スポンサーサイト


高速道路 割引

キム・ソクフンが高速道路で交通事故

‎10 時間前‎
キム・ソクフンは11日夜、『千秋太后』の撮影を終えソウルに戻る途中、高速道路の天安-ノンガン間にあるタンチョン付近で事故に遭った。 所属事務所によると、当時運転していたマネージャーは車線変更の際に前の車に追突、キム・ソクフンが乗っていた車の前部がひどく ...(続きを読む)




「ハイウェイ・ウォーカー」

高速道路のサービスエリアに行くと「ハイウェイウォーカー」という無料情報誌が休憩所においてあり、無料で手に入れることができます。これを見ると高速道路でのサービスも質的に向上しているのが分かります。ちなみに情報誌の中に200円の商品券のページ ...(続きを読む)


いきなり!黄金伝説SP 高速道路の超人気 ご当地グルメ80を食べ尽くす

いきなり!黄金伝説 いきなり!黄金伝説SP 高速道路の超人気 ご当地グルメ80を食べ尽くす 大爆笑お笑い動画 最新エンタメ情報を見る ちょいエロ動画を見る(18禁) 関連グッズを激安で探す.(続きを読む)


ゴールデンウィークの渋滞状況

高速道路各社からゴールデンウィークの渋滞情報予測が発表された。今年は、最長12連休(4月25日から5月6日まで)になることや、ETC車載器をつけた車の高速道路利.(続きを読む)


ETC車載器無料を利用して。

ETCの通勤割引や深夜割引、色々な割引をうまく利用すれば高速道路代は最高半額で済むので、良く利用する人でもたまに...の人でもかなりお得です。 正直ETC車載器をつけてみると、普通に高速料金を払うのがバカらしくなってきてしまいますよ。 ...(続きを読む)


フェリー乗用車輸送 アレの影響で減少?(BlogPet)

高速道路料金の曜日対比で、先月から今月初旬にかけて県と宮崎―大阪南港間を毎日運航するカーフェリー(宮崎日日日新聞「このままでは相当な減収になる。自助努力の限界を超える」として、金・日曜日のゴールデンウイークを控え、それ以前の数値も提示し ...(続きを読む)


調査や日記

高速道路1000円のお話を前回いたしましたが・・・高速道路の利用率も高いようですね 高速道路のパーキングエリアは車がいっぱいだそうです トイレに入るのも一苦労です・・・ そしてオススメなのがご当地グルメならぬサービスエリア限定グルメ ...(続きを読む)


H210413:高速道路は大渋滞

高速道路と言えばETCの一律千円の効果で利用者が増えると言われているが、朝はそれほどでもなく、いつもの込み具合であった。 しかし夕方の6時前後になり、ちょうどの帰宅時間帯になると、行きは10分ほどで通過できる区間が、70分となる大渋滞と ...(続きを読む)


国民平等の原理に反するぞ!

道路公団をすぐに提訴して欲しい。 税金でETC購入を補助するのも、高速道路をいくら走っても1000円にすることも止めて貰いたい。 やるなら乗用車に乗っている全国民を対象とするべきだ。 志のある弁護士の方、提訴の件宜しくお願いします。 ...(続きを読む)


複雑怪奇な事にしたい陰謀をたくらむコラム

一方、民主党が掲げている景気対策の一つに、高速道路の無料化という政策がある。もし、これが実現したらETCはどうなるか。いうまでもなく、ETCのシステムはすべて不要になってしまう。仮に、4台に1台しか付いていない状態で民主党が政権をとったら、 ...(続きを読む)


GWは本州四国連絡橋2割増

JB本四高速は今月25日から5月10日まで平日を含む16日間、連絡橋に休日特別割引を実施。 渋滞のピークは四国へ向かう下り線が来月2~3日、本州へ向かう上り線が同3~6日とみています。 西日本高速道路四国支社によると期間中、松山道と高松道 ...(続きを読む)





オービスの取り締まりについて。高速道路でオービスが光ったような気がします・・・

オービスの取り締まりについて。高速道路でオービスが光ったような気がします・・・先日、九州自動車道から中国自動車道、山陽自動車道をとおり四国まで帰りました。その際、私が通行していたのは、確実ではありませんが片側2車線もしくは3車線で私は追い越し車線を100~110kmほどで走行しておりました。その時、右側から朱色?のような色の光が光ったような感じがいたしました。(その瞬間メーターを見たら105±2くらいだったのではないかと思います)その場所はトンネルの手前で、中央分離帯?を挟んで反対車線もあるところでした。オービスは、そのような場所に右側に設置されたりする(反対車線を挟んで右側から撮影される)ものなのでしょうか?普段は高速道路を走らず、初めての経験でしたので不安でその日は眠れませんでした。ちなみに目の前が真っ赤で何も見えなくなる・・・・ほどの光ではないように感じました。(光ったけど、あれはもしかして?というくらいです。)どなたかご存知でしたらご教授お願いいたします。(続きを読む)


広島から神戸のポートピアまでの高速道路の最短を教えてください

広島から神戸のポートピアまでの高速道路の最短を教えてください広島市の広島インターの近くに住んでいますこの度神戸のポートピアにできたikeaに家族で行く予定です自家用車を使用しようと思っていますのでどなたか神戸ポートピアまでの高速道路の最短ルートを教えていただけたらと思いますよろしくお願いいたします(続きを読む)



取付け簡単!吸盤式ナビタンクバック高速道路での強い見方☆ナビバック
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.17


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
