スポンサーサイト


kinki kids情報掲示板



亮さん? - 亮ちゃんを好きになってしまった - 楽天ブログ(Blog)

<< 前へ │一覧 |. 全て | カテゴリ未分類 | 亮ちゃん | 関ジャニ∞ | NEWS | エイト&NEWS | たっちょんだよ! | 娘の話 | ジャニーズ色々 | kinki kids | 今日のこと | すばる | 出来事 | ラストフレンズ | 流星の絆 | Can!ジャニ | 流星の絆とCan!ジャニ ...(続きを読む)


「女性自身」2/9号

整理してたらkinkiグッズが出るのなんのってそりゃ7年もファンやってたんだから溢れるほどあるわな^^; と言うわけで最近友達関係にメールを出す余裕もなくて・・・ごめんなちゃい。 先週末、「女性自身」を買ってきました出社前に朝からセブンイレブンに ...(続きを読む)


今日も出逢えなかった・・・けど!

前回の風船kinkiちゃんのときは いいとも!で流れたので 今回も流れないかな~と思い 録画してみたものの・・・ 流れませんでした~ でもその代わり・・・ 今日のテレフォンゲストのカエラちゃんへ 剛くんからお花が届いているのを 観ることができました ...(続きを読む)


あいのわ ある光

エレクトロニカ、クラッシック、昭和歌謡も好き。 そんな私が2009年、突然堂本剛さんに心奪われてしまいました。 もちろんkinkiさんも光一さんも大好きです。 まだまだ知らない事ばかりのkinkiファン新参者ですが、 どうぞよろしくデス。 ...(続きを読む)


AAA / FIELD - お気楽極楽日記 - Yahoo!ブログ

Aqua Timez; 書庫 槇原敬之; 書庫 山下達郎; 書庫 mihimaru GT; 書庫 尾崎豊; 書庫 サザンオールスターズ; 書庫 BIGIN; 書庫 ビーズ; 書庫 織田裕二; 書庫 EXILE; 書庫 オレンジレンジ; 書庫 sauset swesh; 書庫 ゆず; 書庫 AAA; 書庫 kinki kids; 書庫 ...(続きを読む)


ホッキョクグマの赤ちゃんが日光浴 アドベンチャーワールド 和歌山 ...

http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/wakayama/100203/wky1002030301002-n1.htm. この投稿は 2010 年 2 月 3 日 水曜日 3:40 AM に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 ...(続きを読む)


2月02日(火)のつぶやき - なんでもいい屋

kinki大好きたいさんのブログ. 鍵つき日記帳-The Unlocked- 劇的ビフォーアフターMittyさんのブログ. うしlog 同じ「山」のうしさんのブログ. みえっちのいろいろことのは 仙台在住、みえっちさんのいろいろブログ. 東北日和~Precious Women~ ...(続きを読む)


ツイード スカート|doux bouquet

kinki kids. EXILE 水嶋ヒロ くん 山本裕典 くん やジュノン出身の方などイケメン好きです にひひ 本 雑誌 本 CanCam たまにAneCanや付録によって色々買います ラブラブ 週末は 家* で寝続けてる日もあれば ~ 好きな芸能人のイベントやコンサートに出没したり、 ...(続きを読む)


[NTV]yamashita tomohisa solocon news (full version) | Most ...

時代にバックで踊っていたkinki kidsの楽曲2曲を披露すると、1万5000人の興奮は最高潮に。 1996年に事務所人りした同期で「幼なじみみたいな関係」と生田。山下から電話で直接出演依頼を受けて、「2人で同じステージに立つのが夢だったから」と1日限りで ...(続きを読む)



■10%OFF■通常盤■KinKi Kids DVD【Dome Tour 2004-2005】05/8/3発売
商品価格:4,949円
レビュー平均:5.0


kinkiファンに質問です。堂本兄弟などの音楽番組やコンサートでkinkiに歌ってほし....

kinkiファンに質問です。堂本兄弟などの音楽番組やコンサートでkinkiに歌ってほしい洋楽は何ですか?俺は初めて誘われて行ったGコンサートでkinkiがEarth Wind & Fire歌ってるの聴いてEarth Wind & Fireとか何気に声とか合ってっていいと思った。それが気にってというか、それがきっかけでkinkiのコンサートに毎年行くようになった。女性だけどCarole King の You've Got A Friend とか So Far Awayとかも聴いてみたい。Carole Kingは俺が好きなんで歌ってほしい。洋楽、特にちょい古い洋楽が好きな俺としては是非kinki二人のハモで洋楽コラボ聴いてみたい。kinkiファンの皆さんは何か聴いてみたい洋楽ありますか?(続きを読む)


KinKiファンの方に質問です。KinKiさんがSMAPの事についてライブやテレビ 雑誌で色...

KinKiファンの方に質問です。KinKiさんがSMAPの事についてライブやテレビ 雑誌で色々言って下さってると聞きました。私は去年からSMAPファンになり、ビストロをキッカケにKinKiの音楽番組もチェックするようになりました。去年はKinKiの雑誌も買ったりしたんですが、昔を知らないので、よければその内容やエピソードを教えて欲しいです(>_<)(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
