スポンサーサイト


辰吉 亀田

25日のニュースで、あの辰吉丈一郎のライセンスが完全に失効したというニュースを....

25日のニュースで、あの辰吉丈一郎のライセンスが完全に失効したというニュースを見ました。辰吉はといえば、デビュー7戦目の最短世界タイトル奪取や宿敵ラバナレスとの死闘など、平成三羽ガラスとして一時代を築いた選手です。今はもう38歳になり、5年以上リングに上がっていませんが、当の本人は練習を続けていて、復帰を狙っているようです。海外なら、試合は出来るんですが、みなさんは復帰に賛成ですか?反対ですか?(続きを読む)


なぜ日本ボクシング協会は辰吉を引退させたがるのでしょうか?

なぜ日本ボクシング協会は辰吉を引退させたがるのでしょうか?別にタイで試合をする分には何も関係ないと思うのですが・・・分かる方よろしくおねがいします ちなみにわたしは別に辰吉ファンではありません(続きを読む)





辰吉るみ

長谷川穂積が華麗に防衛しても、僕の中での最強のボクサーは辰吉。 そんな尊敬してやまない辰吉のドキュメント番組を昨夜、TBSで放送していました。 その中で辰吉が言った言葉がとても印象的でした。 「誰かのためにやったらあかん。 ...(続きを読む)


春かよ?

先日テレビでブログにも取り上げた『浪花のジョー』辰吉選手のドキュメントが放映されていましたが、皆さんはどう感じたでしょうか?かつての辰吉のボクシングを見たことのある人であるなら悲しいような、寂しいような気持ちになったのではないでしょうか ...(続きを読む)


辰吉 タイ

昨日見た方も居るかもしれないけど、TBSでやっていた『プロボクサー 辰吉丈一郎さんの密着取材』を引き合いに出して、プロとは…という、当たり前のようで当たり前にできない“プロ意識”について話があった。 ...(続きを読む)


雑記です(スタレビュのアカペラなど)

先日、辰吉丈一郎さんのテレビ番組を見ました。毎日ロードワークを22年間欠かさず続けてきたそうです。 同行していた人が、 「風邪をひくときなんてないんですか?」 と聞くと、辰吉さんは、 「明日もロードワークをしなければいけないと思うと、風邪 ...(続きを読む)


辰吉丈一郎ってすごくない? 辰吉 じょーちゃん

辰吉さまの 生き方 考え方 すごぃって感じました。 諸事情により昨日やっと渡した僕ですが皆さんは何を渡した又はも勢い余って6億くらいあたらないかな(笑) 初めて 私生活も拝見できたよ wii 価格が1番安い!激安通販ショップ ...(続きを読む)


辰吉 丈一郎、復帰2戦目の敗戦の動画と、辰吉選手に思う事

tatsu.jpg もう38歳にもなる辰吉 丈一郎が再度世界王者になるために復帰戦を行っている。 今回の敗戦について視聴者たちはどう思ったのだろうか。 私の感想を書いてみたいと思います。(続きを読む)


重みのある言葉/辰吉丈一郎

辰吉とトレーナーの娘さん(小学生)との会話。 トレーナーの自宅で、食事をごちそうになったとき。 塾のこと進学のことについて話している際、 やはり、いい学校に行くためには塾が必要というお嬢さんに対し、辰吉は必要ないという意見。 ...(続きを読む)


辰吉丈一郎

足が動いていない、手が出ない。 練習でお金が取れると言われた選手の面影はなく、申し訳ないが、老人が戦っているようだった。 引き際の美学 死ぬまで現役 どちらの選択が自分にあっているのだろうか? 辰吉さんには失礼だが、前者を選んで欲しかった。(続きを読む)


辰吉丈一郎・・・・まだ引退せず。

『キミハ・ブレイク』で特集されていましたが・・・・・. 辰吉丈一郎、もう昔の強さはなかったな・・・・. なんか意地になっているみたいで惨めに見えた・・・. 引き際は肝心だよな・・・・気力だけじゃ駄目。 〔PR〕 辰吉丈一郎.(続きを読む)


辰吉丈一郎

昨晩のテレビの話しですが・・・・・・ 辰吉のドキュメンタリー番組がやっていました。 ボクサーとしてとっくにピークを過ぎて居る彼の努力、根性、生き様を映し出していました。 プロライセンスを剥奪されても現役にこだわり海外にて試合をする...(続きを読む)



黄金の獅子辰吉丈一郎へ
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
