スポンサーサイト


モーグル 里谷多英

フジテレビ里谷多英プレゼンツ ブラックダイヤモンド Vol.2(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:2,352円
レビュー平均:0.0


女子モーグル上村愛子が4位入賞おめでとうございます!!里谷多英さんの攻めたエア...

女子モーグル上村愛子が4位入賞おめでとうございます!!里谷多英さんの攻めたエアーにも讃えたいと思いませか?(続きを読む)


上村愛子と里谷多英で、里谷を評価してるやつって馬鹿だよなwwww

上村愛子と里谷多英で、里谷を評価してるやつって馬鹿だよなwwww里谷は、ばくち打ち、上村は継続は力なり柔よく剛を制す世の常をいまだわかってない、鼻たれが里谷を評価してるのを見ると、失笑もんだがww(続きを読む)



クリスチャンディオール プードリエダンテル | 公園デビュー

ブログやるならJUGEM. << 里谷多英 身長 | main |. クリスチャンディオール プードリエダンテル. 2010.02.17 Wednesday; -; 11:14 · comments(0) · trackbacks(0); by nxksnkaq · 家族で癒しの旅しませんか コーチ 財布 | 通販大図鑑 ...(続きを読む)


スピードスケート男子500メートル 長島圭一郎選手は銀 加藤条治選手 ...

コメント一覧. はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。 トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/makyabery/20100216/1266293613. <里谷多英さんを見なおしました . ...(続きを読む)


イノのメロン記念日: バキバキの実、イガイガの実、ズルズルの実

上村愛子が4位に終わり、やっぱり里谷多英はすごかったなと改めて思ってみたり、原田・船木スキージャンプ陣を超える感動はあるのかないのか、ぼーっと考えてみたり。 リレハンメルオリンピックでの失敗ジャンプから4年、1回目のジャンプで90m程度しか ...(続きを読む)


バンクーバーオリンピックの結果など - 思いつくまま

密かに期待していた長野の金メダリスト&ソルトレークシティーの銅メダリストの里谷多英さん、果敢に攻めた けど最後は転倒に終わった。 スピードスケート、男子500m、長島圭一郎が銀メダル 、加藤条治が銅メダル 、製氷車のトラブルで試合進行が遅れた ...(続きを読む)


No1197 ニコちゃんチョコ|中島静佳オフィシャルブログ「静かな ...

静かなカーテンコール、拝見しましたよ。 私もスピードスケートはリアルタイムでは見れなかったんですよね~。 静佳さんがウルウルしちゃった里谷多英選手の滑りには私も感動しました。 4年に一度の事ですから寝不足も何のそのですv( ̄ー ̄)v ...(続きを読む)


BLEED加賀: 五輪熱狂度と時差の関係

残念だ。 ◆若くないので深夜、早朝の五輪を見るのは厳しいです。見たい競技はたくさんあるけれど、録画するほどの情熱は無い。男子回転くらいは録画しようかな。 【日記の最新記事】. 里谷多英に期待していた バンクーバー五輪 · シュート撃てよ ...(続きを読む)


遅ればせながら|あんころ日記

個人的には里谷多英ちゃん!! 応援しておりました。 攻めのターンかっこよかった はぁと スピードスケート男子500㍍ 長島選手 銀メダル加藤選手 銅メダルおめでとうございます!! 各国選手の活躍に感動ちゅう はーと ドキドキ ワクワク ...(続きを読む)


コクボのボコク - 長電話

... 史上初の金メダルを長野で得、ソルトレイクでも胴、今回のトリノで4回連続でのオリンピック出場ながら、マスコミは完無視、スポンサーが強いのか、上村選手ばかりにあたるスポットの影でまるで存在すらしないかのような扱いであった里谷多英選手。 ...(続きを読む)


里谷多英 泥酔

愛子眠りつけず、ブログに心境/モーグル ... この日は里谷多英(33)=フジテレビ=らとともに男子モーグルの応援に駆けつけ、遠藤が7位入賞を果たすなど健闘したチームメートを笑顔で祝福した。 ... 2月16日(火) 7時51分 - スポーツ総合(サンケイ ...(続きを読む)


ありえない幸せのチケット 味付き煮玉子は最強です!!

最新トラックバック. 六千人の命のビザ:里谷多英 泥酔 (02/16) · 気になるニュース徹底追求!:スキー カービングターン 動画 (02/15). 月別アーカイブ. 2010/02 (13) · 2010/01 (24) · 2009/12 (3). カテゴリ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
