スポンサーサイト


タウンワーク 東海

営業の仕事したい

先週タウンワークで探してて、 ちょっと気になる募集だったので応募しました。 就職活動ってけっこう大変ですよね。 職種にはあまりこだわり無いんですけど、 なかなか見つけるのは大変です。 昨日の面接は微妙でしたが、 何とか次の面接に進めればいい ...(続きを読む)


こんばんわかちこ

結局緊張に負けて朝かけられなくて18時に電話した(笑) そしたら来週の土曜日に面接してくれるって(ω)よかった-. タウンワークの求人を見てお電話しました.って言うはずが、緊張のあまりタウンページって言いそうになった(笑)タウンペ-…タウンワーク. ...(続きを読む)


今日も探そうっと

なかなか更新されないのとかもあります。 タウンワークとかフロムエーナビの方が新しい募集が多いですよね。 だから、毎週新しい仕事が見られるタウンワークをよく見ています。 けど、面接行っても決まらないですね。 応募がすごく多いみたいです。 ...(続きを読む)


タウンワークとラーメン

今日はタウンワークで仕事を探してました。 営業とか販売とかアパレルとか、いろんな募集があるけど、 どれがいいのか全然わかりません。 とりあえず応募して、面接に入ってこようと思います。 がんばって探さないと仕事が無いのでお金もなくなりそうです ...(続きを読む)


タウンワークがいいってさ

みんなタウンワークをお勧めしてきたよ。 やっぱアルバイトといえばタウンワークなんだね。 なので、早速掲載をしようと思ってるよ。 そういえばフロムエーってなくなったんだね。 この前知り合いに聞いてびっくり。 あったらフロムエーがよかったのに。 ...(続きを読む)


反応×対応

タウンワーク社員版とか、私らリクルート発行の求人情報誌は月曜に設置ラックに置かれて、水曜にはなくなってます。このなくなる速度から、求職者って言うのが、本当に多いと思う。派遣切りの被害に遭った人や、採用内定取り消しになった人、そう言う人 ...(続きを読む)


タウンワークで気になったこと

最近タウンワーク掲載されている企業って同じ企業が多いね…でも何か不景気に募集してるから伸びているのかなって思います☆どっちなんだろう..(続きを読む)


しご〜と・しごと

昼間、熊谷のフローリストナカムラさんよりTELありなんでもタウンワークの人が何処か求人していないか?と・・・ そこで、花たまさんどう? との事うちも、もう1人欲しい事は欲しい。 しかし、今は送別やら何やらで忙しい! でもタウンワークさん来週 ...(続きを読む)


タウンワーク 札幌

知り合いが仕事をタウンワーク 札幌で見つけたといってたのでタウンワークってどんなものなのか気になって調べてみました。 最近の就職難でこういうサイトはすごく需要があるように思うんだけど、どうなんでしょう?(続きを読む)


大学=アルバイト

探すにあたってまず私がしたことは、タウンワークなどのアルバイト情報誌などを片っ端から持って来る事でした。 そしてそれを元に友人や先輩を巻き込んでどのアルバイトがいいかを探しました(´ω`) そして一つのある某カレー屋さんに狙いを定め、 ...(続きを読む)





タウンワークでアルバイト募集をしているようですが、

タウンワークでアルバイト募集をしているようですが、お店等によってはWEBから応募をさせないでそのタウンワークの求人広告を見てわざわざでんわかけさせるようなところがありますが、それでアルバイトは集まると思いますか??WEBからアルバイトの求人を探す人ってたいていはWEBのフォーマットから応募をする方ばかりだとおもうのです。それをわざわざ電話をかけさせるような求人広告の掲載の仕方ってどういうつもりなのでしょうか??やっぱり応募があったときに応募者の情報をPCに向かって調べるのが面倒なのでしょうか??携帯電話からいろんな応募先に電話してもいいでしょうけど、通話料がかなりかさむのでイヤですよね?(続きを読む)


新卒で就職しないと後に不利になるでしょうか? タウンワークなどの求人冊子に載っている...

新卒で就職しないと後に不利になるでしょうか? タウンワークなどの求人冊子に載っているような企業や職業に魅力を感じるものが多く、新卒採用の企業には自分のやりたい仕事が見つかりません。タウンワーク等でも、未経験OKで社員として採用募集の所もあるので、そういう企業で就職しようかと考えているのですがデメリットとかありますか??(続きを読む)



●防水仕様●タウンワークにも最適なおしゃれなデザイン。PACIFICOUTDOOR[パシフィックアウトドア]レイカジャックブラック【sale04】
商品価格:13,125円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
