スポンサーサイト


TSUTAYA 会員

【中古】CD GIRL NEXT DOOR(TSUTAYA限定販売盤)(DVD付)/GIRL NEXT DOOR
商品価格:840円
レビュー平均:0.0


TSUTAYAについて

TSUTAYAについてTSUTAYAのことを「AVクラブ」というのは熊本県だけですよね。(たぶん)なぜ「AVクラブ」というのでしょうか?他県ではまったく言いませんか?(続きを読む)


TSUTAYAのリリースカレンダーの見方について。

TSUTAYAのリリースカレンダーの見方について。常、TSUTAYAのリリースカレンダーを見て、主にCDシングルのレンタルのためTSUTAYAに行きます。しかし、ここ最近、リニューアル前のリリースカレンダーを開くと次のようなメッセージが赤字で表示され、情報を確認することができず困っています。そのメッセージは、「平素はTSUTAYA onlineをご利用いただきありがとうございます。ご利用いただいております「リリースカレンダー」ですが、3月末にリニューアルを予定しており、その間、商品の更新を行う事ができません。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。」というものです。トップページに戻り、開くと今月のレンタルCDアルバム情報は豊富なのですが、わたしの必要とするCDシングルの情報は今月すべてで該当が4件しか出ません。どう考えても、今月のCDシングルのリリース開始が4件とは考えられません。まだ、リニューアルが終わっていないのかもしれませんが、どなたかCDシングルのレンタルにおけるリリースカレンダーを見方を御存知であれば、教えてください。※TSUTAYA on lineで、3~4日前にメールで問い合わせはしましたが、未だ回答がない状況です。(続きを読む)



舞台挨拶チケット発売中|足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba

5月16日(日)の21時~ 渋谷シアターTSUTAYAの 舞台挨拶チケットは 5月8日(土)10時~ 発売(●´∀`●)/ 詳しくは... かたつむり 映画『音楽人』公式ブログ http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ongakubito515&guid=ON もしくは 最近リニューアルした 映画『音楽人』公式サイト ...(続きを読む)


変な夢を見た :: D i a r y

なぜかTSUTAYAに売りに行った私。 TSUTAYAはそんなこと出来ないのに(笑). でも夢の中のTSUTAYAは出来ました(・∀・)ノ(爆). 結構な量の本を売った私。 いくら返ってくるんだろうとワクワクo(^-^)o←. しばらくして、. 呼 ば れ た ! ...(続きを読む)


たかさき by ゆきちん|CROOZブログ

TSUTAYAに行って. 雑誌. Kis-My-Ft2の本わ. 楽しかったけど. 最後の方わ. 読みたくなかった. ゆきわ受け入れ. られないんですよ. もっと心を広く. もたなくてわ. きょうわ. 大阪のおじちゃんが. くるのだー. いろんな意味で. おじちゃん大好きなの ...(続きを読む)


TSUTAYAでギャフン & 「Ballet Mecanique」

さて,以前TSUTAYAでレンタルしたCDの話なんですが,坂本龍一の「GRUPPO MUSICALE」というアルバムを借りました。これは,「Ballet Mecanique」という曲が聴きたくて借りたものです。伊集院光の20年前のラジオを聴いてたら流れてて,すごく気に入ったん ...(続きを読む)


Cherish You

ていうか明日TSUTAYAでCD2枚買うつもりだったんだよねリアルに 東京のTSUTAYA種類が豊富で今日目星付けて来たのに、買えない お金ギリギリしか持ってこなかったし、残りのお金で京都→鳥取のはくとの切符買わなきゃいけないし ...(続きを読む)


[ 5月になりました] by ありすんの気まぐれ日記

久々に近所のTSUTAYAへ行ったら、『イケメンですね』各4巻ずつあったけどすべてレンタル中でした. | 23:55 | 日記 | TB (0) | CM (0) | Top▲. | ホーム | 申し込みしたよ~≫. コメント. この記事へのコメント. コメントを投稿 ...(続きを読む)


5月1日(土)のつぶやきその8 - there was nothing to ...

肝心のTSUTAYAも近所にあるけど、行ったことないw 19:47 from TweetDeck 想像が膨らむ… QT @shinyorke: 箸落とすぐらい、美味いんだったら見たかったよね。写真がないから棒読みで褒めたのにwww RT @blackstar_: あたしも見たかったー! ...(続きを読む)


お風呂~ by ぶうこ|CROOZブログ

んで、お次わTSUTAYA. TSUTAYAとかって. どんだけいても. あきへんよな 笑. DVDとか最近. 見てないから. 見たいのいっぱい. あったあー(´Д`). ひとりで騒いでたわ!笑. CDも欲しいし! 1日ゆっくり. 見たいぐらいやわ. うちら結構いたよね ...(続きを読む)


-アリ スト- by *まLIチン*|CROOZブログ

[TSUTAYA]行った. DVD5枚で1000円って. 安ぃ. 私も今度借リに. 行こ-と. CDもほしぃの. あったし. ケドTSUTAYAゎ. 1人でゆッ~くリ. 行きたぃ場所 (笑). SEVENTEENアイス. 買ってくれて. 食べて. 送ってもらぃ帰宅 ★. 毎日笑って. 毎日楽しぃ ...(続きを読む)


ケーブル神(笑) by yuKi|CROOZブログ

よく考えたら、どうせ受信料払うんだからもっとフル活用すれば、TSUTAYAで借り無くても見れる=お金が浮く. みたいな. しかも、エンディングがながい!! 金曜ロー○ショーとかカットされてるし. でも、木更津ドラマみてないからTSUTAYAで借りようと思って ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
