スポンサーサイト


東京新聞 エイプリルフール

*coelacanth*開発日記 エイプリル企画終了

エイプリルフール企画ということで、ご勘弁下さいね。 レビューも拝見させていただきました、ありがとうございますv またお時間のある時に遊びにいらして下さいね。 4/4 17時 「清廉潔白純潔地獄プレイさせてもらいました~!~」の方 ...(続きを読む)


ゲットマネー クリポ攻略でお小遣いをゲット! ネットで稼ぐお小遣い術

ゲットマネー クリポメール一覧とエイプリルフール特別企画!いつも楽しい企画を企ててくれる『Get Money!』は、ポイントサイトとしても優良でクリックポイント付きのメールだけで、お小遣いがじゃんじゃん稼げてしまいます。でも、忙しい時なんかは、 ...(続きを読む)


FAY 風呂は良い。

エイプリルフールの絵では後藤さんに本気出させすぎて「原稿やってる感じだった」と言わしめました(笑そんな前回のネタ記事、思った以上に皆様に楽しんで頂けたようで・・・本当に有り難いやら申し訳ないやら・・・。 「このノリ大丈夫なの? ...(続きを読む)


April Fool's Day by りこ|CROOZブログ

今日はエイプリルフール と、いうことで毎年恒例のとも からのどっきり話~!! メール でお父さんの仕事の関係で神奈川に引っ越す とのこと… もちろん今年はだまされませんでしたよ でもあたしはだまされたフリをして悲しい声で電話 ...(続きを読む)


月夜輝紅 : エイプリルフールは去った

エイプリルフールは去った. 姉の住む家がそろそろ決まりそうであるぞ生活保護のなんちゃらも、なんとかOKの方向らしい そうなれば、やっと心置きなく動画をバンバン投稿できるってもんだまぁ、日が開き過ぎてるのでシリーズものは、初期から見てくてた ...(続きを読む)


*Crescent Moon* エイプリルフールに

気の利いたウソひとつ言えなかった自分って、ほんとにつまらない人間だな 笑 と言うか、エイプリルフールという存在すら忘れていた アタマ堅い人間だけにはなりたくない 社会人になってもおばちゃんになっても あの人ちょっと変わってるって言われるよう ...(続きを読む)


奏花茶 お祭り終わりましたね。

エイプリルフールには一秒でも長くそして沢山のサイトさんを巡るべく 31日に帰って来たら直ぐ寝るという戦法を取りました! 帰って来たら、ご飯食べて、お風呂入って、寝る!! そして、0時に起きる! ただ・・・早く寝る習慣がないせいか・・・3時間後に ...(続きを読む)


【エイプリルフール】ウソが嘘を呼ぶ!ゲームメーカーの4月馬鹿企画 ...

ゲームニュース「【エイプリルフール】ウソが嘘を呼ぶ!ゲームメーカーの4月馬鹿企画 - gooゲーム」です。 このニュースはWii,プレイステーション3,Xbox 360,プレイステーション・ポータブル,ニンテンドーDS,プレイステーション2,PSP,Wii, ...(続きを読む)


ちょっくらぶれいく : あ。エイプリルフールで嘘ついてないゃ。

あ。エイプリルフールで嘘ついてないゃ。 あぁ~学校今日から始まります~ とはいうものの…水曜・木曜は全休です。 ってなワケで春休みとそんなに変わんないジャンってツッコまれたりww 後期の方が授業数多くて(まぁ1日に1~3コマとかだけど) ...(続きを読む)


HTML5、WebGL、WebSockets、JavaScriptを駆使して、ゲーム「QuakeII ...

実はこのことが明らかになったは4月1日だったため、いくつかのメディアでは「もしかしたらエイプリルフールかもしれない」という疑念を持つ人も多かったのですが、4月1日を過ぎてもプロジェクトが継続していたことで、これがエイプリルフールではなく、 ...(続きを読む)



エイプリルフールは当たってラッキー外れてもハッピー♪参加すれば「必ず」お得なスペシャルお楽しみイベント開催!運命の数字を選んで50%割引に挑戦!◆エイプリルフール特別チケット《お一人様1回限り》
商品価格:1円
レビュー平均:4.82


エイプリルフールに告白したいです。逃げてるでしょうか?

エイプリルフールに告白したいです。逃げてるでしょうか?高校一年女子です。好きな男性(タメ)にエイプリルフールに告白をしようかなと考えています。自分ではそういう意味ではないつもりですが、逃げてると思いますか?電話で言うつもりです。うそじゃない、としっかり言うつもりです。ただ単に、四月バカってじぶんにぴったりだと思ってのことなのですが・・・それか、いい告白の仕方など、アドバイスお願いします。春くらいにはいわないとと思い・・・もしそのときふられても、諦めないつもりで、がんばりたいので、よろしくおねがいします。(続きを読む)


4/1 エイプリルフールで彼女へのちょっとした嘘…

4/1 エイプリルフールで彼女へのちょっとした嘘…4/1に彼女とお花見に行くのですが、ちょうど、エイプリルフールなのでちょっとした嘘をつきたいと思っています(`・ω・でも、全く思いつきません…皆さんはどのようなジョークを言いますか?また、過去に言いましたか?別れる ような内容はなるべく避けたいです…参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
