スポンサーサイト


西山茉希 赤西仁

赤西仁クンについて。。。アンチいりません!!

赤西仁クンについて。。。アンチいりません!!なぜ赤西クンについてこんなにも批判的な意見が多いのでしょうか?私はもう6年くらい仁担なのですが、最近特に酷いと思います。昔はよく笑っていて明るくてちょっと天然?という感じだったのに、留学をする少し前くらいから根も葉もない噂ばかり流れて最近はテレビであまり本気で笑っているところを見ません。誰だって悪い噂を流されたら嫌気がさすと思います。アイドルだからニコニコしてるのが当たり前というのはちょっと違うと思います。皆さんどう思いますか?(続きを読む)


KAT-TUNの赤西仁くんに関しての意見を下さい。私は赤西仁くんやKAT-TUNのアンチで....

KAT-TUNの赤西仁くんに関しての意見を下さい。私は赤西仁くんやKAT-TUNのアンチでも嫌いでもありませんが、気になったので質問をします。昨日と先週のMステを見て思ったのですが、赤西仁くんっていつもあんな態度何ですか?普段赤西仁くんの番組など見ないしKAT-TUNのコンサートに行かないからよく分かりませんがなんが、見ていて凄く赤西仁くんの態度が気になりましたし。いつもあんな感じ何ですか?はっきり言うと見ていてあまり感じがいい態度に思えませんでした。意見を良かったら下さい。(続きを読む)



今日はヤクルト! - トムんち -Welcome to Tom's Home

... からこっそりお部屋を覗いていただけます☆; みつえもんとKAT-TUNと仁と亀: みつえもんさんち; 2nd Hunting: マチさんち; ++ 瑠璃のジャニ語り部屋 ++(亀梨&涼介応援企画): 珱瓏 瑠璃さんち; PINK TENーG・・・赤西仁日記: ユウさんち ...(続きを読む)


:なんだかんだで ろくーんが好きです。 あ、お久しぶりです ...

全部引っくるめて仁くんに腹が 立って仕方がなかったんだ…。 でも… それでも仁くんは行くから…。 1度言い出したら赤西仁はもう 止められないんだよね…(笑) 6人で話し合って決めた事なら もう腹を立てても仕方ないし… グダグダ言ったって時間の無駄 ...(続きを読む)


武豊 の 裏事情 落馬療養中の 早期 カムバック に関係者は… - うわさの ...

赤西仁 に 非難殺到! ブログ記事 にファン無視した 内容 が… KAT-TUN'Sマニュアルの赤西仁 が担当の時の 記事内容 がファンの間から 非難殺到 しているという。 春日俊彰 私生活暴露 アダルトグッツ 使用がバレた… ...(続きを読む)


KAT-TUN新曲フラゲ!&KAT-TUN2010SummerPremium&少クラゲスト ...

あなたの仁亀への熱い想いを聞かせてくださいv; The name is happy ..only calling... jin&kame 別館: 携帯用小説別館です; みつえもんとKAT-TUNと仁と亀: みつえもん様; PINK TENーG・・・赤西仁日記: ユウ様; 2nd Hunting: マチ様 ...(続きを読む)


無料動画ドラマチャンネル 〜 娼婦と淑女 第27話 蛾の選択

哀川翔 · 愛川ゆず季 · 相島一之 · 相田翔子 · 相葉雅紀 · 相島一之 · 相本久美子 · 赤座美代子 · 赤塚篤紀 · 赤西仁 · あき竹城 · 秋元才加 · 秋本祐希 · 秋吉久美子 · AKIRA · 朝倉あき · 朝日瑞稀 · 朝日梨帆 · 浅見れいな · 芦田愛菜 · 芦名星 ...(続きを読む)


”くうねるあそぶ” な毎日を夢見て

党首:鼠先輩副代表:ダンディー坂野比例区:ムーディー勝山比例区:アラジン比例区:小島よしお比例区:堀江淳比例区:波多陽区 政党名: 日本ワガママ会 党首:島田紳助副代表:沢尻エリカ(年齢的な問題で次回のどこかの補選で立つ) 比例区:赤西仁 ...(続きを読む)


Eternal by chisato|CROOZブログ

赤西仁くん旅立ちましたね 5月9日 母の日 意味があるのでしょうか? まあLAで契約組んだみたいだし仕事もあるし! 頑張ってね 成長して帰ってきてね 信じて..泣かないで.. 強くなれるように 半年間頑張ります 6月19.20日までしっかりと期待に沿ってやるん ...(続きを読む)


mimmi's room ~みんみのおへや~ ちょっと見てみたいんですがっっ

聴いたことないかたはあるばむとかお友達に聴かせてもらってみてねっっ ささっっ仕事に戻りましょうかねっっ今日こそは終わらせてしまいたいと思いますっっ. テーマ : 赤西仁 ジャンル : アイドル・芸能. 2010-05-11(13:25) : じんくん : コメント 0 : ...(続きを読む)


キムタク ドラマ「月の恋人」視聴率好調! 裏では・・・|ジャニーズ ...

豪華な顔ぶれだし、これで視聴率悪かったらある意味最悪でしょ。 でも、女優3人の確執が明らかになったしこの先どうなるかね~。 ↑ この人の性格はどうなんだろ。 キムタク最新情報 ■ キムタク作品一覧 · 記事URL ペタ · 記事一覧 | 赤西仁 アメリカ ...(続きを読む)


コバBLOG by KOBA興業 mixi悪質ユーザー情報@えま嬢

好きな有名人 さくりな★さよちゃん★静香ちゃん★さやかちゃん★ももえり★EXILE★倖田來未★浜崎あゆみ★佐藤健★赤西仁★成宮寛貴★タッキー★柴咲コウ★すずちゃん★ろみひちゃん★マリエちゃん★沢尻エリカ★ブリトニー★Janne Da ...(続きを読む)



即納!■初回限定盤■LANDS(赤西仁×小林武史) CD+DVD【BANDAGE】09/11/25発売
商品価格:1,099円
レビュー平均:4.6




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
