めにUPしてみました。 なので、2日分としていただき、明日の更新はさぼります。 ...(続きを読む)


Hさん日記 : サンダーバーズ

明日は浜松自衛隊の航空祭があります。 今年はアメリカから『サンダーバーズ』がやってくるとのこと。 ブルーインパルスのアメリカ版らしいです。 くわしくはよく知りません。。。 明日は天気も悪いので、今日の練習を見ようとマニアが集まってきてるのだ ...(続きを読む)


サンダーバーズ|epicurezのブログ

epicurezのepicurezのブログの記事、サンダーバーズです。(続きを読む)


航空機写真とマラソン: 10/15 米軍・サンダーバーズ 千歳 (2)

10/15 米軍・サンダーバーズ 千歳 (2). 82940_4. 前半は、基地上空は綺麗な青空。 83247 · 83350 中盤からから北側に濃い雲が・・・。 場所によって、光量が変化するのが難点。 83484. 低空で飛ばれてしまうと、追いつけない。 ...(続きを読む)


北大路機関: 平成二十一年度十月期 陸海空自衛隊主要行事実施詳報 3

こちらは、米空軍のアクロバットチーム、サンダーバーズが参加する航空祭、F-2支援戦闘機と米空軍のF-16飛行隊が展開する基地にF-16を運用するサンダーバーズが展示、注目の航空祭だ。E-2C早期警戒機も三沢に展開している。 ...(続きを読む)


ZIL520でのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介 ...

サンダーバーズ in 三沢. 今日浜松基地にて事前訓練が実施されましたが秋晴れの良い天気だった様ですね(ToT) 三沢基地祭に的を絞り月曜日に有休を取得していたのでさすがに有休変更は出来ませんでした。 そんな中、昨夜までは三八地方の降水確率が下がっ ...(続きを読む)


明日はニセコへ | 花咲く乙女よ穴を掘れ(仮)

サンダーバーズがやってきた · 王将ラーメン · 日本のハブ空港 · 雪を見てきました · 大雨だったり、晴れたり… 十月十日は目の日 · Google ストリートビュー エリア拡大 · ブランドの突然死 · twitter の便利な統計ツール · ジオキャッシング · Kindle ...(続きを読む)


米空軍「サンダーバーズ」 日本で15年ぶり曲技飛行 - 時計

世界最高レベルの技術で知られる米空軍のアクロバットチーム「サンダーバーズ」が14日、航空自衛隊の千歳基地(北海道)で曲技飛行をした。5年ぶりの来日だが、前回は悪天候で中止されており、日本で曲技飛行を実施するのは15年ぶり。 ...(続きを読む)





米空軍曲芸飛行隊:「サンダーバーズ」、秋空に舞う編隊飛行 /北海道

‎20 時間前‎
米空軍の曲芸飛行チーム「サンダーバーズ」が15日、航空自衛隊千歳基地でショーを披露した。平日にもかかわらず、同基地には約3万8000人の観客が訪れた。 チームは米ネバダ州ネリス空軍基地が拠点。親善などを目的に世界各地でショーを披露している。 ...(続きを読む)



17日、米空軍チームが曲技飛行 浜松に誘客効果

‎2009年10月13日‎
17日に浜松市の航空自衛隊浜松基地で開かれる「エアフェスタ浜松2009」で、米国空軍のアクロバットチーム「サンダーバーズ」が曲技飛行を披露する。2004年にも飛来したが、その時は雨天で中止となった。世界一流の“技”を見ようと、全国各地から航空ファンが ...(続きを読む)




千歳基地サンダーバーズ!…あまり天気がよろしくないようなのですが、(前...

千歳基地サンダーバーズ!…あまり天気がよろしくないようなのですが、(前日雨予報・当日曇り予報)曇りだと飛ばないものでしょうか?先々月?函館にブルーインパルスが来ましたが、当日そんなに悪天候ではなく、少し雲があるかな?くらいで中止になりました。(雲が低かったのかな?)今回の千歳も怪しいと思いますか?(続きを読む)


アメリカ空軍のアクロバットチームのサンダーバーズが2009にジャパンツアーをやる....

アメリカ空軍のアクロバットチームのサンダーバーズが2009にジャパンツアーをやる噂はほんとうですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
