スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶井俊太郎 写真

 松雪泰子 / 子宮の記憶/ここにあなたがいる
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0


【まさにだめんず!?】くらたま夫“600人斬り”も会社はキラレちゃった!?

芸能 - ZAKZAK>昨年9月に結婚した際に“600人斬り”の性豪ぶりが話題になった叶井俊太郎氏(42)が性豪自慢する奴なんてロクな奴じゃないと思ってましたが、やっぱりロクな奴じゃなかったって事で・・・。(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年4月3 ...(続きを読む)


【映画】漫画家・くらたまの夫が代表を務める映画配給会社、負債3億円 ...

叶井俊太郎氏が代表取締役社長を務める映画配給会社トルネード・フィルムが、 1日付で東京地裁に破産を申立てたことが5日、同社公式サイトで発表された。 負債総額は約3億円で、叶井氏は「映画業界全般の不況のあおりを受けて ...(続きを読む)


さくら井

尾根緑道に突入、 蒸留した時に最初に出てくる原酒だけを取り出した「初垂れ」、昨年9月に結婚した際に“600人斬り”の性豪ぶりが話題になった叶井俊太郎氏42が代表の映画会社「トルネード、 フランス映画は能書きの呪文ばかりでクソだけどな、最近の ...(続きを読む)


2010年04月03日のつぶやき

RT @TomoMachi 額田さんが叶井俊太郎にメチャクチャ怒っている。 http://anond.hatelabo.jp/20100330212410 オイラは叶井くんとものすごく近い所にいたけど仕事では一度も係わらなかった。何かのカンが働いたのかもしれないなあ。 Posted at 09:47 AM ...(続きを読む)


トルネード・フィルム倒産の話

先日フランス映画祭で叶井俊太郎氏に会った時に本人から会社を倒産せざるを得ない事を聞いた。映画祭ではギャスパー・ノエ監督の『エンター・ザ・ボイド』の宣伝を担当していたが、こうなることを想定して、その時点から試写状には会社ではなく、個人の ...(続きを読む)


倉田真由美亭主叶井俊太郎倒産 負債3億円|ねみみにミミズ~

叶井俊太郎氏が代表取締役社長を務める映画配給会社トルネード・フィルムが、1日付で東京地裁に破産を申立てたことが5日、同社公式サイトで発表された。 負債総額は約3億円で、叶井氏は「映画業界全般の不況のあおりを受けて経営状態が悪化する中で、 ...(続きを読む)


スレッド作成依頼スレッド436[04/02~]

性豪ぶりが話題になった叶井俊太郎氏(42)が代表の映画会社「トルネード・フィルム」(東京都渋谷区)が営業を停 >止していることが2日分かった。映画界のイケメン性豪男が窮地に追い込まれた。 参考 http://yu5yam.tumblr.com/ 倒産と自己破産 ...(続きを読む)


600人斬りの性豪といわれた漫画家くらたまの旦那が代表の会社が倒産

経験した女性の人数が600人以上の性豪で、さらに3回の離婚歴があるということで話題になった叶井俊太郎氏が社長を務める映画の配給会社のトルネード・フィルムが東京地裁に破産を申立てたことが明らかになりました。 叶井俊太郎さんは「だめんず・う ...(続きを読む)



サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジからの本物の自殺者(と遺族?)を撮....

サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジからの本物の自殺者(と遺族?)を撮った映画があるそうですが、公開はされてますか?(続きを読む)


女性の方にお伺いします。

女性の方にお伺いします。倉田まゆみの旦那さんの叶井俊太郎氏は伝説の男ですか? 女性の体験人数が600人だと言うので押尾学被告みたいです。 交際人数が多い方がかっこいいのですか? それとも25歳位までで0人の方ならどちらが良いですか?(続きを読む)



「だめんず」倉田真由美の夫の叶井俊太郎 経営難で自己破産か

‎19 時間前‎
夫の叶井俊太郎氏(42)が代表を務める映画配給会社「トルネード・フィルム」が経営難に陥っているという。事情を知る関係者によると、「負債総額は5億円とも6億円とも。叶井氏は自己破産するとみられています」。 たしかに映画界を取り巻く状況は厳しく、昨年は映画 ... (続きを読む)



くらたま夫“600人斬り”も会社はキラレちゃった!?

‎2010年4月2日‎
「だめんず・うぉ~か~」で知られる漫画家、倉田真由美さん(38)の夫で、昨年9月に結婚した際に“600人斬り”の性豪ぶりが話題になった叶井俊太郎氏(42)が代表の映画会社「トルネード・フィルム」(東京都渋谷区)が営業を停止していることが2日分かった。 ... (続きを読む)



くらたまは本当にズボラ! 夫も驚く、衝撃の男性...

‎4 時間前‎
叶井俊太郎の子育てコラム 妻くらたまと結婚して早半年、ただ去年5月から同居し始めたので、妻との生活はそろそろ1年になります。今のところ一緒に生活してても、全くケンカにならないですね。普通、男女が一緒に生活していれば、ちょっとした言い争いがあるじゃないです ... (続きを読む)



Googleが百度を買収! - 私的エイプリルフール特別賞

‎2010年4月1日‎
しかし、情報とは怖いもので、同じ4月1日、上記のニュースを見た直後に、「だめんずウォーカー」でごく一部の世間において一世を風靡した漫画家倉田真由美さん(くらたまさん)とつい先日結婚した叶井俊太郎氏の映画会社「トルネード・フィルム」が倒産、というニュースが ... (続きを読む)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。