スポンサーサイト


ミス・ユニバース

【美水泉】【5%OFF】2007年度ミス・ユニバースジャパン及びミス・ユニバース優勝者一押し化粧品 通販美水泉 (びすいせん) 5%OFF 【フェスティバルライフ0511×2】
商品価格:2,390円
レビュー平均:4.0




ミス・ユニバース日本代表に宮坂絵美里さん

ミス・ユニバースの日本代表って・・・なんか、選考基準があるのか、和服の似合う女性が選考されるような感じがする。 ジャポネスク・・・みたいな。 日本の魅惑的な美って、卑弥呼の時代から変わらないというか、ある種、伝統的なんでしょうね。 ...(続きを読む)


今より必ず美しくなれる本

この本は、ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんの『世界一の美女になるダイエット』という本です。 アマゾンの本で第三位。売れているようですね。 ...(続きを読む)


ミスコンは生き残れるか

しかし、ネット上のニュース記事につけられたコメントには「世界基準は自分にはなじめない」「日本代表なら和風美人やオタク系美女が選ばれた方がいい」「外国人には受けそう」など、ミス・ユニバースの存在意義や選考基準に疑問を呈する声も多いようだ。 ...(続きを読む)


2009年度ミス・ユニバース日本代表決定

ミス・ユニバースの日本代表選考会は、「日本を代表する女性」というよりも、「世界基準の女性の日本地区代表」を選ぶ、ということのようだ。 ということだけどね。 でも確かに、. 「日本人が選ぶ日本の美人さん!!」でいい気もするよね。(続きを読む)


2009年度のミス・ユニバース・ジャパンの最終選考会で、宮坂絵美里(24 ...

「世界一の美女の創りかた」特別版 ミス・ユニバース・. 「世界一の美女の創りかた」特別版 ミス・ユニバース・ジャパン公式ガイド (マガジンハウスムック). posted with amazlet at 09.05.13. マガジンハウス 売り上げランキング: 834 ...(続きを読む)


更新記録&アクセス数 報告...?

CD店員が選ぶ邦楽アルバム1位はタイタニック主演俳優らが寄付宇多田、病気で声の使用控えるミス・ユニバース日本代表が決定映画ハゲタカ、長ゼリフに嘆き.(続きを読む)


とりあえず、突っ込みたくなる画像いろいろパート2 他

暴力団幹部が激怒、ゲームの所有者を脅す; 速報!09年ミス・ユニバース日本代表が決定 - [NYファッション]All About; 30年を経て、双子の兄がおへそを突き破って生まれる - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~(続きを読む)


( ̄ー ̄)

あぁ〜 1日で良いから、 『ミス・ユニバース日本代表』 に選ばれた女になってみたい、入れ替わってみたい♪〜( ̄。 ̄)(笑) 綺麗な女に生まれたかったな。 チラホヤ・モテモテなんぞには無縁だった我が人生(笑) なってみたい、良い女に(笑) あぁ〜 1度で ...(続きを読む)


感想

ペリエ飲みました。苦いです。ビールみたい…。でもなんだかスッキリします。慣れたら平気かな? 2009年のミス・ユニバース決まりましたね。 綺麗なんだけど…好みじゃないかな?(大爆)(続きを読む)


ミス・ユニバース日本代表は、宮坂絵美里ちゃんに決定!アフター ...

ミス・ユニバース日本代表最終選考会。 イネスに戴いたチケットは、52500円だって。Wow!どうもありがとう。 今年のテーマはHollywood in the 50's 最初に、50'sの衣装を身にまとったLiLico姐さんがステージに登場。(Lilico姐さん大好きです。 ...(続きを読む)



セミヌード写真流出のミス・カリフォルニア、タイトルはく奪されず

‎1 時間前‎
ミス・ユニバース(Miss Universe)主催団体のオーナー、米不動産王ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏は、ニューヨーク(New York)のトランプタワー(Trump Tower)で会見し、プレジーンさんが「ミス・カリフォルニアであり続ける」と発表した。 ...(続きを読む)



「ミス」日本代表の友人たち 選考会で「笑い止まらなかった」理由

‎7 時間前‎
<テレビウォッチ>おととい(5月11日)東京・国際フォーラムで行われた今2009年度のミス・ユニバース・ジャパンの最終選考会で、宮坂絵美里(24)が日本代表に選出された。 「トレーニングを積んでがんばってきたので本当にうれしい」と喜ぶ彼女だったが… ...(続きを読む)




ミスユニバース優勝の森理世さん、美人だと思いますか?

ミスユニバース優勝の森理世さん、美人だと思いますか?去年の知花くららさんはとってもきれいで、かわいらしくて大ファンなので、今も彼女の出る番組には見入ってしまいます。CMも。今回はくららさんを上回る1位ということで、見てみましたが・・・・・?????好みもあるかもしれませんけど、どう見てもきれいに思えません。確かにスタイルはいいですが、顔はどう贔屓目に見ても普通かそれ以下のような。。ミスユニバースは外見だけでなく、表現力や特技、生き方なども考慮されるのは知っていますが、おそらく高校からカナダに住んでいたので英語は上手でしょうけれど、そんなの住んでいれば当たり前ですし、ダンサーっていうのも、くららさんが教育哲学を大学で専攻し、英語もフランス語も操るのに比べたらかなり劣ると思うのですが。。。。今年はよほど他の国の代表のレベルが低かったのでしょうか?私は19歳までアメリカで育っていますので、「あぁ、非アジア人の好む顔だなぁ」とは思います。一重でつりあがった目にエラが張って、西洋人には絶対にない顔。しかし、今回は素直に日本人として喜べません。さっそくアメリカの友達に電話しましたが、みんなブーイングでした。残念です。(続きを読む)


ミスユニバース

ミスユニバースミスユニバースの条件を教えて下さい。私が思うに……背が低い、母国語と英語以外は話せない…だけで落とされる気がします。背が高いのは必要条件ですよね?年齢はいくつまでなのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
