スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリコン 速報



君に届けし|LAYZis 隼佑オフィシャルブログ「隼宵一刻」Powered by Ameba

リンク. レイジス オフィシャルサイト レイジス オフィシャル携帯サイト (携帯よりhttp://layzis.com/i/へアクセス!) オリコン★インディーズフルにて全曲着うたフル配信中. レイジス オフィシャルブログ. 正心正瞑 - showのブログ ...(続きを読む)


それぞれの夢 - 真の歌手を目指すTTのブログ『改革宣言!!』(熱血 ...

真の歌手を目指すTTのプロフ: オリコンスタイル内のTTのページです!音楽や自分を語っています! 作詞家:リーシャウロン先生のHP: 我らが師匠「幽遊白書」の主題歌『微笑みの爆弾』などでもお馴染み。作詞家&プロデューサー:リーシャウロン先生のHP ...(続きを読む)


好きな曲バトン|リアルが辛いなら逃げてもいいの

昔はCDTVとか見てオリコンチャートを毎週チェックしてたけど オレンジレンジが出てきた辺りからJ-POP聴かなくなっちゃったんだよな~ それ以降のアーティストはほとんど知らないや(*ノ∀`*) 90年代終盤辺りがストライクゾーン。 ...(続きを読む)


宇宙刑事シャイダー[串田アキラ]のレビューと歌詞、試聴、カラオケ情報 ...

桃井はるこのCD売上・オリコンランキング考察; 匿名: 悠遠のアミュレットは志倉千代丸楽曲だから売れたんじゃないです 続きを読む · 『けいおん!』、『化物語』、そして『水樹奈々』!グラフで見る2009年アニソンシングル年間売上TOP30 ...(続きを読む)


『よければ一緒に』オリコンシングルウィークリーランキング初週?位 ...

オリコンシングルウィークリーランキングで 初週49位でした。 前作『世界でいちばん好きな人』の 初週56位から多少上昇はしてます。 アルバムからのシングルカットでしたので 単純比較はできませんが、 あのときからファン層も増え、 近年公演数も増え ...(続きを読む)


オリコン54位 - Wonder Korea - 韓国は楽しい - - 楽天ブログ(Blog)

少女時代の2集アルバム「Oh!」が日本のオリコンで54位に. なった !! びっくり. http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=018&aid=0002219104. 日本では全く宣伝していないのに100位以内に入るのは不思議です。 ...(続きを読む)


ウサまろ!のまったりブログ フェイトかっこいいです!

オリコン1位になるのもうなずけます。 今度CD買おうww グッズ関連はこの前のときとあまり変わり映えしなかったので残念;; でもパンフレットはあったので購入しました! そういえば来場するときにポスター配ってました。なのはかフェイトのどっちか ...(続きを読む)


神戸NEWs:東方神起

発売初日におよそ23万枚を売り上げオリコン1位に輝いた。 東方神起が発売初日に20万枚を突破するのは、 2005年に日本デビューを果たして以来、初の快挙となる。 ソース元 ヤフーニュース 発売初日で20万枚突破すごい勢いですね。 ...(続きを読む)


「ピラメキーノ」がゴールデン進出!! はんにゃ・金田が今度はヒーロー ...

イベントでは、「Onara~」がオリコンランキング初登場2位と好調な滑り出しだったため、さとプーが「行きたいですね、紅白。わたしは赤で」とコメントし、川島に「その場合、おれはどうすればいいんだよ!」とツッこまれていた。 「ピラメキーノ」 ...(続きを読む)


韓国Mediumより - ぴあの れっすん

その東方神起は、17日に日本で発売されたベストアルバムが、オリコン1位に! ジュンスの双子のお兄さんが、来月28日に、中国でアルバムデビュー&ファンミーティングをすることが、チャイサイトで報じられています。 米国シアトルで映画「晩秋」を ...(続きを読む)



fripSideのNewシングル「LEVEL5-judgelight-」がオリコンデイリーチャート2位!!!

‎15 分前‎
2月17日に発売されました、fripSideのNewシングル「LEVEL5-judgelight-」がオリコンデイリーチャート2位(2/16付)になりました!!! 昨年11月4日に発売されましたシングル「only my raligun」もオリコンウィークリーチャート3位を記録し、世間をあっといわせたfripSide ... (続きを読む)



羞恥心を超えた!サーターアンダギー

‎2010年2月14日‎
俳優山田親太朗(23)新撰組リアンのリーダー森公平(21)ヘキサゴンオーディション09グランプリ松岡卓弥(20)の3人組。10日発売のデビュー曲「ヤンバルクイナが飛んだ」はオリコンデーリーチャートで初登場5位で、同番組が生んだ羞恥心のデビュー時を上回っ ... (続きを読む)



初音ミク:初のDVD集2作 6、7位にランクイン オリコンランキング

‎2010年2月16日‎
17日発表されたオリコン週間DVDランキング(22日付)によると、動画投稿サイトで人気の「初音ミク」の初のDVD集「初音ミクDVD~memories~」と「~impacts~」が各約9000枚を売り上げ、6、7位にランクインした。 ... (続きを読む)



まったく反省の色なし「それでも違法ダウンロードする」中高生2割超え ~ オリコン調べ

‎2010年2月15日‎
オリコンは12日、著作権法が改正・施行されたことを受け、それについての認知・今後の違法ダウンロード意向などについてアンケート調査した結果を公表した。 全国の中高生、大学生、20代社会人、30代、40代の男女各100名合計1000名を対象に、1月15日~20日の期間に ... (続きを読む)




オリコンのシングルランキングの発表の仕方に疑問を感じているのは 私だけでしょう...

オリコンのシングルランキングの発表の仕方に疑問を感じているのは 私だけでしょうか?もう完全にCDよりダウンロードの時代に移行していると思うのですが、 未だにCD売り上げを中心に発表してるのは時代遅れもいいトコでは ないでしょうか? 今話題の青山テルマにしたって、CDは10万枚すら満足に売れないのに ダウンロード数では200万を軽く越えています。 宇多田ヒカルなんて700万を越えていましたし。 よって、ダウンロード数の方が純粋に曲そのものの人気度をちゃんと表しているような気がしてなりません。 現にオリコンのやり方には問題があると指摘した機関もあったそうですが、 残念なことにその機関はオリコンに裁判沙汰に持ち込まれて敗訴してしまったと聞きます。 そもそもCD売り上げ枚数なんて1人で何枚も買うファンが多い人ほど有利に なるので、いくらでもインチキできますよね。 そういった意味でもまた不公平さを感じます。 現に未だにCDを買ってる人なんて、そういった売り上げ至上主義の人ばかり だということは、みなさんもそろそろ感づいているのではないでしょうか? もういいかげん、オリコンはCD売り上げに重点を置くのをやめて、ダウンロード数を 中心に発表すべきではないんですかね? かつて、レコード売り上げからCD売り上げに重点が変わったように。(続きを読む)


オリコンヒットチャートについて

オリコンヒットチャートについてこれも時代の流れなのでしょうか?最近のオリコンはジャニーズ事務所所属のグループ(以後ジャニーズ系)が占めています。CDを二枚買わせる商法をしているのか、去年のランキングの上位は「遊助」「B's」「秋元順子」以外はほとんどがジャニーズ系です。別にジャニーズが嫌いってわけではないです。むしろ嵐とSMAPは好きなグループですし。思ったのですが、CDランキングよりも、着うたランキングを主体にしてやった方がいいとおもいました。ネット販売の方が、自社買とかも出来なくてなるべく公平にできると思います。なぜ、オリコンをやっている会社は、着うた・ダウンロードランキングを主体にしないのでしょうか?(続きを読む)



サンコウ:オリコン 青  P14B−D BL オリコン
商品価格:4,116円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。