スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 ジャパンプレミア

: 地球最期の日『2012』(゚゚*)゚【動画】E-NEWS

地球最後の日・・・古代マヤのカレンダーは、2012年12月21日の金曜日で、終了している。 いつの時代にも「終末論」と云うのが、喧伝されるわけです。 ノストラダムスは、1999年に、世界は最期の日を迎えると、予言しましたが。 ...(続きを読む)


アイマスク、いえす | エムブロ!

まあ滅亡するとしても わたしは2012年、どうしてるかな 何してるかな。誰といるのかな 誰をすきなのかな。そんな難しいことわかんない(~o~)人生今まで、愉しかったと思えるものだらけだったから 一緒に消えるなら尚それすら愉しいのかもしれない comment 0 ...(続きを読む)


style-267 - RUMBLER 魂の燃焼

2012年までにどうやって生きたらいいのか! ... 検索. ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で. RUMBLER 魂の燃焼. 2012年までにどうやって生きたらいいのか! style-267 · 2009-11-09 23:04:36 | Weblog. 2012年へのカウントダウン? ...(続きを読む)


I Am Legend | my favorite

設定は2012年。今から約三年後。廃虚とかしたニューヨーク・マンハッタン。 癌に効く薬を発明したが、その後遺症として狂言病になる人間たち。ウィル・スミス演じる米軍の科学者ロバート・ネビルはマンハッタンでのたった一人の生存者で、愛犬と共に ...(続きを読む)


ため息の理由 うそつきは・・・・

2012年に、人類は滅亡してしまうという説があるそうだ。 そういや数年前からマヤの予言だの、ジュセリーノさんだの流行っていたことを覚えているけど、映画も製作され、今月公開されるそうだ。 その名も「2012」。 シンプルなのは非常によろしい。 ...(続きを読む)


おたくな大人の日々妄想録

何でかと聞いたら、「2012年に世界が滅亡するから」だって。 いわゆるマヤ暦世界滅亡説ですね。 それ聞いた時、自分が小学生の時のノストラダムスの大予言がブームになった時のこと思いだしました(笑)確かに、みんな死ぬなら勉強したって仕方ないじゃん、 ...(続きを読む)


「ビジコム柳井スタジアム」誕生 山口県柳井市民球場 命名権 ...

販売も行っているためスポーツ支援として、2012年10月までの3年間の命名権を導入する運びとなりました。 また、弊社代表のふるさとは、山口県であり「ふるさと山口法人ネットワーク」団体を立ち上げ、ふるさと支援活動を行っております。 ...(続きを読む)


寒い: 只今準備中

2012年に人類滅亡。 こういう報道はいつも他人事のような感じで半笑いで見て流してる。 予言っていうのはなんやろね。 ノストラダムスの大予言、ジュセリーノ?の東海地震予言。 自分に予言の能力があったら公表は絶対しやんやろうな。 ...(続きを読む)


港北マッサージのBlog「今日も精進、明日も精進」: 久々に見に行き ...

諸説あるようですがその中でも有力なのは2012年に地球の極が移動する“ポールシフト”が起こり最後の日を迎えると予言している。ポールシフトの原因として考えられているのは、小惑星の衝突や、天の川銀河の中心と地球と太陽が一直線に並ぶまれな天文 ...(続きを読む)


マヤ文明が予知する2012年 『人類滅亡説』 R.S | トラヨシクリエイト ...

いよいよ冬到来ですね。 毎朝ベットから起きれないR.sです みなさん2012年に人類が滅亡するって知ってます? 昔々マヤと言う文明がありそのマヤ文明の暦が2012年12月21日~23日頃に一つの区切りを迎えるとされることから連想された終末論 ...(続きを読む)



えんぴつ
商品価格:294円
レビュー平均:4.68




2012年12月下旬に地球で何か大きな出来事が起こるそうですが、何が起こるのでしょ...

2012年12月下旬に地球で何か大きな出来事が起こるそうですが、何が起こるのでしょうか?調べてみると、以下のようなことがネットにありました。とりあえずマヤ暦は2012年12月下旬のどれかの日に終わっているそうなので、それに尾ひれと妄想がくっついた模様です。それぞれバラバラの意見です。こういった、予言ものは常にあることですが、結構興味ありますね。次はどんなネタみたいな。1、地球がフォトンベルトというフォトン地帯に突入し、地球上のすべての電子機器が使用不能に。2、全面核戦争が起こりかけるが宇宙人がやんわりと仲裁に。(チベットの高僧の予言らしい)3、天変地異で地球壊滅。4、フォトンベルトに突入して人間は気体になって生きる(理解不能)(続きを読む)


2012年地球滅亡について。。。

2012年地球滅亡について。。。タイトル通りです。友達から聞きました。これは、本当?嘘? デマでしょうか??2012年に地球滅亡しますか?? もし、本当だったら…後、5年ですよ・・・ 嘘がいいです!! 皆さんどうですかね??嘘ですよね?宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。