スポンサーサイト


やや嵐

やや嵐|チカちゃんブログ

全然似てないのになぜか見ちゃうやや嵐 真央ちゃんも言っていたようになんとなく秋山さんの大野くんは、似てる !! 雰囲気が似てるような気がする ニコニコ トラブルメーカーのPV めちゃ似てる !! 大野くんが消えちゃうところとか ! ...(続きを読む)


嵐には興味大有りだけどやや嵐は興味なし。 by いぬちゃん|CROOZブログ

嵐には興味大有りだけどやや嵐は興味なし。 by いぬちゃん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


やや‥ ( ̄ω ̄;) - Avant

やや嵐 TroubleMaker PV引っさげて登場(*´-`)b うー 似せすぎやろう… 意外に、りーだー(秋山サン)似てるとか 言われてるし (ノ_・。) ひみつの嵐ちゃんSP 楽しみにしてたのにっ(`ε´) ゲストの島田紳助さん ひとりで、喋り過ぎだろっ (`ε´#) ...(続きを読む)


こたの成長日記 | お留守番。

Posted at 12:55 | こた2歳 | COM(0) | TB(0) | ↑. « 肩たたき♪ | HOME | やや嵐(笑) » | 記事編集. この記事へのトラックバックURL. http://kota20070706.blog45.fc2.com/tb.php/89-777cd351. この記事へのトラックバック. この記事へのコメント ...(続きを読む)


行かなくちゃ :: 三姉妹と平凡時々おかしな日常

末っ子…次女が今日と明日運気が下がってたのは、ミーティングとか関係なく、体調の問題かも… 風邪引いたっぽい… やばい そんなわけで明後日はお休みだけど、おうちで寝てようと思う… お姉さま~火曜日も具合次第なんだけど、元気になったら遊んで~ やや嵐… ...(続きを読む)


はねるのトびら 動画~北陽伊藤が入籍告白!?衝撃の真相にメンバー仰天 ...

衝撃の真相にメンバー仰天▽やや嵐新曲PV井上真央とツカジュン夢の共演▽ルービックVSラーメン 深夜番組で力をつけてきた若手芸人5組11人がいよいよゴールデンタイムに進出!更にパワーアップした傑作・珠玉のコントや爆笑企画を皆様にお届けします。 ...(続きを読む)


cheerful smile:お久です

今朝やっくん&岡江さんの『はなまるマーケット』のゲストのコーナーに嵐の相葉くんが出ていて自営業の強みで見ていたんですがメンバーの写真みたときには昨晩の『やや嵐』を思い出しつい吹き出してしまいました( ̄▽ ̄;) そんなお日さまの最近気になっ ...(続きを読む)


@やや、、? by nnmy*AYA|CROOZブログ

TroubleメーカーのPVが. 神的なんすけど(゜ж゜). 嵐よりやや嵐のが. 人気出そうで怖い! きょーは、嵐ちゃん. すぺしゃるじゃない. あたくし紳助が嫌い. なんだよね、うん。 だから見たくないん. だよね、うん。 嵐が紳助ファミリーに. なんざに入ったら ...(続きを読む)


040 * 3日連続で汐留 by megu * ('')ノ゛|CROOZブログ

顔見たことあるけど誰だっけ? って考えたら秋山だった(笑) すれ違った時は名前が出てこなくて声かけられなかったー 声かけたかった 「昨日のやや嵐見ましたよ!」って(笑) やや嵐のトラメのPVのクオリティー高すぎて最高でした(*^ω^*) ...(続きを読む)


AMNOSの絆 寒~い!!

昨日のやや嵐。 「troublemaker」すごく似てて、めっちゃ笑えた! これは見た人にしかわかんない笑いだよな… 横で見てる主人はなんの反応もなかったもん。 主人で思い出したけど、日曜日の深いィ話で、 スガシカオさんの時に、アオゾラペダルがかかって、 ...(続きを読む)





はねトビの「やや嵐」次回の放送はいつでしょうか?

はねトビの「やや嵐」次回の放送はいつでしょうか?番組HPを見ても更新が古いので把握できません。はねトビはめったに見ない、むしろあまり好きではない番組でしたが、「やや嵐」は久しぶりにかなり笑えてしまいました(嵐ファンの方、すみません)(続きを読む)


やや嵐って嵐のマネしてるんですね。モノマネであの顔って…嵐って相当不細...

やや嵐って嵐のマネしてるんですね。モノマネであの顔って…嵐って相当不細工らしいですね。よく嵐ファンは、やや嵐はキモいとか不細工とか言ってますが、嵐のマネしてあんな不細工になったのだと思います。なので、やや嵐を責めないであげてください。僕の顔に免じて勘弁してください。もう一度言います。やや嵐は悪くないんです。嵐のマネをして仕方なく不細工になったんです。どうか悪口を言わないであげてください。分かったか?嵐ファン(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
