スポンサーサイト


カメラのキタムラ 年賀状

メーカー価格より印刷代20%OFF!! 安い!! 早い!!【年賀状印刷】 ネット限定デザイン 20枚
商品価格:3,877円
レビュー平均:4.6


年賀状の無料テンプレートの利用方法&良いお勧めサイトについてお尋ねします。

年賀状の無料テンプレートの利用方法&良いお勧めサイトについてお尋ねします。無料サイトを利用して年賀状を作ってみたいのですが、初めてなうえにPCオンチでうまくいきません。人気ランキングで無料のサイトを選んでみたのですが、どれも宣伝等がすごく多くて、いろんなところをクリックしましたが新たな無料サイトに飛んでしまったり、同じような画面が何度も出てきてしまって、肝心の年賀用イラストの種類を見たり、選んでダウンロードしたりする画面にたどり着けないのです…。画像を選んでハガキに簡単に印刷できるようなサイトが望ましいです。お詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。(続きを読む)


「うちの子もこんなに大きくなりました!」とかいう年賀状をどう思いますか。

「うちの子もこんなに大きくなりました!」とかいう年賀状をどう思いますか。「うちの子もこんなに大きくなりました!」「来年小学校に入学します!」なんて内容で、暫く会わない友人・知人から写真付年賀葉書が毎年届きますが、正直、「私たちは幸せです。私たちの子供を見て頂戴!」と言わんばかりの内容に苛立ちを覚えます。羞恥心の欠片も無いのかな。。。と思ってしまいます。ちなみに私は子供の写真を貼った年賀状なんてありえません。他人に自分の幸せさをアピールするようで嫌ですから。。。(続きを読む)





「pixiv」に投稿されたイラストを使った年賀状を送れる「pixiv 年賀状2010」

‎2009年12月4日‎
ピクシブは12月9日より、イラストを使ったソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「pixiv」にて、年賀状企画「pixiv 年賀状2010」を開始する。 ピクシブでは2008年末、pixiv上で手書きのイラストをほかのユーザーに送信できる「pixiv年賀状」を提供していた。pixiv ... (続きを読む)



ニフティ、携帯コンテンツ付き「ガチャピン・ムック」年賀状素材

‎2009年12月1日‎
ニフティは、年賀状素材を販売するWebサイト「@nifty年賀状2010」で、フジテレビの人気キャラクター「ガチャピン」「ムック」を題材にしたオリジナル素材のダウンロード販売を開始した。価格は1素材あたり1050円。 今回販売がスタートした素材 ... (続きを読む)



トラの迫力借り 年賀状作りを ファミリーパークで記念撮影

‎2009年11月29日‎
来年のえと寅(とら)の年賀状作りに役立ててもらおうと、富山市ファミリーパークに、実物大のトラのパネルやはく製と記念撮影できるコーナーが設けられた。来年二月二十八日まで。 二メートル四方のパネルには、同園で飼育しているアムールトラのアムラー(雌、十三歳) ... (続きを読む)




ぷぇーん、 年賀状

年賀状. あまとうの年賀状の下書きがうまくできたことに感動。 あとリコピンのバジル さてハガキわどこにあるんだ? 2009/12/06(日) 00:14:56|; りある; | コメント:0. | ホーム | くそう>> ...(続きを読む)


募集!!-Yuriのほのぼのブログ

年賀状を募集です え~っと今年は銀魂のイラスト??の年賀状なので 銀魂大好き!!とゆう方!!どうゆうデザインなのかは来てからのひ・み・つ はい!どーやって送ってくるんだよ!!ってゆうことなので え~まずメールで名前と住所を送って下さい~ ...(続きを読む)


Collie // 蘭兄さんショック

ちなみに漫画絵の年賀状が我が家に送られてきても何ら問題ないので心配なさらないでください^^私の両親が見たとしても「なあにこれきれいねー上手ねー!!」と言って師匠の絵を褒めまくるだけです^∀^全く問題ないですね! むしろ私の年賀状の方が ...(続きを読む)


はぴさ~ : 児童館年賀状教室&クロパ

今日は、午前中児童館のスタンプを使った年賀状教室に行ってきました みんなエンボスが、初めてだったようで、とっても喜んで作ってくれました~ 男の子が多く、いろいろ工夫して、とっても素敵な年賀状に仕上がってました。 ...(続きを読む)


年賀状1000枚売れるかな:明日は試走。

年賀状1000枚売れるかな. 只今予約受付中(あと550枚。誰か買って。) こんな時間に調べたこと. 2009年12月05日. 明日は試走。 コースはまだ出来ていない。 酔っ払いは、帰りの電車でどれだけのコースを組めるのか。 ...(続きを読む)


年賀状 : 明鏡止水

年賀状. 親が年賀状を買って来ましたよ(´ー`) 遅筆な水晶は今から描かなければ駄目です。 一枚のハガキに2日以上かかる。 2009/12/05 23:26. | 強腕の沼魚 » · つなビィトップページ | 新着エントリ一覧 | よくある質問と答え | Copyright(c) ...(続きを読む)


きまぐれな… : 年賀状(BlogPet)

roseの「年賀状」のまねしてかいてみるね そろそろ季節ですね♪ 今年も写真で作ってみてこようか写真を編集しようとすると考え中? ♪ 富士山見える温泉にでも行って撮ってますが…最初からやり直しすればいい写真で作ってこようとすると考え中。 ...(続きを読む)


[ 年賀状] by ~erierimamaの家族日記~

年賀状. 2009年12月05日 (土) | 編集 |. 去年初めてパソコンで作ってみたけどもう作り方忘れてしまいました 汗 年賀状を作りたくてパソコン教室にも通ったのに・・・ エクセルなんてまだ使う事1度もありません ase3 まずはワードを復習しなければ 笑 ...(続きを読む)


まほろば::フォトスケープで年賀状を作る時の注意事項

以下の点に気をつけさえすれば、フレームで飾ったり、文字の周りに縁取りをつけたりすることができる利点を生かして、写真を使ったオリジナルな年賀状を簡単に作ることができると思います。 写真編集だけに「フォトスケープ」を使用して、文字や他の ...(続きを読む)


年賀状やっと注文 | IPPEIの人生いんてぐらる

年賀状、やっと注文しました。面倒だったので、父と母と私の連名で作ってみました。今年は去年より洒落乙な年賀状になりました。もちろん、去年のやつも素晴らしかったと思っていますが、あまり評判はよくなかった気もしないでもない。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
