スポンサーサイト


PS3 北斗無双

無双というよりは:そろまぜ:So-net blog

グラフィックも今までの無双と違い、流石HD機な印象血しぶきや爆発もしてて北斗らしくみえるね(CERO:Zかも) 水曜にあった発表会ではもっと長かったみたい [新たな“ケンシロウ”披露、武論尊&原哲夫も語った『北斗無双』発表会/ゲーム情報ポータル: ...(続きを読む)


南斗乱れる時とき北斗現る - TAK-BLOG ~TAK博士の不思議な人生黙示録~

原作画の原哲夫さんも『北斗無双』のお披露目会にて、「初めて自分が描いたものを上回る作品」「今まで北斗をゲーム化したものの中では、最も期待できる」など、『北斗の拳ONLINE』を間接的にコテンパン(笑)。 この件を反面教師とし、人様への ...(続きを読む)


コンピューターの進化に限界点? | ぶらっくのーと

紳助プロデュース 新選組リアン デイリー2位PC世界シェア AcerがDellを抜き2位に 1位はHPマイク○ソフト羽根が無い扇風機 ダイソンから北斗無双 PS3/Xbox360 2010年最近のドラゴンボール事情VAIO X 実機レビュー楽天 新監督に星野仙一か! ...(続きを読む)


北斗無双 | 小林麻央 裏画像 流出ビデオ まお日記 出演番組 水着写真 ...

「北斗無双」(PS3/Xbox360)ケンシロウプレイ映像 · DS PSP初心者用講座 北斗無双 のゲームプレイシーンはマジで血が凄い · T.Sのブログ : 北斗の拳 無双シリーズのコラボ「北斗無双」PS3で発売. コメント. コメントする ...(続きを読む)


北斗無双って何? 暑苦しすぎて好きだ | 優斗の一日

地理と社会演習は大森勝也様のん見たし、他はひろしの写したし。 飽きないし、気分悪くなったりもしないし。 板垣チート過ぎワロスwww これからもずっと私は北斗無双を応援したいです。 舞台と英語クラスの模擬店? 部屋がすごくモコモコしてます。 ...(続きを読む)


私の愛する迷言 その24 - 騎士伯爵の日記部屋

最新トラックバック. 北斗無双 コーエイ (けっこうニッチなニュースダイジェスト); 間寛平 アースマラソン 現在地 (超絶!最新ニュース). カレンダー. 2009年10月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...(続きを読む)


やしろぶろぐ。 北斗無双が思いのほか残酷で安心した

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。 この記事へのトラックバック. この記事にトラックバックする:. HOME KOFマキシマムインパクト死亡/北斗無双/MAG国内β決定 >> ...(続きを読む)


えにっき |

北斗無双見てきました。やっちゃった感はんぱないっすね。でもそんなコーエーが…す、好きだよ…!とりまサウザー様が操作できるなら数年後の年間ゲーム購入予定表に組み込みたいと思います。でも北斗キャラがちゃんと無双顔になってんのにあたしゃ感心した ...(続きを読む)


雑記の置き場:北斗無双 その2

北斗無双 その2. コーエーから発売予定の『北斗無双』 そのプレイ動画がyoutubeに上げられたみたいですね。 ケンシロウにやられる雑魚敵がハジける様子の一部を見ることができます。 ∧_∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ;´Д`) < だ、誰か! ...(続きを読む)


熱血魂~アークの秘密基地~ 無双シリーズで北斗の拳が出ると聞いて・・・

ウィキ 無双シリーズ 無双シリーズの最新作が、北斗の拳を題材にした、北斗無双だそうで・・・CEROレーティングがどうなるのかちょっと気になっております。 (北斗の拳と言えば、アベシ!とかヒデブ!ですので・・・。) 無双シリーズと言えば、 ...(続きを読む)



4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」10月10日~10月16日分

‎22 時間前‎
(間違った北斗の拳) 先週10月10日(土)~10月16日(金)の間,4Gamerに掲載された記事数は284本でした。 みんな大好き,あのヒャッハーな「世紀末」が“無双”で再現される「北斗無双」(PS3/X360)が大発表されました。東京ゲームショウ2009のコーエーテクモブースで ...(続きを読む)



原作魅力再现!光荣正式发表《北斗无双》

‎2009年10月14日‎
光荣公司日前召开新作发表会,正式公布动作新作《北斗无双(北斗無双)》,本作是将光荣公司旗下人气动作游戏《无双》系列与人气漫画《北斗神拳》相结合的游戏作品,对 ...(続きを読む)



體驗一擊當千的爽快感!Koei最新作PS3/Xbox 36...

‎2009年10月14日‎
Koei最新作PS3/Xbox 360版《北斗無雙》發表! 體驗一擊當千的爽快感!Koei最新作PS3/Xbox 360版《北斗無雙》發表! Koei於今天(10月14日)發表一款結合人氣漫畫「北斗之拳」與「無雙」系列新作《北斗無雙》(北斗無双),預定將於2010年推出,並發行PS3與Xbox 360版本。 ...(続きを読む)






パチンコ北斗の拳についてです。バトル終了後セグを見たら2R確変になってました。....

パチンコ北斗の拳についてです。バトル終了後セグを見たら2R確変になってました。でも無双モード終わってしまいました。その後1箱のまれて追加投資2千円で当りました。こういこともあるんですか?いつも無双モード中にきてたので‥(続きを読む)


ぱちんこ北斗 ラオウバージョンで無双モードが30回転で終了しました。

ぱちんこ北斗 ラオウバージョンで無双モードが30回転で終了しました。本日、2000円程で2確となりすぐに5R当たり、バトルモードで1回16Rに当たった後バトル負けで無双モードに突入。残念と思っていると、30回転したところで「プシュー」と青色背景チェンジ。「・・・・・?」 しばし放心。こんなことはありえるのでしょうか。いつもと違った所は、次の箱に玉を移すには微妙な量だったので下皿に球を沢山貯めてしまい「玉を抜いてください」の案内がずっとかかっていたことくらいかな。背景チェンジ直前にリーチがかかり、その演出中は「玉を抜いてください」の案内はなかったのですが・・・。その後、出玉全部打ちましたが当たらず・・・。玉を抜かなかったのがいけなかったの!?何かのバグ!?それとも見間違い!?(でも、確かに台上のカウンターは30だった・・・)(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
