スポンサーサイト


嵐 相葉 まごまご嵐



ばとんつくったぉ :: 研いだ爪隠し 牙をむく

Q1 嵐×My タイプの質問♪てきとーに答えちゃってww: はぁい! Q2 まずは、付き合うなら?? 大ちゃん♪; Q3 どうしてかなぁ?? アマエテクダサイ… Q4 じゃあ、結婚するなら?? 翔ちゃん♪; Q5 なんで?? 家事と仕事の両立ができそぉ/// ... 相葉ちゃぁん ♪; Q9 ワケは?? はじけられそう! Q10 次は、私服が好みであろうメンバー★: 大ちゃんですね… Q11 最後に、好きなメンバーに言ってもらいたい言葉!名前とセリフをかいてね★: 翔ちゃんに、「これからずっといっしょにいてくんねぇかな… ...(続きを読む)


[ リストランテ サーレペペ] by Introgical!

嵐では断然相葉ちゃん。 Perfume(メイン)・AKB48・KARA・Berryz工房・アニソン少々何でも踊りマス。 最新記事. リストランテ サーレペペ (05/16) · 豊家 (05/15) · しかくシュー (05/14) · 日本橋でびぅ (05/13) · ロージー (05/12) · これはいよいよやぞ ...(続きを読む)


にっき 5/16 :: ARASHI Marks 2010

んで、今度の週末に遊ぶことに♪. カラオケ行きますよ~. 嵐歌いますよ~(笑). んで。 帰りに寄った本屋で買っちゃいました. オリスタ. だって潤くんが最強に格好良くて. 我慢出来なかったんだもん. 舞台の相葉ちゃんも格好良かったし. しょうがないよ… ...(続きを読む)


舞台/MLovers。 | *キラキラニッキ*

先日、おはスタだったかで流れた時も録画してなくて…。そういう時に限って流れるんですよね。ここ何日かは、雲マリオと相葉さんのはじめてをよく見ます。 何とか捕獲出来るように、引き続き頑張ります! | 花より嵐 | 2010/05/17 12:13 AM | ...(続きを読む)


*。あらしの絆。* わっ、忘れてた!!

それなのに嵐の絵文字はまだ作れてません!! 今日1日、いったい何してたんだろね(^^; ということで、録画は1週間おあづけ☆ 今週発売の「Monster」もおあづけ☆くそぉ~(>_<) 明日からまた、相葉県行ってきますので、ブログを更新できたりできなかっ ...(続きを読む)


勉強syudy勉強study・・・ :: 赤色の王子様に溺愛

副担★*:;;;;;:*★ニノ&相葉チャン なまぇゎ櫻井☆瑠華(るか)デスッ!タメとかぜんぜんぃぃんで^◇^/ 現在、 ARASICK&SHOSICK感染㊥!!! 嵐SICKな人・そうじゃない人もいっぱい絡みま翔。 Yapme!更新ゎ、大02歓迎なんで、どんどんして㊦サイ>< ...(続きを読む)


新宿バウムクーヘン【ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ 伊勢丹 ...

[ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:サクマドロップ; 血液型:A型; 出身地:京都府; 自己紹介:; 好きなこと食べ歩き・ スイーツ・ 嵐(相葉ちゃん)・ ジェイミー・オリバー・ アロマテラ...>>続きをみる. ブログジャンル:食べ歩き/グルメ ...(続きを読む)


[ そのまま] by たろうと一緒に

Jan 5th 6th ,2005「West Side Story」大阪厚生年金大ホール・April 23rd,2005 二宮和也主演「理由なき反抗」・May 13th,2005 松本潤主演 「エデンの東」・Aug 6th,2005嵐夏コン「ONE」札幌きたえーる・Sep 9th 10th,2005相葉雅紀主演「燕のいる駅」東京 ...(続きを読む)


チェスト~!!大野智 : 怪物くん第5話とTVJapan

はい この嵐さん達めっちゃかわいいです 5人が寝転んで並んでる写真の中に大野くんの顔がくしゃっとなってるものがあってたまりません あと TVJapanさんの写真 いつも(?)一人ずつメインで4人がバックで好きなことしている写真 ほんといいですわぁ~ ... インタビューは 「メンバーのここがMonster」 が面白かったです 拷問級に熱いシャワーの相葉さん(笑) 翔ちゃんのなで肩(笑)についてオレすごいこと聞いちゃったよ、 と相葉ちゃんが翔さんのすごいこと暴露してます これがすっごいおかしい ! ...(続きを読む)


ダッフィー43cm(着せ替えサイズ)新品タグ付き - ピッポコピーのペンペン

最新コメント. ワンピース/ダッフィー*シェリーメイコスチューム★ふりふりワンピース; 涼/ダッフィー ぬいば本体+嵐プレミアムナイト相葉くん風 衣装. 最新トラックバック. カレンダー. 2010年5月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...(続きを読む)



ポポロ☆09年10月☆嵐18p+櫻井翔4p+二宮和也3p大野智/相葉雅紀/松本潤:楽オク中古品
商品価格:480円
レビュー平均:0.0


嵐・相葉チャンのことで友達が・・・

嵐・相葉チャンのことで友達が・・・私は相葉チャンが好きなんですが友達(櫻井クン好きの)が『相葉君は顔が馬みたい。』とか『コンサートとかで人のパートのところ歌う。』とか『衣装を脱ぎ忘れる。』って言うんです。まぁ衣装のことは事実なので仕方ないんですが、『馬』ってひどくないですか?ほかにも『そんなにかっこよくない。』とか『相葉チャンはそんなににんきがない。』とか・・・・とにかく相葉チャンの悪口ばかり私に言うんです。世の中にはそんな相葉チャンが好きな人もたくさんいると思います。私もそのなかの1人です。逆に櫻井クンのファンもたくさんいると思います。それに、松潤だって、にのだって、大野クンだってたくさんいると思います。相葉チャンをなぜそこまで悪く言うのかわかりません。じゃあもしも私が櫻井クンの悪口を言ったらその子はどう思うのでしょう?人にはそれぞれ好みがあります。たまたま私は相葉チャンが好みで好きなのにそれを否定するのはどうでしょう?相葉チャンが好きで何が悪いんでしょう?その友達は櫻井クンが、嵐が好きなのになぜ悪口を言うのでしょう?櫻井クンも嵐のメンバーの悪口を言われたら嫌な気持ちになると思います。それなのに悪口を言う友達がわかりません。みなさんはどう思いますか??(続きを読む)


嵐 相葉雅紀☆君と見る千の夢☆について兄が嵐のファンクラブに入って、今回当選しま...

嵐 相葉雅紀☆君と見る千の夢☆について兄が嵐のファンクラブに入って、今回当選しました。しかし、急な出張が入り行くことが難しい感じです。妹の私が代わりに入るのは、無理でしょうか?また、コンサートでもこういう場合はどうしたら良いのでしょうか?回答よろしくお願いします。「検索用」嵐 櫻井翔 大野智 松本潤 二宮和也 相葉雅紀 舞台グローブ座 コンサートファンクラブ(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
