スポンサーサイト


うたばん 無期限休止



上から発言のエロ王子 by non.|CROOZブログ

NEWS担からしたら全部知っちゃってた情報かな KちゃんNEWSとかで情報得ちゃってますからね あの服装からするとMステのとき? でも局違うよね TBSで歌番組出るんかな? うたばん終わっちゃったけどね ........I NEWS real album[イベント]con ...(続きを読む)


IWAHAYA 81‰ 《総集編》 !!必見!! ALL MORNINGMUSUME。 総まとめ ...

うたばん見とけ・・・^^; MW-W10-0626.jpg 市井紗耶香 母さん。プッチモニとかでね^^ ゴマキの母ですねぇww 1053373937_a6e1f86be8.jpg 後藤真希 あ、 俺の彼女! ・・あ、ゴマキか もはや、日本のスーパーアイドルやったねぇ>>><<<< ...(続きを読む)


春コン

雛香⇒ うたばん!! (2007年05月26日). あんな⇒ 必殺~~~~ (2007年02月12日). 最新トラックバック. プロフィール. 名前:milk; 性別:女性; 血液型:O型; 好きなジャニ 中田大智村上信五今井翼木村拓哉 メールはこちらまで→ ...(続きを読む)


3/28(SUN)tour2010 by あみみ(^3^)|CROOZブログ

だから うたばん の時意味深な答え方したのねー あたしはずっと引っ掛かってたよ (笑) 最初知った時は、 はぁ?何言ってんの? とか思った (笑) だけど、海外の人に認められてライブして下さいって申し込まれたんだよ! すごいことじゃない ? ...(続きを読む)


ミンテレ : ぽくの写メblog

・Aに対する意見★(03/26) ・赤西チャンス★(03/26) ・あかにすん★(03/26) ・ヤマナデ最終回★(03/25) ・かーつぅん3★(03/25) ・おばあちゃんのにおい★(03/24) ・午後ティーアイス★(03/24) ・モデル出身★(03/24) ・うたばん★(03/23) ...(続きを読む)


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

ほっとニュース!では、hotホットなわだいからほっとするような出来事などつづっています。 <<うたばん 打ち切り 真相は? | Main. 2010年03月28日. パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト. パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ ...(続きを読む)


ちゃたノート 小栗旬 嵐

しかしのりさんうたばんといいフォーリングパイプといいほんと詳しいwww ・モジジュンの写真(左斜め下)流し目なぜwww ・貴「こういうとき、まつじゅんがやると思うんだ!」 ・口々に「まつじゅん 」「まつじゅん 」 ・ちゃた「まつじゅん^^ 」← ...(続きを読む)


のんきにっき。 | フニャフニャ

うーん、結局 偶然撮れてた15秒バージョンしかまだない。 べた撮りするほど空がないのよね・・・。 空けるのも面倒くさい。 うたばんは結局終わらないのね(今更な話題) コレを期にもうちょっと音楽番組らしくして欲しいけど、 どうなんだろう。 ...(続きを読む)


S1スーパーサッカーが突然の番組終了。 - サッカーユニフォームの激安 ...

TBSはかなり迷走していますね。 「うたばん」が終了と煽りながら、ふたを開けてみれば石橋、仲居のMCは同じままで 「ザミュージックアワー」と番組名と時間を変えるだけという最悪の苦肉策をしていますが、そんな感じなのでしょうねぇ。 ...(続きを読む)


先輩アイドル・・マッチ | 風花の日々これアラシゴト

もしも、今、嵐の出る歌番組・・たとえば「うたばん」なんぞを見られるなんてことになったら、 脳の血管が切れそうで心配です なのに当時のアタシったら、アイドルに一切興味もなく、 ま、話のネタに・・くらいのラフな気分でその場にいたんです ...(続きを読む)



今日3/2放送の嵐出演のうたばんについてなんですが、この時の番組協力の募集って...

今日3/2放送の嵐出演のうたばんについてなんですが、この時の番組協力の募集ってFCでありましたか??お客さんがチラって移ってたり声がしましたよね!!私はうたばんの番組協力の知らせを知らなかったので…(泣)もし知っている方が居ましたら教えてください♪(続きを読む)


「うたばん」について質問をします。 SMAPの中居さんとんねるずの石橋さんが司会を...

「うたばん」について質問をします。 SMAPの中居さんとんねるずの石橋さんが司会をしている「うたばん」は時間が変わり日曜の8時放送になりましたが、その時間は日本テレビでNEWSの手越くんがやっている「イってQ」と同じ時間ですよね。 NEWSは今回CDを発売しても「うたばん」には出ないようですが。 これからCD出しても「イってQ」と時間が被っているからNEWSはうたばんには出られないのでしょうか? 検索ワード NEWS テゴマス 山下智久 錦戸亮 コヤシゲ 関ジャニ∞ KAT-TUN 嵐 ジャニーズ(続きを読む)



メモリアル・嵐
商品価格:1,260円
レビュー平均:3.75


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
