スポンサーサイト


smap サムガ

先週(3日)の中居くんのラジオ、サムガで最初のほぉに流れてた、SMAPが歌ってる曲....

先週(3日)の中居くんのラジオ、サムガで最初のほぉに流れてた、SMAPが歌ってる曲名を教えて下さい!!!(続きを読む)


SMAPの中居正広さんがパーソナリティーのサムガに葉書を出したいのですがどうやっ....

SMAPの中居正広さんがパーソナリティーのサムガに葉書を出したいのですがどうやって出せばいいですか?・住所と書く内容を教えてください。友達が電話かかってきたと言っていたのですが電話はどのような事をするとかかってくるのですか?(続きを読む)



【療法食 犬用】ロイヤルカナンウォルサムガルシニア・タブ[旧ウェイト・マネージメント・タブ]
商品価格:1,632円
レビュー平均:4.83


サムガ

話変わって、サムガ。 いよいよ我らがリーダー中居様 が、剛くんのことを語ってくれました!!! いつものゆる~いトークはレポでもいいけど、こういう大事な時は生で聞きたいなぁ 電波悪い地域で本当困っちゃうわ 色んなレポを読みましたが、みなさん一 ...(続きを読む)


中居正広

「サムガ」−試練は乗り越えられる(1) [593]第二回オカモー帰還祭〜俺達はSMAPでっせ!〜 サムガ〜乗り越えられる。任せて下さい〜 戸田恵梨香のお宝パンチラ.(続きを読む)


婚カツ!&サムガ

女性陣も可愛い美しな人ばっかで、今後楽しみですわ[:ムード:] サムガ 中居さんの好きな四字熟語肝に銘じているのは『栄枯盛衰』だって。 …中居バカな身としてはまたいろいろ考えてさせられるわ。掴めそうで、でも掴めない(_´Д`)ノ[:ハート大小:]うん。 ...(続きを読む)


サムガ、 「サムガ」東海地区補足部分、簡単レポ。

サムガって客観的に見ても・・・ 小笠原騒動っていうお家騒動もの?でした非オタクな人ってオタクのこと「この人オタッキーだー」って言わ聞き取りにくい箇所がありましたので、微妙に違っているかも知れ夕飯食べながら親にまじめな顔で「大学で友達作り ...(続きを読む)


サムガ&スマステ

・サムガ 剛君の話。 優しい言い方で「まぁ、任して下さいよ」「大丈夫だよ」 「愛があれば乗り越えられる」が良い言葉。 これは神様が与えた試練で「無理な人に試練を与えない」 予想通りドラマ(トンカツ定食)で太ってる… ...(続きを読む)


地元に帰ってきました。サムガ、つよぽんの話題。

サムガ、うちらの地方は今日放送なので、レポ読ませてもらったけどサムガにくるはがきは、ほとんどつよぽんの事だそうで。 「任せてください、愛があれば乗り越えられる」と。。 「神様が与えてくれた試練だと、前向きに考えよう」と。 ...(続きを読む)


サムガで・・・

東海地区のサムガは日曜日深夜0時から・・・ 昨日のサムガで中居くんが剛君のことについて語ってくれました♪ 「いろいろ思うことはある。もう何週も何週も・・・」 「愛があれば乗り越えられるんじゃないかな「これは僕たち草なぎくん本人が越えることの ...(続きを読む)


「サムガ」-ハガキを読む(概要)

『サムガ』 5月2日 (レポ) (概要) <ハガキを読む> 中居: 高速料金1,000円で、どこまで行きたいか? ドラマ終ったら、どっか行きたいな。 ドラマ、どうなのよ? 今、ほんっと眠い…。朝早くてさ。移動車の中では、いつも寝てる。 ...(続きを読む)


愛があれば大丈夫。

中居君・・・サムガ。 もうね・・何も言わないのが・・あえて何も発信しないのが中居君なりのアプローチなのかなって思ってました。 ラジオの電波が悪いのでいつもレポで拝見なんで・・・今朝うちにいつも来てくださってるスマトモさんのコメントで知りました ...(続きを読む)


「サムガ」-ハガキを読む(1)

『サムガ』 5月2日 (レポ) <ハガキを読む> 中居: SMAP、中居正広の、サムガールSMAP。ハガキ読んじゃおっかな、スペシャルー。 あららら、ゴールデンウィーク、真っ只中でございますか。 高速料金が、え~、引き下げで、この ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
