スポンサーサイト


龍馬伝館

龍馬伝に出てくる岩崎弥太郎役の香川さんは素晴らしい演技してますね~。「分から....

龍馬伝に出てくる岩崎弥太郎役の香川さんは素晴らしい演技してますね~。「分からんが~分からんがね~。」と言う福山の龍馬も可愛かった。次は江戸ですね。ぺりーも来ているし楽しみです。今回の龍馬伝どのように思いましたか?(続きを読む)


龍馬伝は面白いですか?

龍馬伝は面白いですか?友達で福山雅治が好きなやつがいて、日本史を知らないのに龍馬伝を観ています。日本史を知らなくても「龍馬伝」を観ても面白いんですか?(続きを読む)



家紋の真実:坂本龍馬の家紋2 -sakamoto ryoma - livedoor Blog(ブログ)

2010年の大河ドラマ『龍馬伝』はなかなか秀逸なデキだ。 役者もいいし、カメラワークも印象的ですばらしい。 この作品に携わっているスタッフの熱く鮮烈な人物・時代を表現する力量を十分に感じる作品と思う。 歴史読本4月号の家紋拾遺譚は 坂本龍馬の ...(続きを読む)


ハラの使い方|めでたいマインドは最強無敵なり!!

チラリと小耳にはさんだところによれば、龍馬伝の放送前後になると、ソフトバンクの孫さんがツイッターで土佐弁書きになるらしいとか・・?(笑)直接確認しておりませんが、色んな方がツイッターやってるんですね~。うちも桃さん(旦那)がやっており ...(続きを読む)


AKB前田敦子が龍馬伝に出演でおしんみたい【画像】

AKB48のメンバーで女優の前田敦子(まえだ あつこ・18)がNHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演したのですが、その姿がおしんみたいだと話題に。 前田さんは7日放送の回から登場で、坂本龍馬の姪・春猪(はるい)役ということで、ファンも出演を楽しみにし ...(続きを読む)


はぐはぐ亭ブログ ウォーキング

昨日の『龍馬伝』「引き裂かれた愛」も面白かった~。ああいう悲恋を破綻無くえがけるのも凄いと思う。これからの『竜馬伝』からも目が離せません。泣けた! 元気が無いのはいつもの事なのですが、一日一日を精一杯生きて行こうと思う今日この頃です。 ...(続きを読む)


西村眼鏡店 | 武市半平太的な生き方

昨日の龍馬伝もみどころたっぷりで楽しませていただきました。 でも、つらくなる事もいっぱいあるんですよね。 ほなら見んかったらええがな! と言われそうですが、見ないわけにはいかないんですよね。 本日のタイトルですが対照的に龍馬的な生き方と言う ...(続きを読む)


「泣かないと決めた日」第7話@無料動画視聴YouTube - 泣かないと決め ...

泣かないと決めた日 · ・まっすぐな男 · ・相棒season8 · ・不毛地帯 · ・龍馬伝 · ・エンゼルバンク~転職代理人~ · ・木下部長とボク · ・マジすか学園 · ・サラリーマン金太郎2 · ・龍馬伝 · ・特上カバチ!! ・泣かないと決めた日 · ・マジすか学園 ...(続きを読む)


龍馬伝 第10話「引き裂かれた愛」 | めにまに

龍馬伝 第10話「引き裂かれた愛」. うーん、月9的ですな。 龍馬を取り巻く恋愛関係に一応の区切りが。 失恋で始まり失恋で終わる悲しいラブストーリーでした。 まず最初の失恋は佐那ちゃん。 こうもあっさり片付けてくるとは意外でした。 ...(続きを読む)


抹茶オレ。 - アタシノヒトリゴト。

昨日録画しておいた「龍馬伝」見ました。 いやー、毎週泣いてしまう。。。 今回も龍馬と加尾の別れがそりゃもう切ない いいドラマです。 実際の龍馬とはね、違うんでしょうが。 龍馬ファンからしたら、「こりゃドラマじゃ!」って思うんだろうね。 ...(続きを読む)


+ichigo time+ 龍馬とわたしたち

『龍馬伝』の影響 私も見てます 『坂本龍馬』好きなので 私の祖母の家 は、龍馬像の近く。 桂浜は昔から、私の遊び場でした よく水族館にも連れていってもらったし、 もちろん、龍馬像の前でも遊びました ある日、『りぼん』というプランナーさんのお店の ...(続きを読む)


KIRI坊の一人相撲⑨20100308 KIRI坊のひとり相撲/ウェブリブログ

<strong>「龍馬伝」などにぎやかな歴史物 戦国時代の武将の織田信長、豊臣秀吉、徳川家康。 3者にリーダーとしての資質の違いが目立つ。 「家康と信長の差は言うなれば留守番電話と携帯電話か」 こんな指摘をする先人もおられる。 ...(続きを読む)



爆笑龍馬伝
商品価格:1,619円
レビュー平均:4.6




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
