スポンサーサイト


スクール革命 中京テレビ

Hey!Say!JUMPの新番組「スクール革命」って全国放送なんですか?

Hey!Say!JUMPの新番組「スクール革命」って全国放送なんですか?今、Hey!Say!JUMPの山田涼介くん、中島裕翔くん、森本龍太郎くんがレギュラー出演中の「世代バトル昭和×平成」は2009年3月末で終了し新しくHey!Say!JUMPの新番組「スクール革命(仮)」が放送されることになっています。この「スクール革命(仮)」は全国ネットなのでしょうか?やはり「昭和×平成」も全国ネットじゃなかったので「スクール革命(仮)」も全国ネットじゃないのでしょうか?分かり次第教えてください。(続きを読む)


スクール革命は、昭和×平成が放送されていない地域でも、放送されますか??

スクール革命は、昭和×平成が放送されていない地域でも、放送されますか??4月から、今、放送中の昭和×平成が終了し、新しくHey!Say!JUMP全員のスクール革命という番組が放送されるそうですね(≧ω≦)ですが…昭和×平成が放送されていない地域でも、放送されるのでしょうか??あと、スクール革命がどのような番組かも教えてください!!よろしくお願いします!!(続きを読む)



暇杉るわ〜

家にいても暇杉るわ〜. 1人でどっか出かけようかな@. 友達と遊ぶ約束だったのにな><. あ、お昼ゎオムライスだあっ★. 大ちゃんだっ!スクール革命だっ!壊. ピクトで何か作ろうかしらね〜@誰. あ、1つ前の記事もよかったら見てね!←(続きを読む)


ウチくる&スク-ル革命

もう。 そんなわけで、今度は『スクール革命』にチャンネルを変更。 内村さんが司会だし、オードリーとアンタ山崎君がレギュラー出演なので面白そう。 でも、結局はジャニーズ中心の番組なので。 どれだけ芸人さん達がはじけられるかが勝負でしょうか。(続きを読む)


北の国から’09テポ( ゚д゚)ドン

NNN→ストレイト内で速報、スクール革命!は通常放送(L字なし) JNN→THE NEWS内で速報、官房長官会見のみアッコにおまかせ中断(L字あり) FNN→断続的に特番 ANN→サンプロ内で速報、11:45のミニ番組はL字のみ、サンスクはミサイル関連のみ ...(続きを読む)


大阪

スクール革命 MC *Star Time └薮光好きー。 *Jr.コーナー *スリル*switch *蜘蛛の糸*大ちゃんDJ〜7ダンス*ikujinashi └BEST大好き♪ 衣装変わったのはショックだった。 *おおきくな〜れ☆ボク!! └大阪で増えて良かった♪ ...(続きを読む)


うふふ

今ね、昨日のスクール革命見てんのぉ 3人ともかわいすぎる 8日に入学式なんだけど、今から友達んちにお泊りいくのぉ 楽しみィ あいつは誘わなーい 完璧はぶきみたいなぁ ?笑 ざまーみろぉ.(続きを読む)


少クラ見ましたぁ

「スクール革命」 "この胸のなかに FLY!"の手を広げて胸をたたくところがキュート 「情熱JUMP」 始めのアクロバットすご過ぎるぅ 知念様かっこいい 歌中の侑李くんアップすべて可愛い 後、「ちょ~楽しかった、うん」めちゃくちゃ超~可愛すぎるんです ...(続きを読む)


祥クラリニューアル

スクール革命 この曲何気に好き!笑 ジャニーズって感じで。 薮の作詞なんだよね。 薮って天才じゃないかと思う。笑 ジュニアコロシアム。 前のコーナーとの違いがあまりわからない…。 背景がLEDスクリーンになったくらい。 とっつーイケメンすぎる。 ...(続きを読む)


スクール革命

スクール革命おもしろかった 涼介は本当に料理上手だよね ちいはあんまりできてなかったけど、かわいいからいいよね 光も結構上手だった あと、卓球おもしろかった 光フラスコでやってたし ちいはスリッパ持っててかわいかった ...(続きを読む)


JUMP魂

コントが終わると次は、スクール革命 そしてMC 今回はホテルであったおもしろ話や寝言の話、7コンの話などを、していてむっちゃおもしろかったです! MC後はStar Time、ミススノウマンオリジナルSONG、 ジュニアSONG、 ここまでしか、覚えていません ...(続きを読む)


森本君 HAPPY BIRTHDAY 悲しいお知らせ 少クラ

ラジオもスクール革命!もやらないし・・・。 でも高校生だし学校もあるし・・・これから大学のこととかあるし・・・今から一人暮らし・・ってのはきついし・・・・ ・・・・ ・・ あっ!!母さん連れてけばいいいいんだ!!! ・・っておねえちゃんや父さん ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
