スポンサーサイト


銀魂 年賀状

銀魂の山崎退って嫌われてるんですか?

銀魂の山崎退って嫌われてるんですか?最近知恵袋を見てて思いました。誰とは言いませんがある特定の人が山崎は腐人気しかないだとかモブキャラだとかゴミクズだとか言ってるのを見て悲しくなりました。私は銀魂の中で山崎が一番好きです。別に腐人気でも構いません。そんなのはキャラの魅力には全く関係のないことです。その人は自分の贔屓の女キャラ以外の女キャラを貶しています。銀魂の正ヒロインはそのキャラだとか言ってるけど銀魂の正ヒロインは神楽ですよね?キャラブックみたいなやつで空知先生もそう公言してませんでしたっけ?九ちゃんがそのキャラのパクリだとも言ってたけど、九ちゃんのほうが登場が早いんでパクリではないと思うんですが・・・。そのキャラと銀さんが相思相愛を吹聴して回ってるみたいですが、銀さんは結野アナのことが大好きです。あと、真選組にその人の贔屓キャラがいるようで、そのキャラ以外の真選組メンバーをぼろくそ言っています。私は山崎だけでなく、近藤も土方も大好きです。その人が貶している山崎、桂、土方、近藤、神楽、九ちゃん、妙、さっちゃん、また子、ミツバさん、お通、神威、新八、ハタ皇子などのキャラもみんな大好きです。その人の煽り文句といえば「○○は腐人気しかない」、「○○は少年人気が高い」とかいうものばっかりですが誰に人気だろうと関係なくありませんか?そういう人はちゃんと銀魂を読んでるんでしょうか?銀魂をキャラ漫画として読んでほしくないです。私は好きなキャラが出ていなくたって銀魂のギャグでは大笑いできます。好きなキャラしか見たくないなら同人誌でも読んでれば?って思います。つい感情的になってしまい、長文失礼致しました(続きを読む)


私は銀魂に飽きてしまったのか・・・

私は銀魂に飽きてしまったのか・・・私は少し前まで銀魂が大好きで大好きで頭の中が銀魂でいっぱいでした。しかし・・・いきなりふっと「あれ・・・私ってなんでこんなに銀魂好きなんだろう・・・」という考えがうかんできて考えて・・・考えて・・・考えて・・・考え過ぎて深く考え過ぎて自分自身の気持ちがわからなくなってしまいました。「私って銀魂好きなのかな?」と。私にとってアニメ・漫画等は元気の源です。少し前まで銀魂の事を考えれば「前向きに生きよう」「楽しく生きよう」「何事も全力で取り組もう」・・・と生きる希望に満ち溢れてとても幸せでした。でも今はわからないんです。どうしていいのかわからないんです。希望がないんです。私は飽きてしまったのか?そんなことはない。いや、そうであってほしくない。私は銀魂が大好きなはずなんだ。でもわからない。私はどうしてしまったのでしょうか・・・銀魂にハマりすぎてしまったのでしょうか・・・どうしたらまた前のような気持ちに戻れますか?私はどうしたらよいのでしょう・・・銀魂のアニメを最初から見直してみるべきかそれともあえて距離をおいて落ち着くかでもそうしたら私から銀魂が離れてしまうのではないか・・・アドバイスください!!本当に真剣です。オタクと言われても構いません。(続きを読む)





銀魂(第17巻)
商品価格:410円
レビュー平均:4.66


日々衰退中・・・ | エムブロ!

└>1銀魂 2ジャンBANG! 3だいたいの深夜アニメ …時期別編… *月別思い出(日常) 1月→名古屋行った。ドームこみすぎ。 2月→友チョコあげた。これをあげる意味が分んなかったけど貰ったので。 3月→なんでか知らんがUSJ行った。楽しいw ...(続きを読む)


帰ります(´ω`)-今日もダメ人間

銀魂■REBORN! ■咎狗の血 ■屍鬼■ダウト■DOLLS ■switch ■di[e]ce-ダイス ■マザーキーパー■モノクロームファクター■MAR ■黒執事■僕の初恋をキミに捧ぐ■パンドラハーツ■桜蘭高校ホスト部■クレイモア■ひぐらしのなく頃に■神to戦国生徒 ...(続きを読む)


銀魂気ままブログ+α

ジャンプ連載中漫画「銀魂」について色々。ほぼ銀魂のこと+少しのリボーン!?漫画・アニメ・動画などなど.(続きを読む)


もげ日記|おとらんど

来年の銀魂カレンダーこんにちわ。 ★おとらんど★-MA330567.JPG. うふふ(*´ェ`*). 来年のもかーなーりステキングだからー! はぁぁあぁ銀さんんんんんんんn!!!!!!! 最近ゲオもツタヤもDVD百円なので. まぁ今更見てるの?って思われるでしょーが ...(続きを読む)


゜+ぱやぱや日記+゜ 12/20

銀魂・ロボット(プラモ作り) こげどんぼ先生・NL・すたすか小野大輔さん・DGS・ニコ動中島愛・clearさん・おにゃのこ アニメは結構何でも見ますw 銀魂なら死ぬまで語れます笑. NL好きですが腐の方も大歓迎です たまに絵あっぷしたりします絡んでもらえ ...(続きを読む)


[ なんかいろいろ] by 虹色日和

買ったもの・日和のしおり・紅と鬼のクリアファイル・貧乏神とロザバンとぬら孫のポストカード・青ののポスター・バクマンのスケッチブック・銀魂のポスター・銀魂の下敷き・SQのシール・何故かヘタリア2wwww とまぁエンジョイしてきましたとさ ...(続きを読む)


ジャンプフェスタ@つぅ - ミヅハ戦隊 オオナズチ!

銀魂、鳴門、鰤、灰男の紙袋はっけーん(゜∀゜) DVD買うとポスターとトートバッグ貰えるみたいだったんで適当にDVD買ってきたw ジャンフェスで購入したのはそれオンリー。 コスプレしてる人いっぱいいました(*´д`*) テニプリと銀魂のコスをやたら見た気 ...(続きを読む)


銀魂。 -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [銀魂。]の記事.(続きを読む)


tetrominon68-69 ジャンフェス2010

グッズはとにかくリボーンと銀魂がすごくて、アニプレブースは銀魂だけ列だったし、屋台(<作品モチーフの食べ物が作品別の列で売られていた)も銀魂の列の待ち時間が多分一番長かった。 Eンスカイも、限定はまさかの整理券制だしwww ...(続きを読む)


フィーリア! | エムブロ!

私はいったい何年位銀魂で妄想しているんでしょうか。なのになぜ尽きない(むしろ増え続ける妄想)一途にも程があります。他の漫画は単品萌えで止まってしまう!CPまで発展する萌えが銀魂だけという。いやでも雑食だからそれはそれで! ...(続きを読む)



「ジャンプフェスタ2010」屋台村で売られていた、少年ジャンプ連載作品をイメージした食べ物いろいろ

‎2009年12月19日‎
「ONE PIECE」「BLEACH」「NARUTO」「銀魂」など、人気作品のメニューが揃っているため、行列に並ぶ人が後を絶ちませんでした。 手前がドリンクコーナー、奥が屋台村コーナーとなっています。 こんなに行列していますが、待ち時間は最大でも20分ほど。 ... (続きを読む)



《劇場版銀魂 新譯紅櫻篇》宣傳影片正式公開

‎2009年12月13日‎
《劇場版銀魂新譯紅櫻篇》的原作是由空知英秋所著的漫畫《銀魂》,在2006 年推出成電視動畫,原作漫畫由東立代理發行。 作品中的無厘頭的搞笑主角「坂田銀時」,經營著幫人解決難題的萬事屋,與同伴們愉快地過著異想天開的生活。在作品中的每個角色都擁有獨樹一格的特色和 ... (続きを読む)



【書展10】聲優釘宮理惠及竹內順子來台簽名會30 日預購資格開放

‎2009年12月17日‎
以飾演「傲嬌系」角色廣為知名的聲優釘宮理惠,過去曾演出的角色包括《灼眼的夏娜》夏娜、《零之使魔》露易絲、《銀魂》神樂、《旋風管家!》三千院凪…等。而竹內順子則是以曾演出《火影忍者》漩渦鳴人、《獵人Hunter x Hunter》小傑、《家庭教師HITMAN REBORN!》藍波… ... (続きを読む)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
