スポンサーサイト


赤西仁 映画

何で赤西仁なんですかぁぁっっ!!今、生田斗真の彼女の美奈は渋谷に友達といます....

何で赤西仁なんですかぁぁっっ!!今、生田斗真の彼女の美奈は渋谷に友達といます^^いわいるショッピング中なんですよ。でー暇だから彼氏の斗真の画像をYahoo!で検索してたら斗真じゃない画像がありました。http://imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/detail?p=%90%B6%93c%93l%90%5E&b=4&ib=44&or=0&ss=これ完全に赤西仁でしょ?斗真で検索して赤西仁なんかが検索されるんですか?赤西仁と違い斗真は優しくて男気があります。なのに赤西仁は検索されたのに頭に来ました。私を傷つけた赤西仁が許せますか?私はとっても可愛いんですよ。斗真は毎日私に可愛いと言ってくれます。ジャニーズファンの方斗真が私だけに優しいからって嫉妬しないで下さいねっ嵐大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 NEWS 小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 Hey!Say!JUMP薮宏太 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎 中山優馬 ジャニーズJr. コンサート 夏 舞台(続きを読む)


赤西仁について。

赤西仁について。先程、「ミヤネ屋」に赤西仁が番宣で出演してたのですが、何か顔とか雰囲気が危なくないですか?格好悪いとかという意味ではなく、最近芸能界に流行ってる系の危なさと言うか…。最近彼のゴシップネタを読んだばかりだったので、その先入観もあったのかもしれませんが、何となく変な感じがしました。ジャニーズの若手の人達ってあんなテンション低かったでしたっけ?中居君とかは番宣の時わざとテンション低めにやってる時ありますけど、KAT-TUNとかのメンバーであんな感じの人を見たのは初めてでした。。観てた方どう思いましたか?別に普通だったら、普通で良いです。。多分先入観のせいなので。。(続きを読む)



即納!■期間限定盤■LANDS(赤西仁×小林武史) CD【BANDAGE】09/11/25発売
商品価格:499円
レビュー平均:5.0




今日のKAT-TUN 出演情報 -無料ブログ CROOZブログ-

上田竜也&中丸雄一. 赤西仁 Star Live. 友&仁(You&Jin). 18:00@日生劇場. ▼番組協力. 東京フレンドパーク. ∟亀梨和也. ▼web. 中丸のページ. あとで友仁LIVEの. れぽ更新したいと思います. それと購読 人. ありがとうございます. みんな購読してね ...(続きを読む)


友&仁ソロコン初日レポ&隼竜小説更新 - The name is happy ..only ...

亀梨和也のKスバイKス(2010/2/5); うーた/ズームインサタデー&王様のブランチ&ヤマトナデシコ七変化第四話; ふうこ/ズームインサタデー&王様のブランチ&ヤマトナデシコ七変化第四話; うーた/赤西仁ソロコングッズ&テレビラッシュ! ...(続きを読む)


じん'ずレシピ 初日

今の仁の思う全てをつぎ込んでるような素晴らしい仁ソロだということ。。。 セットリスト、座席構成に想いを馳せ…萌え死ぬとこです(笑) セットリスト。。。どんな曲なんだろー 1.Christmas Morning (作詞曲/赤西仁) 2.Keep it up (作詞/赤西仁) 3.WONDER ...(続きを読む)


初日 - 赤西仁中毒

赤西仁中毒継続中。。。 まった~りと毎日更新続けてます。 力抜いて読んでってください♪ コメントは認証式です。(続きを読む)


映画デート -無料ブログ CROOZブログ-

赤西仁かっこよくない 笑. つか、役柄がぴったりすぎた. 翔馬めっちゃつまらなそうにみてたし、つか寝てた. 寝てないって. 言い張ってたけど. 終わってから. アウトレット見た. Francfranc微妙だった. それから、翔馬んち. 乗って、マックとドラマ ...(続きを読む)


最近の事(´・ω・`) -無料ブログ CROOZブログ-

まあ明日は待ちに待った 赤西仁ソロショーへ 行って来ます∩´ω`∩ 結構楽しみしてた
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
