スポンサーサイト


無印 花

3PK2の事で訂正

3PK2何ですが、無印と違ってRだと先行入力でキャンセルできますね。 てっきり無印と一緒でキャンセルタイミング難しいと思っていたので記事やコメントで最速でキャンセルするのは難しい物として書いてしまいました。 申し訳ありませんでした。(続きを読む)


アロマでリラックス

昨日から始まった「無印良品週間」無印良品メンバーになれば全て10%オフになるというもの。 早速会員登録をしてお買い物してきました。 お目当ては「アロマディフューザー」 アロマポットと違って、エッセンシャルオイルをミスト化し、香りを拡散 ...(続きを読む)


無印良品 全品10%OFF〔無印良品〕

どう見てものびちゃんが入れる大きさではなかった (笑) やはりのび500円くらいで買える赤ちゃん向けのもの(娘用に買った)だったり、馬油をつけたり、無印良品のホホバオイル(本来髪用に買ったのですが)を塗っていたりと、その時余っているものを ...(続きを読む)


おめえええええええええええ!!

もちょっと丁寧に描けたらよかったんだけど時間がなかったもので雑ですごめんよ! 無印で最初に見たときはツンすぎの子だと思ってたけど、いざ蓋を開けてみるととても可愛い子でした。 無印でのみ見られる満面の笑みの立ち絵は今でも忘れられないw ...(続きを読む)


無印良品週間10%OFF

本日4月24日(金)から、5月7日(木)まで、無印良品週間です つい、この前、無印良品週間だったと思っていたのに、もう、2か月も経っていました。無印良品好きには、何度あっても良いんですけどね(^_-)-☆ というわけで、MUJI.netメンバーは、全 ...(続きを読む)


バーチャのロケテ

無印でちょっぴりポッチャリ系だったアオイちゃんはRになってからやせましたがリバウンドしてしまいました ・動かしていてモッサリ感がある多分、私が多用するPPP、6P+KP、66P寸止めの全体フレームが増加してるのだと思う。 ...(続きを読む)


東京メインもハズレ

15(相手)→9(無印)→4(相手)→5(無印)→2(相手) で、ハズレ。 9…。また凄いのが来ましたな…。 3連複 33090円 3連単 173380円 やはり、【人気×人気からの紐荒れ】…。 1着スノークラッシャーと3着ダンスアジョイは、軸にも出来るぐらい普通に買えまし ...(続きを読む)


リリカルマジカル、思い出した。

大体あの戦闘機人?とか、中盤の展開がものすごく退屈でした。2クールやる必要性がはたしてあったのか? 豪華な声優使ってる割には、ほとんど兼役だし。だったら無印とA'sに出てきたくぎみーとかあいぽんとか、みゆゆとか使えよ!!りょっぷもいたよ! ...(続きを読む)


無印良品 全商品10%OFF、無印良品週間が本日よりスタート!

無印良品 全商品10%OFF、無印良品週間が本日よりスタート! 購入はこちら→無印良品ネットストア →特価情報(BLOGRANKING)(続きを読む)


メガホン描いてる途中なんだけど、修正すればするほど眼鏡が変顔になる ...

無印のあの日消えたものエンド漫画(描いてるけど放置してる) あと、今月のビズログの澤村に対するコメントにやたら萌えたので、いつか無印の時間軸で澤村ルートねつ造したいなーとか!具体的な内容は今のところ全く思いつきませんが! ...(続きを読む)



ひとり暮らしの家電、無印良品とサンヨーSANYOのit'sどちらがいい?

ひとり暮らしの家電、無印良品とサンヨーSANYOのit'sどちらがいい?どちらにするか悩んでいます。冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジの3点を揃えたいのですが、後々デザイン性と転売することを考えると無印かな、と思ったり、値段が少し高くても機能性と近隣で買えるサービス面でit's…と考えがまとまりません。炊飯器はこちらの知恵袋を参考にして、デザイン性もそこそこの別のメーカーで買う予定です(笑)大型家電の搬入になるので、その点も決め手になるようならばアドバイスを頂けると嬉しいです^^*(続きを読む)


無印良品のことなんですが・・・・

無印良品のことなんですが・・・・本当に良品だと思いますか? これは中傷ではありません。 近所に無印良品があって一つのビルで、無印良品の全商品の展開をしています。よくぶらっと寄ったりして、たまに商品を購入したりはするのですが、セール期間なので先日も立ち寄りました。婦人服を見ていつも思うのは、なんていうか、「ちっとも良品感を感じないんだよなぁ~」ということです。下着なども流行のラインを揃えていますが、何しろ下着として着にくいし、きつかったり余ったりで、カップ付きキャミソールなども見るからに着にくそうです。どういうパターンを使っているのかなぁまで思ってしまいます。洋服なども、同じような色の同じようなパターンばかりで、一応素材はいい物を使っていると謳っているけれど・・・着てみると、なんか縫製があまり良くないのかなぁと思わせる物ばかり。私はごく普通の体型をしていますが、Mサイズでもやけに腕が細すぎたり、かと思えばパンツは立体裁断なの?と思ったり・・・素材はいいみたいだから購入してみようなんて、試着し買っても結局着にくくて・・・なんか、無印って、本当に良品を作っているツモリなのかな~と思っちゃうのです。セール品もたんと残っていて、おそらく売れない物がどっさり出るんだろうなと思うのですが、プライドの高いブランドだと、残り物は全部焼き捨てると聞いています。無印は環境に配慮した良品を作っているイメージはあるけれど、さて残った物など、支援団体に寄付したりしているだろうか・・・とにかく、洋服としてものすごく中途半端なモデルの物ばかりで、それを作る意味あるのか、資源がものすごくムダじゃないかと思いました。雑貨もそんなものが多いですけれど・・・よっぽど、オーパ?やルミネなどに入っているビルの洋服やの方が、安っぽいけれど、着ればそれなりに縫製されていると思います。1年ぐらいしたら依れて捨てる感じになっても、その程度の値段だしなという納得。もはや無印良品というブランドになっているとは思いますけれど、だったら商品に色々うんちくを述べて売らないでほしいなと思ってしまいます。「○○を考えて、この素材で作りました。心地も抜群です」とか。(続きを読む)





ムートンラグ&カーペット本物だからオールシーズンOKポカポカ&やさしい肌触り・・・。ikea(イケア),無印良品,フランフランアクタスなどでも人気のタイプ!【ハイグレード】高級ムートンフリースラグ約1.5匹サイズ天然原皮なので、洗濯機で洗えます!※ウール用洗剤→陰干し→ブラッシングでOK。
商品価格:10,395円
レビュー平均:4.67


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
