スポンサーサイト


長塚圭史 ブログ

長塚圭史さんのお芝居って??

長塚圭史さんのお芝居って??過去に長塚圭史さんの手がけるお芝居を見に行かれた事のある方、どんな感じの作品でしたか??見て感じた事など、なんでも良いので教えて下さい!「SISTERS」のチケットがもうすぐ発売されるのですが(大阪)、見に行こうか迷っています。(難解なものや暗い作品は苦手なので…)どうか、よろしくお願いします。(続きを読む)


常盤貴子さんと結婚した長塚圭史さんって映画「ゲロッパ」に何の役で出演されてま....

常盤貴子さんと結婚した長塚圭史さんって映画「ゲロッパ」に何の役で出演されてましたか?(続きを読む)



ドラマX: ドラマ 週刊真木よう子 第11話「魔女がアタシを」

週刊真木よう子 第11話「魔女がアタシを」 ジャンル:ドラマ 出演者:真木よう子 吉本菜穂子 千葉雅子 和田聰宏 渋川清彦 緑魔子 長塚圭史. 週刊真木よう子 第11話「魔女がアタシを」説明ある朝、車で人をはねてしまった渉と真澄。 ...(続きを読む)


いいとも | 肉食ダイエット実践!

サスケ的とれんど (10/24); 長塚圭史⇒ 話題になったニュースまとめ (10/22); 長塚圭史⇒ 1分でわかる!今日のニュース (10/22); 長塚圭史⇒ まとめて読む今日のニュース (10/22). recommend. 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] ...(続きを読む)


長塚圭史なんだって えいたんの今週の芸能スクランブル2009 - 樹の毎日 ...

長塚圭史はなかなか良さそうです。 良くも悪くも、あぁ、Aだなーって公演でした。 対象内6までとかの中、何とか対象内で買えたのでめちゃめちゃ久張り切りすぎかもしれないけど、AKB参上でライトぶっ飛ばして他のネタは、Amebaに載せています。 ...(続きを読む)


蛮幽鬼(ばんゆうき):お茶しよう:So-net blog

随所にお笑いがあり、今回は橋本じゅんさんが「長塚圭史、結婚おめでとーっ!」と叫ぶシーンがあったり(笑)、他にも笑かし所はちゃんと用意してあります。 新橋演舞場という大きな舞台で、舞台装置もかなり大掛かり。私は前の方の席だったので、 ...(続きを読む)


長塚京三が還暦を越えて再婚 - 社会のからくり日記

長塚圭史さんと時期同じくして結婚(再婚)。 すばらしい。 いやほんとこれには驚きました。 お相手は20年来の親交があり、 6年前よりマネジャーを務めているという同い年の女性だそうです。 いいもんですね。お幸せに。^^. テーマ : ニュース ...(続きを読む)


フラメンコな日々:「蛮幽鬼」観劇 2度目

23日(夜の部)は、長塚圭史さんへのお祝いメッセージと ある意味タイムリーな話題で「公園ではやってません」とかいう ちょっと危ない(?)言葉と、「楽天1勝してくれーっ!」という叫びで 花道を引き上げられました。 じゅんさんネタでは、塩をまく ...(続きを読む)


長塚京三再婚:旬ネタ日記

これ、息子の長塚圭史さんと同じく結婚(再婚)です。 タイミングがよすぎる。^^; お相手は20年来の親交があり、 6年前よりマネジャーを務めているという同い年の女性だそうです。 還暦を超えて結婚。 いいもんですね。お幸せに。^^ ...(続きを読む)


悠雅的生活:2009年11月にTVで観る映画 - livedoor Blog(ブログ)

作・演出: 長塚圭史出演: 中山祐一朗、奥菜恵、長塚圭史、伊達暁収録: 2008年 ベニサン・ピット阿佐ヶ谷スパイダース公演 7日 江戸の青空~Keep on Shackin'~ 9:00 NHK BShi 江戸の青空~Keep On Shackin'~ 演出: G2 ...(続きを読む)


エルシオン学院やっとクリア :: 美和π雑記帳

長塚圭史さんご結婚おめでとうございます (2009年10月23日). 高菜⇒ 長塚圭史さんご結婚おめでとうございます (2009年10月22日). しんのすけ⇒ 『尼寺へ行け!!』 (2009年10月22日). 美和π ⇒ 長塚圭史さんご結婚おめでとうございます (2009年10月22日) ...(続きを読む)


長塚圭史さんの癒しbyボクサーパンツ|ボクサーパンツ人気ブランド通販 ...

アンダーウェア・ボクサーパンツ人気ランキングのボクサーパンツ人気ブランド通販ショップモテ診断の記事、長塚圭史さんの癒しbyボクサーパンツです。(続きを読む)





【楽オク・中古商品】QJ【Quick Japan】vol.58☆サンボマスター/阿佐ヶ谷スパイダース/長塚圭史/ワッキー/今田耕司×東野幸治×雨上がり決死隊☆クイックジャパン
商品価格:300円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
