スポンサーサイト


曲げられない女 9話



曲げられない女 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:14,448円
レビュー平均:0.0


得する情報 − 【新着】VAMPS ドキュメンタリーも収録?!他⇒ ザ ...

どーしても自分を曲げられない女が世の中にはいた。 曲げられない女 DVD-BOX ⇒ http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/vpbx-14907/. ▼これまで一般的に知名度が低かったお酒をめぐる問題など、 日本酒業界の抱える問題点を提起した社会派名作ドラマ待望 ...(続きを読む)


未来の自分へ。 1年前の自分。

ホーム 曲げられない女。 » Pagetop. プロフィール. Author:nanae。 性別:女の子身長:151 生息地:北海道年齢:1985年1月生血液型:O型職業:会社員趣味:ゴロ寝・音楽鑑賞 【2009年1月末ピーク時】 体重:84 体脂肪率:40 ウエスト:98 【2009年7月再開時】 ...(続きを読む)


インペリアルウィング富山迎賓館ブログ:悩める新婦さんに朗報です ...

「曲げられない女」というドラマに俳優の塚本高史さんが出演されていました. しかも、シルバーのタキシード姿で! カッコイイ!! (私も見た!という方は、ぜひステキボタンを押していってくださいね(笑)). しかし、ドラマの役柄ではあまり良いところ ...(続きを読む)


またまた - 日々是J生活

曲げられない女正登ー!意外にも正登が好きな私。 だから『男を見る目がない』と占い師さんに言われるのか(爆) 早希はやっぱりシングルマザーの道を進むんでしょうかねー?ちょっと正登を選びそうな予感も? ◆関ジュがドラマ照史さんが教師!合ってる! ...(続きを読む)


やったぁー

March 12 [Fri], 2010, 19:51. 『曲げられない女』インターネットで見れました! やったぁー. 見逃したトコ全部みよ. [ この記事を通報する ]. Comment [0] |; Trackback [0]. URL:http://yaplog.jp/bleat-sheep/archive/147. Trackback. Trackback URL ...(続きを読む)


ツーアウト。 : 春ドラマ

ただ、篠原さん主演のドラマがまだない・・・ CMだけじゃ足りないよ(TДT) 今季は、結局曲げられない女ぐらいかなまともに観たのは来週の最終回が楽しみです!! 主人公が将来の自分かもと思っちゃいました(^_^;) 主人公に友達(親友)ができてよかったです ...(続きを読む)


ベルルスコーニ首相はただものじゃあない!|ふらいんぐドールがまた輝けば

パパラッチよ、ここまでやるか! ベルルスコーニ首相はただものじゃあない! 曲げられない女 · 森元総理大臣は · 窓辺にて、うたん。 抗がんになるの?パパイアって。 うわ、パソコンがあぶないぞ。 誤給油したひと、いたなあ。。。 もちろんでしょう。 ...(続きを読む)


曲げられない女 - そろそろこたつの季節

知り合いの方に、「『曲げられない女』の菅野美穂に似てる」って言われて、 自分が全然テレビを観ていないことに気付きました(´-`; ZIP-FMしか聴いていない。ジャニーズの歌を聞かないわけだ。(←ZIP-FMはジャニーズの歌を流さないらしい ...(続きを読む)


よしなし世間 : 曲げられない女の最終回

榮倉奈々がいじめられまくる的な内容らしい。 よくわからない曲げられない女。あれって結構はやってんのかな? 全く見ていない私なんですが、 なんだか、急に打ち切りになったらしく、話題をよんでるみたいです。 最終回は3月17日の22:00~23:09。 ...(続きを読む)


明日はYY - 薮宏太 100% - 楽天ブログ(Blog)

今クール、ドラマは・・・「曲げられない女」とか、まあ幾つかみているのですが・・・ 「凄く嵌りこむ!」・・・までは行かなくて・・・ そのかわり、木曜夜中にやってる「のだめ」に、かなり嵌っちゃってます 手書きハート ...(続きを読む)



ドラマ まっすぐな男 曲げられない女 あなたはどっち派?

ドラマ まっすぐな男 曲げられない女 あなたはどっち派?正直かぶっているとも思える。。まっすぐな男と、曲げられない女。。あなたは、今後どちらのドラマを見たいですか?私はどっちも見たい派ですが、みなさんの意見募集しまーす!(続きを読む)


曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?

曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?自分的にはまっすぐな男です。こういう正直で単純な人が主人公だと見てて楽しいしユーモアがあり気軽に深く考えないで見れました。曲げられない女はもっと正義感の強い素敵な役だと思っててガッカリ。「曲げられない」って悪い意味でだな。菅野にちょっと強迫性障害が入ってそうだ。 小さなことがやたらに気になる癖。 谷原の「女は男がセックスするための・・・」のセリフで脱落した女性が多そう。あのセリフで女の視聴者を敵に回した。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
