スポンサーサイト


ラブシャッフル 最終回

(500)日のサマー

‎2009年12月20日‎
しかし、この映画では500日間に及ぶ恋愛がシャッフルされた状態で描かれる(タイトルに括弧がついているのは、劇中で「(49)日のサマー」「(427)日のサマー」というように、数字が変化するから)。 時間も場所もバラバラな状態のユニークな構成によってあぶり出される ... (続きを読む)




ラブシャッフルの主題歌 | 翔子の日々のできごと

ラブシャッフルの主題歌 | 翔子の日々のできごと. ... ラブシャッフルの主題歌ってアース・ウインド&ファイアーのFANTASYだったかな。 挿入歌もいいですよねー。 玉木宏、香里奈、松田翔太、貫地谷しほりという、 けっこう豪華なメンバーだったよね。 ...(続きを読む)


秘書:Kanot:ドラマの感想

ラブシャッフル、歌のおにいさん、ありふれた奇跡、新選組!、RENTなど. ホームページ制作. 2009年12月27日. 秘書. さっきまで、秘書との集まりがあって、なんかすごく気分が暗くなった。 なんでこんな暗くなるのかなと考えたのだけれども、 ...(続きを読む)


ラブシャッフル

彼女のおすすめはワルボロ、イキガミ、ラブシャッフルの3作。 調べて気が付いたけど、ラブシャッフルって見ようと思って1話を見逃したから諦めた作品だったわ。 しかも野島作品じゃん!! オフィシャルをのぞい ...(続きを読む)


2009 ドラマ視聴終了^^

昨日の「リアル・クローズ」の最終回をもって、2009年の私の日本の連ドラ視聴は終了しました^^ 今年も沢山のドラマを見たな〜♪ 【1月〜3月】 ◎ヴォイス ◎トライアングル ◎キイナ ◎ラブシャッフル ◎本日も晴れ、異常なし 【4月〜6月】 ...(続きを読む)


【ドラマ】四つの嘘 動画 無料で視聴できます! 邦画・映画・ドラマの ...

ヤンキー母校に帰る ・有閑倶楽部 ・湯けむりスナイパー ・夢をかなえるゾウ ・ユンゲル ・よい子の味方 -新米保育士物語- ・義経 ・四つの嘘 ・世にも奇妙な物語 【ら行】 ・ライアーゲーム2 ・ライフ ・LIAR GAME ・LOVE GAME ・ラブシャッフル ...(続きを読む)


2009年を振り返る | しばしばの「うーん、れどれどっ」

執事って日本にはあまり馴染みのない感じですが。ありえない設定ばかりですが、「マンガ原作だしなぁ」と割り切って、それなりに楽しめました。 「ラブシャッフル」 面白かったのは「たらちゃんず」っていう表現でした。DAIGOのキャラも面白かった。 ...(続きを読む)


ねこパンチ自作DVDレーベル | お知らせ

毎日テレビ「ラブシャッフル」 毎日テレビ「本日も晴れ。異常なし」 自他ともに認めるテレビっ子なので、 今回のドラマ達もとりあえずHDに撮りためていく予定です。 なので~ ドラマ終了までにラベルがあれば”嬉しいかな”なんて・・・ ...(続きを読む)


ラブシャッフル

(ガッチャマン風) 毎年いろんなドラマがあったなぁ。 僕はいつものように忙しく 僕が居るから安心して!とか爽やかに言われました(-∀-) 僕にとってクリスマスって ラブシャッフルについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが目が、くりくりで ...(続きを読む)


【映画】人のセックスを笑うな 動画 無料で視聴できます! 邦画・映画 ...

やまとなでしこ ・ヤンキー母校に帰る ・有閑倶楽部 ・湯けむりスナイパー ・夢をかなえるゾウ ・よい子の味方 -新米保育士物語- ・義経 ・世にも奇妙な物語 【ら行】 ・ライアーゲーム2 ・ライフ ・LIAR GAME ・LOVE GAME ・ラブシャッフル ...(続きを読む)


のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (玉木宏さん)-yanajunのイラスト ...

... リモート』、『連続テレビ小説 こころ』、『愛し君へ』、『ラストクリスマス』、『大河ドラマ 功名が辻』、『氷壁』、『トップキャスター』、『のだめカンタービレ』、『鹿男あをによし』、『大河ドラマ 篤姫』、『ラブシャッフル』などがあります。 ...(続きを読む)



TVサントラ/ラブシャッフル オリジナル・サウンドトラック
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0


ラブシャッフルはおもしろいですか?

ラブシャッフルはおもしろいですか?私は恋人交換するラブシャッフルって、タイトルも内容も マイナスイメージのドラマでしかないんですが、 ラブシャッフルを見ている人いるんですか? そうそうたる肩書き(医者、通訳者、etc)の持ち主の イメージも悪いくなるし、役者のイメージも悪くなるし、 内容は当然ドロドロになるし、 社会の秩序ってのをへし曲げている気が・・・ (悪いことを楽しくやっているような・・・) 独身だけの集まりでもないし(中には不倫カップルいるし) ラブシャッフルはおもしろいですか?(続きを読む)


「ラブシャッフル」について教えて下さい。 第1話を見逃し、先日第2話を見ました。...

「ラブシャッフル」について教えて下さい。 第1話を見逃し、先日第2話を見ました。 第1話のあらすじはHPで見たのですがわからない事があります。 ラブシャッフルの相手は正人(谷原章介)が意図的に決めてるんですか? てっきりトランプを引いて決めてるのかと思ってましたが、第2話の後半で正人が皆にトランプを配っていました。 正人には何か思惑があるのでしょうか?これは今後明らかになっていくもので、第1話では触れられてませんか?(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
