スポンサーサイト


田中千絵 ウィキペディア

田中千絵 對不起.我愛[イ尓]台湾版DVD ※リージョン3※
商品価格:2,520円
レビュー平均:0.0


蓮舫議員花束!台湾映画出演の田中千絵に

‎2009年12月26日‎
この日、東京・シネスイッチ銀座で初日舞台あいさつが行われ、出演した歌手中孝介(29)女優田中千絵(28)台湾の歌手ファン・イーチェン(31)が登場した。田中は「この映画は台湾から始まり中国、マレーシア、香港とアジアで上映されてきましたが、故郷日本で上映 ... (続きを読む)



『海角七号』ファン・イーチェン、田中千絵インタビュー

‎22 時間前‎
日本から働きに来ていて、アガと反発し合いながらも恋に落ちていくヒロインの友子役に、この映画の大ヒットでアジアのスターに躍り出た田中千絵。2人に初対面の印象や撮影の裏話、そして、この映画と出会ったことで変わったことなどを語ってもらった。 ... (続きを読む)






その手紙は『海角七号』に届くのか?中孝介も出演、挿入歌「野ばら」を ...

主演は映画初主演となったミュージシャンのファン・イーチェンと日本人女優の田中千絵(女性にはメイクアップアーティストのトニー・タナカの娘と言った方がへーとなりそう)。また日本人ミュージシャン、中孝介が日本人教師役で出演、挿入歌の「野バラ」 ...(続きを読む)


海角七号 君想う、国境の南 公開 - personalsnet

2008年に台湾で公開され歴代1位の興行収入を記録したラブストーリー「海角七号/君想う、国境の南」(ウェイ・ダーション監督)が12月26日、シネスイッチ銀座で公開。ヒロインを演じた田中千絵、ファン・イーチェン、中孝介が舞台挨拶に立った。 ...(続きを読む)


ミーちゃんハーちゃん | この頃のこと

今週末2日間だけ舞台挨拶あるの知ってて田中千絵さんは彼女が台湾へ語学留学したころからずっと応援してて 范逸臣は私が台湾へ交換留学して初めてCD買って好きになった歌手 二人が主演だから勝手に私はなんか特別気持ちが高ぶってて ...(続きを読む)


映画/「海角七号」舞台挨拶(吉澤周子)映画業界人ブログ ...

主演のファン・イーチュンさん、田中千絵さんはこのハードな2日間をこなして下さいました。 感謝。感謝。 お陰さまでこの年末に沢山のお客様が来てくださいました。 感動。感謝。 kaai.jpg. kaai2.jpg. コメント投稿はこちらから ...(続きを読む)


健の雑記 - HARMONY ブログ (blog)

無料ブログのハモブロ♪. «田中千絵のぼやき これも僕の運命、だったのかな…(ニュースにくっつけました) | Main | ». はもぶろTOPへ戻る. 株式会社ベガコーポレーション. はもぶろでブログ新規作成. 2009年12月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...(続きを読む)


PauseBLOG: 人生、まだまだ捨てたものじゃないよね。

監督:ウェイ・ダーション 音楽:リュ・ションフェイ、ルオ・ジーイー 出演:ファン・イーチュン、田中千絵、中孝介他 ...(続きを読む) 『海角七号 君想う、国境の南』 - 阿Sam 気まぐれ日記 - 楽天ブログ ... また、日本人のモデルの友子(田中千絵)が ...(続きを読む)


映画ミレニアム ドラゴンタトゥーの女試写会、海角7号/君思う、国境の ...

に登場するのは主演のファンイーチェンさん、田中千絵さん. 中孝介さんです。最初にファンさんと中さんが映画の見所を. 話します。続いてスペシャルゲストの蓮舫さんが登場します。 蓮舫さんは日本と台湾の映画の交流のきっかけになる場に ...(続きを読む)


海角七号日本公開開始!

昨日から僕の出演している台湾映画「海角七号」の日本公開が開始し、銀座にある上映会場のシネスイッチ銀座にて、台湾から来日したメインキャストの田中千絵さん、ファン・イーチェンさんと共に初日の舞台挨拶をしてきました! ...(続きを読む)


実際のところ?田中千絵あの有名人の娘「台湾トップ女優」になっていた ...

田中千絵あの有名人の娘「台湾トップ女優」になっていた! 台湾映画史上最大のヒット作「海角七号 君想う、国境の南」に、日本人女優が出演している。“親の七光”から離れた台湾へ単身で乗り込み、大役をつかんだ田中千絵(28)は、今、アジアを代表する ...(続きを読む)


おばあちゃんタイム - 大人の女計画

... 田中千繪の秘密聊聊*跳到主文: 田中千絵さん; Holistic Beauty: 紅子さんオフィシャルブログ; ホリスティックLifeブログ♪: 紅子さんとさおりさん; HBA 日本ホリスティックビューティー協会: HBA HP; つれづれビエナ日記: ベニさん。 ...(続きを読む)



台湾をよく知る方や台湾の方に質問です。

台湾をよく知る方や台湾の方に質問です。中3の男子です。 親の転勤で台湾に暮らすことになるかもしれません。 台湾で俳優を目指すことになるかもしれません。(ちょっと前に日本の養成所に通い始めました) けれど身長が166しかありません。もう止まったみたいです。 183clubさんやF4さんなどを見ていると、台湾では最低でも170以上は必須なようです。 外国人でもある僕には不利なのでしょうか? あと一般の男性に求めるものも、よかったら教えてください。(役作りの参考になります)(続きを読む)


8月17日、7月25日生まれの芸能人っていますか?(戸田恵梨香サンが8月17日生まれ....

8月17日、7月25日生まれの芸能人っていますか?(戸田恵梨香サンが8月17日生まれということはしっています★)あと、15歳~35歳位の範囲でお願いします <m(__)m>(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
