スポンサーサイト


はるな愛 ブログ



はるな愛がやっているエアあややの音源がほしい。

はるな愛がやっているエアあややの音源がほしい。友達の結婚式二次会の余興でエアあややをやる事になりました。(女3人で)そこで、はるな愛が使用している音源が欲しいのですが、検索してみたところ、はるな愛は編集しているとの事・・・。しかし、ユーチューブに、実際に結婚式の余興で、はるな愛と同じようにやっている人の映像がありました。一体どうやって音源を手に入れたのかと思い・・・。ボイスレコーダーなどで録音してみても、ノイズがすごいだろうし・・・。その人たちも編集したのか・・・?編集以外に、ダウンロード等、何か手に入れる方法がある事を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


1/19放送のしゃべくり007・はるな愛さんのもう二度と出演したくない番組で、...

1/19放送のしゃべくり007・はるな愛さんのもう二度と出演したくない番組で、 「自分で行動するロケ」「自分は成功したのに・・」って言ってましたが、「逃走中」かなって思うんですけど、皆さんはどう思いますか?はるな愛さんは以前、逃走中で自首成功しました。(続きを読む)



はるな愛てどうでしょか ど〜しよ( ̄ ̄;)悩む|登録してもらったら

2009/11/02 16:03. はるな愛てどうでしょか ど〜しよ( ̄○ ̄;)悩む. イタリア人監督だったらロナウジーニョは試合出れないからね(笑梨のタルトタタンあと話まったく違うけどんでさっき友達からメールきてやっぱブラジル人同士わかちあえたんかね(笑) ...(続きを読む)


国際ニューハーフコンテストではるな愛優勝! : ハイジニーナ アンダー ...

国際ニューハーフコンテストではるな愛優勝! 国際ニューハーフコンテスト、そんなものがあるとは知らなかった… でもあいちゃんおめでとう! ハニーラブ ぷるぷるおっぱい ACE-0006※12月上旬入荷分予約受付中 ...(続きを読む)


話題のニュースに一言 はるな愛が優勝!!でも参加者は21人・・・

はるな愛がニューハーフのコンテストで優勝したらしいけど、 この大会、参加人数は21人なんだってさ。 エントリーでポイント5~9倍!11月3日23時59分 なんかずいぶん小規模ですよねぇ。 がっかり。 →エントリーでポイント5~9倍!11月3日23時59分まで ...(続きを読む)


新宿御苑の不動産屋ブログ はるな愛さん:タイのニューハーフ大会で優勝

タイ中部のリゾート地パタヤで31日、ニューハーフが美しさを競うコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」が開かれ、日本から参加したタレントのはるな愛さん(37)が優勝した。主催者によると、日本人の優勝は初めてで、はるなさんには ...(続きを読む)


芸能情報 はるな愛:情報あれこれ!

はるな愛さんがニューハーフ世界一に! 10/31にタイで行われた 『ミス・インターナショナル・クイーン2009』! 最近10kg以上もダイエットして メタボな(?)お腹もすっきりしてましたよね。 きれいなニューハーフのお姉さんたちの中から ...(続きを読む)


はるな愛さん優勝!タイのニューハーフの世界コンテスト | ゲーリーの ...

はるな愛さん優勝!タイのニューハーフの世界コンテスト | ゲーリーのエンタメ日記.(続きを読む)


驚き桃の木日記: はるな愛ちゃんが世界一に!!

はるな愛ちゃんが「世界一美しいニューハーフ」大会で優勝しましたね。 いつでしたか朝のラジオ番組にゲスト出演した時に、若い頃の嫌な思い出や、心は女性でありながら男性として扱われた時の苦しさなどを涙ながらに話していました。 ...(続きを読む)


最新裏芸能ニュースで遊ぶブログ(芸能,ニュース,芸能人,結婚,離婚,交際 ...

金山一彦(男性俳優)動画&画像の裏芸能第2検索ワード (11/02); はるな愛(タレント)動画&画像の裏芸能第2検索ワード (11/02); けいおん(アニメ、漫画)動画&画像の裏芸能第2検索ワード (11/01); 桜木凛(AV女優)動画&画像の裏芸能第2検索ワード (11/01) ...(続きを読む)


ニューハーフ最高の幸せ、はるな愛さん優勝 : ニュース : エンタメ ...

【バンコク=田原徳容】タイ中部のリゾート地パタヤで31日、ニューハーフが美を競うコンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン2009」が開かれ、日本から参加したタレントのはるな愛さん(37)(大阪府出身)が日本人として初優勝した。(続きを読む)


気まぐれ隠居の道楽日記: はるな愛 女姿で 男売り (川柳 ...

テレビのお遊び番組に出演している はるな愛 は結構面白い。 「大西賢示」と言う立派な男性の名前を持った人物と知らなければ、時たま面白半分に吼える「ドラ声」を聞かなければ、ソンジョソコラノ本物の女性よりも容姿は女性として魅力的である。 ...(続きを読む)



夏 凸凹■(DVD付)/はるな愛[CD+DVD]
商品価格:1,795円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
