スポンサーサイト


桜島 観光



国産鶏むね肉がこの価格!おすすめ商品です。桜島どりは健康志向、おいしさ志向に対応した高品質ローファットチキンです。国産桜島どりむね2kg/100g当り39円
商品価格:780円
レビュー平均:4.58


仮面ライダーの桜島号って何ですか?

仮面ライダーの桜島号って何ですか?テレビでは放送していないと思います。よく、フィギアで桜島1号とかってありますが、何なんでしょうか?(続きを読む)


鹿児島の桜島

鹿児島の桜島鹿児島の桜島 なぜ桜島ってついたのでしょうか (続きを読む)



灰が降りました

ご存じの方も多いかと思いますが、昨日桜島が9年ぶりに大きな噴火を起こし、鹿児島の街はものすごい降灰に見舞われました。(一瞬空が真っ黒になりました!) そして太陽丸と明後日朝顔がいるドルフィンポートはまさに桜島の目の前なのです。 ...(続きを読む)


桜島噴火

昨日の桜島の噴火すごかったですね~ 私が鹿児島にきて こんなに大きな噴火は初めてのことで かなりビックリしました実に 桜島の洗礼を受けた気分でしたw(゚o゚)w オオー! 噴火直後送迎で海沿いにいたので 今日の噴煙はいつもと違うな~と思い 直後に携帯で ...(続きを読む)


桜島が・・

昨日は、桜島、久しぶりにすんごい灰でした。 こんなに大量なのは、9年ぶりらしいです。 天気いいのに、真っ暗になるわ、 外に出ると硫黄臭いし・・ この前から、ちょこちょこっとは、降灰があって、なんとなーく、兆しはあったんですけどね。 ...(続きを読む)


桜島噴火・・・灰がぁ〜

昨日鹿児島は桜島が噴火して火山灰がいっぱい・・・ これ夕方の4時ぐらい。 ん??なんか硫黄臭いぞって思って外見たらぁ〜!!! 何じゃこりゃ!!? あたし自身ここまで灰が降ってるのを体験したのは初めてで、 すかさず、会社の自動ドアのスイッチをOFF。 ...(続きを読む)


桜島 爆発的噴火、鹿児島市街地に大量の降灰

昨日一日ネットやテレビから離れていたら、なんと、えらいことになってるじゃないですか!!桜島噴火とは、、、火山年の予想が現実化してきたのか…おととい昨...(続きを読む)


桜島噴火と、地震

桜島、今日も元気一杯噴煙上げてます。 一体なにがあったのか。。。 そして、今夜もまた地震です。 震度1の弱いものですが、ついこの前もあったばかりで. どうしたんでしょ。 噴火と地震、関係あるのかな? 何もなかったところにいきなり来る地震のほうが ...(続きを読む)


【沼津デリヘル】桜島爆発

昨日鹿児島市の桜島・昭和火口で爆発的噴火があり、噴煙が火口上空4000メートル以上に達したとの事です。 火山灰が降ってくるというものは経験した事がございませんが・・・。 鹿児島市内は、硫黄臭に包まれ視界が見えないほどだったそうです。 ...(続きを読む)


このページへのトラッ...

kizasi.jp:ブログから、話題を知る、きざしを見つけるドカ灰.52.2pt.桜島鹿児島市内硫黄火山灰久しぶりの噴煙9年降った鹿児島桜島爆発市内家臭い車ライブ外.桜島が中規模噴火、ライブカメラで噴煙を見るなら明日朝以降に【RBBTODAY】2009年4月9日(木)。(続きを読む)


桜島~沖縄をサーフィンで横断

なんとびっくりすることに桜島(鹿児島県)~沖縄本島が650キロもあるにも関わらずサーフィンで横断を達成したという奇人が出現した。3月13日に出発し、きんの4月9日にゴールしたらしい。とんかてへん信念だ. 横断したのは42歳でサーファーのプロである中里 ...(続きを読む)


桜島の噴火

昨日はニュースで見られた方も多いかと思いますが、桜島の噴火がありました。 外が暗いなと思ったら、全てが覆われるように、灰が降っていました。 地球滅亡の一日前みたいな風景。(あくまでも想像ですが) 今朝はマスク、メガネ、帽子に傘を差し、完全 ...(続きを読む)



桜島、噴煙4000M上昇 7年ぶりの大量降灰

‎22 時間前‎
火山灰を降らす桜島。鹿児島の市街地は一時、霧に包まれたようになった=9日午後4時21分、鹿児島市鴨池新町の県庁、寿柳聡撮影 降灰をかぶらないよう傘をさし、ハンカチを顔にあてる人たち。車はヘッドライトをつけて徐行運転した=9日午後4時7分、鹿児島市の ...(続きを読む)



桜島→沖縄本島 ウインドサーフィン縦断達成・・・千葉の中里さん

‎10 時間前‎
ウインドサーフィンで鹿児島市・桜島から沖縄本島までの約650キロを渡る冒険に挑んでいた千葉県大網白里町のプロサーファー中里尚雄さん(42)が9日夕、ゴール地の沖縄県国頭村・辺戸岬近くに到着し、地元サーファーや村立北国小児童らに迎えられた。 ...(続きを読む)



桜島降灰 一夜明け市民は除去に追われる/鹿児島市

‎5 時間前‎
桜島の昭和火口が9日爆発し、9年ぶりに大量の降灰に見舞われた鹿児島市では、一夜明けた10日、住民らが軒先や店頭の清掃に追われた。市のロードスイーパーや散水車も出動。街の至る所で灰の除去作業が繰り広げられた。 市は同日明け方からロードスイーパーなど64台 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
