スポンサーサイト


ごくせん the movie 前売り券

ごくせんの最終回教えてください。ヤンクミ・・・どうなりましたか?全員卒業でき....

ごくせんの最終回教えてください。ヤンクミ・・・どうなりましたか?全員卒業できましたか?(続きを読む)


いわゆる『倒置』についてです。So funny was the movie that my stomach was hurt...

いわゆる『倒置』についてです。So funny was the movie that my stomach was hurt from laughing.このような文章は日常会話で用いることができるのでしょうか?was my face red!これもいわゆる『倒置』をしていて,こちらは日常会話で用いても多分問題ないかと思いますが,慣用的に用いる場合以外で,be動詞を繰り上げて,好き勝手に倒置にしても良いものなのでしょうか?例えば女の子よ!Am i a gir! (?)彼は知的よ!Is he intelligent! (?)のようにです。もちろんhere comes ~so am iといった一般的なものは話題にしていません。【疑問点まとめ】・会話で使って良いのか(あくまで上記のような簡単な倒置に関して)・勝手にbe動詞を繰り上げて良いのか分かる方いましたらよろしくお願い致します。(続きを読む)





本日付けのブログアクセスランキング/”ごくせん THE MOVIE”の記事が初 ...

今夏公開予定の「ごくせん THE MOVIE」♬ 大ヒットドラマの最終章です! また、過去のシリーズに出演していた KAT-TUNの亀梨和也さんが出演することでも話題に♪ 是非、ご覧ください! この3つの記事は不動のTOP3となるんでしょうか? ...(続きを読む)


ごくせん THE MOVIE、 『ぶっちゃけ、かなり出てます』

ごくせん THE MOVIEらしいです。 後半はニッポン放送で聞けるかな。 実家なんもないし。両親構ってくれないし(´・ω・`) 結婚記念日です デスクトップアクセサリー 集 朝昼兼用のごはんを食べ、ぬぼーっとしております。 激安 子供 用 自転車 ...(続きを読む)


仲間由紀恵「ごくせん THE MOVIE」

仲間由紀恵「ごくせん THE MOVIE」決まりました。 KAT-TUNの亀梨が出演することで話題になりそうです。 今度は教育実習生なんだそうですよ。 待ちかねちゃうね・・・ 仲間由紀恵の関連商品はこちら 亀梨 仲間由紀恵 ...(続きを読む)


ごくせん THE MOVIE

何回見に行こっかなぁ~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪笑 本人が、かなり出てるって言うくらいやからめっちゃ出番多いんやろね(ノ∀ ̄〃) だって、仲間さんに次いでセカンドクレジットやしね!! 最初ごくせん映画化知ったときは、 全然ノリ気じゃなかったケド、 ...(続きを読む)


亀梨和也『ごくせん』で映画デビュー!低視聴率男優を返上!?

ドラマ『神の雫』(日本テレビ系)がコケて以降、影が薄いKAT-TUN・亀梨和也ですが、7月公開の映画『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演を果たすそうです。⇒ranking.(続きを読む)


亀ラジオ

「ごくせん THE MOVIE」にちなんで曲は絆~ ひっさしぶりに聞いたけど声が若いなぁ~(笑) またリスナーからも「髪型」についてのメール!!(笑) 終いには開き直った亀ちゃん!「これが俺なんだからいいじゃんっ!!」って。 ...(続きを読む)


仲間由紀恵「ごくせん THE MOVIE」に亀梨

仲間由紀恵「ごくせん THE MOVIE」に亀梨 仲間由紀恵「ごくせん THE MOVIE」に あのKAT-TUNメンバー・亀梨和也が出演決定! 教育実習生として戻ってくるそうです。 お楽しみに! プーマエナメルバッグ ...(続きを読む)


亀梨「ごくせん THE MOVIE」出演

亀梨「ごくせん THE MOVIE」出演 KAT-TUNの亀梨和也、映画「ごくせん THE MOVIE」が 映画デビューになるそうです。 仲間由紀恵といっしょにがんばるんだって! 亀梨和也の関連商品はこちら 亀梨 仲間由紀恵.(続きを読む)


ごくせん

ごくせん the movie 松本潤 ごくせん・亀梨 教育実習生に 7月公開 [GB] 20090502 Zoomin Saturday ごくせん The Movie - 龜梨和也.(続きを読む)


復活!

亀の「ごくせん THE MOVIE」出演も発表されたり、この1週間もいろいろあったねー! ほんと2009年はKAT-TUN止まらねー!!て感じで楽しみがいっぱいだ(*´∀`*) 聖のレンも素敵だし、竜ちゃんのヤスもキャワだし♪ メンバー出てるドラマってやっぱおもしろい! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
