スポンサーサイト


がんこ 宝塚

「キミハブレイク」見た見た

5日放送の「キミハブレイク」は宝塚の特集だったんですが、普段は宝塚に関心のないさめこさん、この日を楽しみにしておりましたのよ。 何故って坂本昌行ピンで出演ですもの!ビデオも録画したさ!!ゲストで出たんだな、舞台で宝塚OGとの共演が多いと言う ...(続きを読む)


ペットほしい。。。

いい子に出会えるといいなぁ また飼ったら報告します(*´∇`*) あと、マイクロスコープという頭皮の皮脂や角質をチェックできるカメラを導入したので、ご来店の際は是非、お声をかけてくださいね (´∀`*) 宝塚市 小林美容室 dot.-hair-gem.(続きを読む)


【DS】逆転検事 Part10【逆転裁判外伝】

宝塚歌劇版逆転裁判の話題は以下をご利用ください。 逆転裁判×宝塚歌劇 第4法廷 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1235988075/ このスレで宝塚歌劇版の話題はご遠慮ください。 ■逆転検事 公式サイト ...(続きを読む)


宝塚宙組「薔薇に降る雨」

連休中、知人からの急なお誘いで宝塚宙組公演「薔薇に降る雨/Amourそれは」を観劇。最近はご贔屓のいる組しか見ないので、宙組観劇は8年ぶりくらいかな。今回はトップコンビのサヨナラ公演だ。それにしてはお芝居はツッコミどころ満載で が多かったし、 ...(続きを読む)


逆転裁判×宝塚歌劇団DVD

逆転×宝塚の逆転裁判DVD! 私には今だ宝塚の大きな心に乗っかった、CAPCOMの悪ふざけ(言いすぎ). の様な気がして、笑わせて頂きました。 ほとんどのキャラがそのまんまの衣装で対応できるってところが(笑). ええ、もうツッコミませんよ真宵ちゃん ...(続きを読む)


風の錦絵/ZORRO

衝動的に2007年2月以来の久々の宝塚観劇をする。 お目当ての日本物ショーが瞬く間に終わってびっくり! とにかく印象に残ってるのは、未来さんの歌。 せめてもうワンコーラス、聞かせてほしかったよ。。 和装の水さんのお色気にドキドキする。 ...(続きを読む)


川島なおみのブラチラ

しかし、下げるのには体力が要りますから 母は、若い頃から、宝塚が大好きだったそうです。 そんなわけで、母に誘われて、ときどき、帝国劇場まで宝塚の観劇に行きます。 昨日、見て来ました。『スカーレット・ピンパーネル』 まるで、予習していなかった ...(続きを読む)


テンション上昇

久々に宝塚の生徒をたくさんみてテンション上昇してます。 昔あさこがお茶会で自分のことを 俺様 と言ったときもかなり上昇しました。 テレビを見ながら、母と姉との会話をしていると「お前の頭のなかには何人分のプロフィールがつまってんだ」 とのこと。 ...(続きを読む)


宝塚チボリ カラカラテルメ 営業終了

となった宝塚チボリではありましたが、6月30日に営業終了ということもあり、最後にもう一度利用する事となってしまいました。 どうせならと、マッサージを堪能しようと45分コースを選択。今通っている整体の痛さと、以前は気持ちよいと思っていた ...(続きを読む)


宝塚?

今日も行ってきました、宝塚. 今月末に東京に転勤してしまうご近所さんの「関西でやり残したリスト」のお手伝い. 開演時間より早めに着いて、「宝塚の街」をご案内。折角なので、花の道や小林一三先生の胸像と共に記念撮影をしました ...(続きを読む)



宝塚歌劇団 雪組の彩吹真央さんについて、教えて下さい。

宝塚歌劇団 雪組の彩吹真央さんについて、教えて下さい。自分は仕事上ミュージカルを頻繁に観劇するのですが、ごく近年は、特に宝塚の舞台やDVDを目にする機会が多くなりました。その中で、雪組の彩吹真央さんという方についてなのですが、この方は「歌」「演技」「ダンス」どれも素晴らしい実力を持った方ですね。驚きました。そこで、彼女の経歴について調べてみたところ、少し不思議に思うことが出てきました。彩吹さんは2006年末まで花組の2番手として在籍していたのが雪組に組替になり、しかし当時、彩吹さんの下で3番手をしていらっしゃった方は、現在の花組のトップだそうですね。この時期については調べてみたのですが、その方が花組のトップに内定したのと、彩吹さんの組替が発表になったのは、ほぼ同時期なのですね。そして現在、雪組で彩吹さんの下で3番手として在籍している方は、宝塚歌劇に多大な影響力を持つ、某クレジットカード会社のイメージキャラクターをつとめる、将来有望な方だそうですね。「宝塚GRAPH」という雑誌についても調べてみたのですが、2008年の表紙は、主演男役の一人撮りか、2番手男役と主演娘役の二人撮りが多い中、雪組だけが三人撮りでした。2008年の分に限って言えば、2番手でも一人撮りの方もいらしゃる中、彩吹さんだけは三人撮り。彩吹さんファンの方、彼女のこういった扱われ方についてどうお考えでしょうか。宝塚歌劇は実力主義ではないと言いますが、あれほどの実力の持ち主なのにトップではなく、また2番手でありながら3番手と大差ない扱いでは、宝塚歌劇は彩吹さんをないがしろにしているように思えてしまいます。(決して3番手の方を非難している訳ではありません。拙い言い方に関しては、ご容赦下さい。)彼女の同期で月組の霧矢大夢さんも大変に実力のある方だと思いますが、彩吹さんほど曖昧な扱いではなく、まさしく2番手として正当に扱われているように思えます。彩吹さんは、今後トップになる可能性はあるのでしょうか。宝塚ファンの方は何度でも劇場へ足を運ぶと聞きますので、舞台に関して見る目の肥えた方が多いのではないかと自分は思っています。そんなファンの方のお気持ちを聞いてみたいです。長文・乱文で申し訳ありません。(続きを読む)


3月17日に和歌山から宝塚へ行きたいのですが教えてくださいできたら宝塚には1....

3月17日に和歌山から宝塚へ行きたいのですが教えてくださいできたら宝塚には10くらいに着きたいと思っています(特急を使わずに)一応関西おでかけグルリンパスは買ってあるのでJRでお願いします後宝塚を1時頃に出て京都か姫路(姫路城)か奈良(奈良公園)辺りに行き和歌山駅に18時か19に頃に帰る可能ですか?大阪から和歌山への直通快速はありますか?(JR西HPの時刻表で見ると大阪発は全て関西空港行なので教えてください)できたらHPではなく行き方を貼り付けてもらえたらうれしいです(続きを読む)



愛花ちさきが宙組・新人公演初主演…父・夏夕介が鑑賞

‎9 時間前‎
宝塚歌劇宙組の新人公演「薔薇に降る雨」が6日、兵庫・宝塚市の宝塚大劇場で行われた。入団7年目の七海ひろきが新人公演初主演。同期の愛花ちさきは、父親の俳優・夏夕介(58)が見守る中で2度目のヒロインを務めた。 第95期の初舞台生も加わった総勢95人での ...(続きを読む)






Takarazuka revue(2008)
商品価格:1,500円
レビュー平均:4.5


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
