スポンサーサイト


君に届け 動画

子どもに届け! 懸命な姿 千葉・本町小学校 プロレス団体が指導

‎2009年12月12日‎
子どもたちに「本当の強さ」とは何かを分かってもらおうという「元気創造プロレス」が十二日、千葉市中央区の本町小学校の体育館であった。 正しい体の鍛え方などを指導したのは、プロレス団体「ZERO1」と千葉市を中心に活動する「KAIENTAI DOJO」。 ... (続きを読む)



サハラ君の夢 /島根

‎2009年12月15日‎
小柄なサハラ君の指先が鍵盤の上を流れるように動く。まるで作曲者の心が乗り移ったような、神々しささえ感じました。 「ピアニストになって、多くの人に音楽の楽しさを届けたい」。少年の夢は広がります。【松江支局長・元田禎】 (続きを読む)



馬場俊英、BCリーグ石川の森監督に新曲贈る!

‎2009年12月16日‎
馬場が同曲に込めたメッセージ「あきらめないで信じていれば、君のタイミングで花は咲く」を直接伝えようと、ホームページで「ババキューピット」と題して希望者を募集したところ、森監督と選手に歌を届けてほしい、という依頼があった。 森監督は05年オフに西武から米 ... (続きを読む)



除雪部隊、安心お届け 盛岡・仙北中で結団式

‎2009年12月15日‎
学校周辺の生活道路除雪に取り組み、地域貢献を実践する。 結団式には57人が参加。スノーバスターズ活動を共同で行う仙北地域福祉ボランティアくらし支援隊(鈴木旭理事長)が、帽子とベストを貸与。隊長の千葉航平君(2年)が「仙北地域の一員として、安心安全な歩道 ... (続きを読む)




君に届け
商品価格:500円
レビュー平均:4.0


君に届け アニメ

君に届け アニメ君に届けのアニメがそろそろ放送されます(>ω<)!!すごーく嬉しいです♪ 楽しみです♪ですが、1つ気になる事があります…私の住んでいる岡山県って放送されるんですかね(゜ω゜;)Σ知っている人教えてください!!(続きを読む)


マンガの『君に届け』について質問です!!

マンガの『君に届け』について質問です!!マンガの『君に届け』にはまっています。マンガに、『君に届け』は『CRAZY FOR YOU』の6巻の読み切りとして描いたと書かれていたのですが、『CRAZY FOR YOU』の6巻での『君に届け』はどういう内容だったのでしょうか?登場人物は同じですか???気になって眠れなくなってしまいました<笑>よろしかったら回答をよろしくお願いします。(続きを読む)





かめこ大トラ同盟日記 | アニゲラ

何より「君に届け」にはゆうきゃんが出てるから、その話には・・・ならないか(苦笑) おまえら読本も読みました~! うん、私のレポ間違ってない←うそつけ!笑 ディケイドWebスピンオフも見ました。 鈴村くんも楽しそう! ...(続きを読む)


アスラクライン2 第12話(第25話) 「過去と因果と別れの絶望 ...

日本のニュースを紐解く | 君に届け DS *せいしゅんじだい* -無料ブログ CROOZブログ- コメ返です!-Famiglia´s house 今期アニメ総振り替え:驚異的に暇っぽい:So-netブログアスラクライン2 第12話(第25話) 「過去と因果と別れの絶望 . ...(続きを読む)


君に届け | その日、その時。

『君に届け』 まずは1、2巻。 次の日に3~5巻。 そして6~9巻(最新刊)まで買ってみた 面白かった 基本的に知った時点で人気があったりメディア化されてるものには触れないんだけど これは読んで良かったな 良い現実逃避になった ...(続きを読む)


NHK「ブラタモリ」~横浜: てんしな?日々

キリスト教界の総合デパート(?)、てんしちゃんが、自作の讃美歌や詩、随想等を、随時掲載していきます。 « 『君に届け』(マンガ/アニメ) | トップページ | 書評:森薫『乙嫁語り』1巻 » ...(続きを読む)


星守る犬 - あれこれニュース

モテキ君に届け村上書店のポップで泣けるって書いてあったので手に取っただけで、話題になってるってのは後から知ったんだけど本田直之で、まぁトリコ朽ち果てた車の中で寄り添うように、男性と一頭の犬の遺体が発見された [本魂!] 12/15のホンダマー ...(続きを読む)


カット。 | 白鈴の音

アニメの君に届けの風早君の爽やかっぷりに、何かこうぶん殴りたい衝動に襲われました(笑) 漫画だともっと余裕ナシの独占欲丸出しの等身大の男の子でかわいい印象なのですが、アニメ風早、爽やかさが何割増しなのだ。普通に立ってるだけで、そよそよと ...(続きを読む)


こころ 君に届け[テレビ東京]試験放送 2009/12/18(金)04:30放送 | Blog ...

[テレビ東京] 試験放送でPVが流れていたMM3の曲。 「こころ 君に届け」の情報価格:1050円. URL:http://www.spacecraft.co.jp/mm3/ アーティスト:MM3 レーベル:TNX 情報タイプ:テロップ,PV 「試験放送(テレビ東京)」の情報▼出演者 ...(続きを読む)


FOR ME !!! :: **君に届け→**

**君に届け→** · Main; | SIGNAL ». FOR ME !!! 2009年12月18日(金) 0時53分. 買ってしまいました(>_<) 自分へのクリスマスプレゼント(笑) サンタ衣装のチェブラーシカ 耳を押すと音楽が流れるんだけど、可愛くラッピングされててあけられない ...(続きを読む)


輝き日記 | トイザラスに行ってきました

最近はどんなおもちゃが人気があるのかとか知りたいし。 ゲームもおもしろいのないかチェックしたいな。 うちには今、DSしかないけど・・・。 私は今、『君に届け~育てる想い~』にはまってるんですけど 君に届け ~育てる想い~(特典無し) ...(続きを読む)


君に届けの話題 漣 | まーくんの毎日

彼女は机を叩かんばかりに興奮してライブ内容を話し出しました。 声優の落合祐里香が「長谷優里奈」に改名、音楽&女優業は「友利男女関係はいつも面倒だ~. 0. 君に届け. 投稿者: まーくんの毎日. トラックバック(0). コメント. コメントを書く. 名前 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
