スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚生労働省 管理栄養士



新型インフルから身を守るには…マスク、手洗い、うがい必須

‎3 時間前‎
A 厚生労働省は、帰国して10日以内に38度以上の高熱などの症状が出た人を、検査の対象としている。ケイジ・フクダ世界保健機関(WHO)事務局長補代理は、「潜伏期間は一般的に5日間以内か、せいぜい1週間」としている。 A 感染を広げないため、いきなり医療 ...(続きを読む)



たまゆら火災受け 特別区会長が「福祉施策の充実」緊急要望

‎22 時間前‎
23区の区長でつくる特別区長会はきょう、厚生労働省に対し在宅介護が難しい低所得者向けの福祉施策の充実を求めた緊急要望を行いました。 緊急要望は、ことし3月に起きた群馬県渋川市の老人施設「静養ホームたまゆら」の火災を受けて行われたものです。 ...(続きを読む)




<新型インフル>「北海道幼児」理由にならない感染否定 - ジョージィ ...

「<新型インフル>成田空港で3人疑い例」 (毎日新聞) 5月8日22時1分配信【記事抜粋】 厚生労働省は8日、カナダから米デトロイト経由で成田空港に帰国した3人と、米ロサンゼルスから帰国した北海道の幼児について、新型インフルエンザ感染の疑いが ...(続きを読む)


世間話のつぼ: 国内初の感染確認…大阪府立高の生徒ら3人

厚生労働省は9日、カナダから米国経由で成田空港へ帰国した日本人男性1人と少年2人が、新型インフルエンザに感染していたと発表した。国立感染症研究所が実施した遺伝子検査で確認された。厚労省は世界保健機関(WHO)に日本初の感染例として報告 ...(続きを読む)


「厚生労働省改革の工程表」 改定版 (医療・介護の連携) - リハビリ ...

「国益・国民益よりも省益優先」・「省益よりも局益優先」 といわれる縦割り行政の権化の中央省庁の官僚である 「厚生労働省のキャリア官僚」 に、上記?の 「医政局、保険局、老健局が統一された方針の下に整合的に政策推進できる組織面での確保」 ができるか ...(続きを読む)


安田の日記: 日本国内で初の感染者確認、大阪の高校教員と生徒2人

厚生労働省は9日午前、米国から帰国した日本人男性3人が新型インフルエンザに感染していることが確認されたと発表した。日本国内で感染者が確認されたのは初めて。 感染が確認されたのは、米デトロイト(Detroit)からノースウエスト航空(Northwest ...(続きを読む)


ある産婦人科医のひとりごと: 新インフルエンザ 国内初の感染確認

厚生労働省によりますと、この3人は発熱やせきなどの症状があり、機内検疫で簡易検査を行ったところ、いずれも新型インフルエンザと同じA型と判定されました。このため、東京の国立感染症研究所でウイルスの遺伝子検査をした結果、新型インフルエンザに ...(続きを読む)


【新型インフルエンザ】 停留措置を受けている49人のうち、7人が体調 ...

厚生労働省によると9日、新型インフルエンザの感染者が出たため、停留措置の対象になっている49人のうち、7人が体調不良を訴えて病院に救急搬送された。熱やせきの症状を訴えているとみられ、病院で新型インフルエンザ感染について検査を受けるという ...(続きを読む)


新型インフルエンザ が確認されましたね。 - 気ままなひとり言 - 楽天 ...

厚生労働省は9日、新型インフルエンザへの感染が確認された大阪府在住の高校生らと同じ航空機に搭乗し、宿泊施設に一時待機させられている49人のうち、6人が体調不良を訴え、搬送されたと発表した。6人はいずれも、感染が確認された高校生らの周辺の ...(続きを読む)


抗うつ薬で凶暴に・・・ 心と身体の健康/ウェブリブログ

厚生労働省は8日、「調査の結果、因果関係が否定できない症例がある」と、 使用上の注意を改訂することを決めたそうです。 対象となるのは5製品で、うち4製品は SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害剤)と呼ばれています。 ...(続きを読む)


アフガン情勢絡みでアメリカとロシアが急接近? - ステルス好きです

厚生労働省は午前6時に日本で初の新型インフルエンザ感染者が成田で見つかったことを発表しました。感染したのは大阪府の府立高校の2年生の男子生徒2人と男性教師(46)のあわせて3人です。3人は先月24日から学校の短期留学でカナダ・オークビル ...(続きを読む)


おにぎりと日本酒(G'z photo gallery) : 今回は予行演習、次はこれでは ...

そう、 virulenceの高い、低い という問題がphaseと、そのphaseでの組織的対応表にはない、ということです。 今回のことでWHOや厚生労働省は改訂を余儀なくされるのではないでしょうか? のんびりとブログランキングに参加してみました ...(続きを読む)



厚生労働省は大人を強制的に働かすために作られた組織である。また、文部科学省と....

厚生労働省は大人を強制的に働かすために作られた組織である。また、文部科学省と結託して「働くことはいいことだ」と教育の場でいうなど、子供に対し、強制労働を推奨というより 洗脳している。何もしらない子供たちはそれを聞いて「働くことはいいことなんだ」とわけのわからない妄言を発するようになり、将来国の奴隷として働くことになる。高校生や大学生となっても、その洗脳教育はまだまだ続きキャリア教育という形で、国や資本家の奴隷としての夢や設計プランを立てることを強要し、さらに国や資本家の奴隷としての意識を植え付けさせる。これは厚生労働省内部においても例外ではなく、厚生労働省に勤める者もやはり奴隷として扱われている。つまり役所の奴隷が国全体の奴隷を使役しているわけである。その洗脳のおかげで、資本家や国家は資本家や国家に極めて有利な経済体制で有名な新自由主義経済の導入やピンはねの乱用し放題など私腹の肥やし放題しやすくなり、富の一極集中を進めていくことができた。組織厚生省老人局奴隷として人生を全うした人にだけ、現役奴隷から搾取した金の半分ぐらいをあげる。残った半分は厚生労働省の役人が天下りをする施設や団体を作るために使う。更正労働局働きたくないという人を強制収用して性格を矯正させる。情報操作・洗脳局小学生や中学生などに「働くことはいいことなんだ」と吹き込み、より従順な奴隷を作る。教育局大学や文部科学省と結託し、高校生や大学生などに国や資本家の奴隷としての夢や設計プランを強制的に立てさせ、より従順な奴隷を作る。働く事はいい事という教育をさせる。しかし、真の目的はその人から税金を搾り取るためしかしそれが出来ないニートには、TV等を使い言葉巧みに社会のクズと国民に思わせるこれが日本という国でしょうか?(続きを読む)


厚生労働省令の検索の仕方

厚生労働省令の検索の仕方介護保険法の文章にに「厚生労働省令で定める・・・」とあり厚生労働省令をみたいのですが、このような法律に関することを調べるのは初めてで、探しきれませんでした。厚生労働省のHPもいろいろ検索したのですが、見つけられませんでした。本、もしくはHPでよいものがあれば、アドバイスをください。(続きを読む)



★厚生労働省のホームページ上の論文で発表されたスリム原料を極限まで配合!バイオフェディカル
商品価格:3,129円
レビュー平均:3.67


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。