スポンサーサイト


宿題くん 署名

最終回!「パジャマ姿でうだうだ」 : 嵐の宿題くん |【嵐 動画倉庫 ...

今日が見納め!最終回!! 『真夜中の嵐』から約8年続いた嵐の深夜番組に今夜終止符が打たれます。 最後は、宿題くんらしく(?)パジャマ姿でうだうだっとお送りします! 相葉から「もうラストチャンスだから」と過去に挑戦した「番組終了までに眠ろう ...(続きを読む)


嵐まみれの連休: 曇りのち、快晴なり

今回参加できなかった方々は、次回ぜひ♪. またプランを考えちゃうよ~!! そして、嵐まみれの連休の本当の最後は…。 そう、『嵐の宿題くん』の最終回。 笑って笑って 泣いちゃったな…。 いっぱいの愛を感じた最終回のお話は、また今度。 つづく… ...(続きを読む)


幸せのひととき~ARASHI Life~ 最後の宿題くん

潤「もう宿題くんらしいでしょ」 翔「そうだった笑。最終回にパジャマってどういうことだっていう話なんだけど」 相葉「でもさ、よく考えてよみんな。僕らの原点はパジャマだよ!」 最終回にパジャマ♪ありがとう最後まで そうだよ! ...(続きを読む)


【宿题】2010/03/22 宿題君的收視率_Be Arashi's Guest_百度空间

最後の「嵐の宿題くん」は、嵐とおぐさんが布団を敷いて、パジャマ姿でうだうだ。今夜が最後、思い出のゲームで遊ぶことにします。翔くんの縄跳びジェスチャーやニノマジック。相葉ちゃんのピーマン潜水などに挑戦▽最後にむけてどんどん暗くなってゆく ...(続きを読む)


エクアドル共和国が珍しい エース大野復活!4安打完投!中野今期2...

7421生活・くらし(最新30日間)投稿順-Infoseekみんなのニュース嵐の宿題くん!古今東西・四文字漢字ゲームで、人間失格の後の大野復活って。。 amp;amp;nbsp;お願いしますamp;amp;nbsp;日テレさん!amp;amp;nbsp;嵐の原点はパジャマamp;amp;nbsp;amp;amp ...(続きを読む)


偶然に遭遇ってある?: アラフィフだって嵐LOVE

トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1325739/33903799. この記事へのトラックバック一覧です: 偶然に遭遇ってある?: « 宿題くん ラスト | トップページ.(続きを読む)


マリオブラザーズのCM - 夏生まれ!

逃すなニュース); fns 嵐 FNS (動画あり~話題のネタをまとめるブログ); マネキンファイブ (福岡 遊ぶ); 塩見饅頭 Wiki (真相を知りたい!!ニュース集); あげ丼 (速報!今日のニュース。) 嵐の実験&宿題くんsp (深イイ~ニュース速報) ...(続きを読む)


TV出演の嵐 - 嵐と笑顔の日々

「宿題くん」最終回の、ショック から一夜明け・・・ 気分変えなきゃ と立ち上がりだした今日この頃・・・ 4月の嵐さんのTV出演のすごい事 だった気持ちが となりました キー局 での放送予定なので、地方によってはNGのものもあると思いますので ...(続きを読む)


My Pace !

で、宿題くんやっと観た. 四字漢字「大野復活」. うけたわ. 櫻井画伯も. 相葉くんのピーマン潜水も. 松潤ツタンカーメンも. 二宮氏のマジックも. 最高だった. なんか来週もあるような気がしてならないなぁ. グダグダでゆるくて. 変なことばっかやって ...(続きを読む)


[ おつかれさまでした(宿題くん)] by たぶん大丈夫...

ついに、終わってしまいました。 とっても、宿題くんらしい終わり方だったですよね~ しんみりしつつも、なんともあっさり。「これで宿題くんの収録は以上です!お疲れさまでした~」の声が響くスタジオ。 この時影で声を殺して泣いているスタッフさんを ...(続きを読む)



【嵐の宿題くん出演】4つの食感が楽しめるチョコパン♪もはや伝説!贅をつくした6層のチョコレートに感激!ホワイトデー☆トリプルショコラリッチ(5個セット)250個1分36秒で完売の実績!【72時間タイムセール3/6-3/9】【スポーツ0903】
商品価格:2,200円
レビュー平均:0.0


嵐の宿題くんがゴールデン?と新番組「嵐にしやがれ」?

嵐の宿題くんがゴールデン?と新番組「嵐にしやがれ」?嵐の宿題くんがゴールデンとは本当なんでしょうか?私的には、宿題くんがゴールデンするのは反対です。深夜番組だから宿題くんは楽しかったと思うんですが、ゴールデンになると素の嵐が見れなくなるような気がして嫌なんです。私は、深夜だからできるあのうだうだした感じがすごく大好きだったんですけど。こう思ってるのは私だけでしょうか?同じこと思ったりした人っていますか?共感できるとすごく嬉しいです!!あと、新番組「嵐にしやがれ」というのが始まるみたいですが、これは1時間ほどのOA番組になるのでしょうか?こんなに嵐に冠番組をやらせて大丈夫なのでしょうか?私は、できれば嵐さんたちに1日でも多く休ませてあげたいと思うばかりです。みなさんはどう思いますか?嵐ファンのみなさんと分かり合えたら嬉しいです。たくさんご感想待っています。(続きを読む)


「嵐の宿題くん」終わっちゃうの?

「嵐の宿題くん」終わっちゃうの?あるサイトで読んだけど(中国語のファンサイト)、「嵐の宿題くん」が3月22日に終わると書いてました…一応、台湾の嵐ファンの娘が書いたんですけど…信じていいか分かりません。確かめるために、日本にいる嵐ファンでいる皆さんに聞きます。「嵐の宿題くん」は、本当に終わっちゃうんですか?それについて語ってたニュースとかありますか?それに、終わったら、また嵐は新しい番組をしますよね?あ、すみません、質問が3つになってしまいました…(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
