スポンサーサイト


銀魂 裏夢小説



おコメ 傀儡の華啼髏

FF・零・トリニティーブラッド死屍・ボカロ銀魂・NARUTO・アホリズム純情ロマンチカアニメで気に入ったものなら何でも好き。 【エネキャラ】あばとに レナ・詩音・さとこ・ベアト・ ラムダデルダ・エンジェ・真里亞伊達幸・佐幸・ギロロ・クルル ...(続きを読む)


*ジャム

銀魂1時間語ったwW. 4人で語ったwW. 5組銀魂に似てる人いすぎる \(・∀・)/. 声優の話もした(^ω^)彡. 近藤さん大好きだったなW今もだが(癶ω癶). あ、最近. ジャムにハマってんの. ブルーベリー嫌いだったけど、今日ブルーベリージャム食べれ ...(続きを読む)


アニメ「銀魂」がついに最終回&劇場版公開!! キャストの思いとは ...

アニメ「銀魂」がついに最終回&劇場版公開!! キャストの思いとは…? DVDレンタル比較ランキング TOP → 未分類 → アニメ「銀魂」がついに最終回&劇場版公開!! キャストの思いとは…? アニメ「銀魂」がついに最終回&劇場版公開!! キャストの思いとは… ...(続きを読む)


第四百八十訓 by たかぼう|CROOZブログ

銀魂ブログ . ✑第四百八十訓 2010-03-09 17:08:14. 皆様どうもご無沙汰してまつた. 花粉のシーズンは辛いスねorz. 結局 に逃げますた… それでもまだ辛いのでもう嫌であります オロロ~. 土曜ひとりでブクロに行けまつた ...(続きを読む)


あせらずのんびり 甘い

もう銀魂は毎週欠かさず見ないと駄目ですねwひいろ今回もお久しぶりです★ 復活しました~ うちも今日の銀魂みましたよクリステルに一途などうまんしゃまにうふふふふってなってました。 青春ですよねdiva.ma最近の。Re: タイトルなし>>diva.maさん昨日 ...(続きを読む)


テレビアニメ「銀魂」4月から再放送。傑作選になる予定 :にゅーあきば ...

劇場アニメ「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」が4月24日に放送される。一方でテレビアニメ「銀魂」は3月で放送終了となり、4月からは同じ枠で「HEROMAN」が放送される。 ・『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』公式...(続きを読む)


ほうかご100日記 演じる「おバカ」に見る「おバカ」

志村 新八(銀魂) ・沖田 総吾(銀魂) ・のび のび太(ドラえもん) ・ルキア(ブリーチ) ・涼宮 ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱) ・秋山 澪(けいおん!) の9キャラクターです。 参加者は10名。 ※1名は傍観者(審査員)になる事になります。 ...(続きを読む)


あの素晴らしい夢をもう一度←|∮羽が舞い散る場所で∮

銀魂 アタシんちの男子 メイちゃんの執事 (ルチア編のみ) ≪アニメ≫ イナズマイレブン DEATH NOTE REBORN! 銀魂 D.Gray-man. SOUL EATER ケロロ軍曹 ひぐらしのなく頃に コードギアス ガンダム (SEEDシリーズ・00シリーズ) ≪その他≫ ...(続きを読む)


“銀魂@アニメ再放送決定らしいお(^ω^)” by 眼鏡@みっころ|CROOZブログ

銀魂@アニメ再放送決定らしいお(^ω^)” by 眼鏡@みっころ|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


琴の家 そんな貴方が好きです

ジャンプ、銀魂感想~ 銀時×お登勢さんキタコレ! ただ銀ちゃんがよかったッス お登勢さんのこと頼んだぜ! 今度こそは、大切なもの落っことしちゃ駄目よ 絶対に護り抜いて下さいね。と言いたい 銀ちゃんはお登勢さんみたいな女性が好みなんだと思います ...(続きを読む)



銀魂 - 3年Z組銀八先生(2)
商品価格:680円
レビュー平均:4.48


銀魂の最終回について、銀魂ファンの皆さんに質問です。

銀魂の最終回について、銀魂ファンの皆さんに質問です。私は銀魂をマンガで知りました。銀魂がアニメ化になる!と喜びました。私は銀魂のアニメは第1話からずっと観ていたので面白くて今も観ています。しかしなぜ銀魂のアニメは終わるのでしょうか。銀魂の原作が終わるまでアニメをやってほしい。私は思っています。でも犬夜叉の場合はアニメが終わって今、完結偏をやっていてアニメが帰って来ました。テニスの王子様はOVAが出ているのですが、銀魂もOVAは出るのでしょうか?犬夜叉と同じで何年後かまたアニメで放送するのでしょうか?犬夜叉は夜の7時に放送していたのですがなぜか今度は深夜。もしかして銀魂は移動するだけ・・・?もしかしたら銀魂5年目のカウントダウン銀魂春祭りへのカウントダウンだけど銀魂は嘘の映画のCMをやっていた。でも本当に映画化になった。私は銀魂を終わってほしくない。私は銀魂の原作が終わるまでアニメをやってほしい。でも原作もずっと終わってほしくない。でもアニメもずっと終わってほしくない。300話行ってほしい。500話以上でもいいからアニメを終わってほしくない。銀魂のアニメスタッフ様にメールを送りたいのですが応援メールとかあるのですか?私はブログで銀魂が終わると聞いたのですが、実は私はたまに銀魂をPCしながら声を聞くことが多いのですが、カウントダウンってどこに書いてあったのですか?長くて申し訳ございません。(続きを読む)


銀魂ファンの方に質問です。銀魂は3月25日に終わると言われ、アニメ銀魂の最後の姿...

銀魂ファンの方に質問です。銀魂は3月25日に終わると言われ、アニメ銀魂の最後の姿を映画で観る事になりますが、(このまま何もなければ)最後の銀魂だから2回以上観ますか?ちなみに私は銀魂大っっ好き♥なので(腐女子じゃありませんよ)2回以上観たいと思ってますね!けどお金がそこまで無いので2回になってしまうと思いますが(^_^;)回答よろしくお願いしますm(_ _)mそれともう一つ、銀魂の春祭りは行きますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
