スポンサーサイト


GLAY ライブ

GLAY・・・

GLAY・・・GLAYの曲で明るくていい曲ありましたら教えてください(続きを読む)


GLAYカードの入会について教えてください。

GLAYカードの入会について教えてください。GLAYカードというものについてです。私の息子が大のGLAYファンです。今回の全国ツアーも先日行っていました。前々から本人もGLAYカードには興味を持っていたようです。今息子は17歳(今年で18歳、来年は大学生になる予定です)なのですが、友人から大学生が使えるライフカードの学生版があると聞いたらしく、本人もいろいろと調べたようですがGLAYカードと一緒なのかは分からないとのことです。カードを早々に息子に持たせることは非常に抵抗がありましたがGLAYの特典が目的のようですし、申し込みフォームに親権者の記入欄がありますが、もしできるのであれば来年申し込んでもいいと考えています。そこで私も調べましたが、全く分かりませんでした。ですのでこちらにて書き込ませていただきました。学生専用ライフカードとGLAYカードの入会規定はおなじなのでしょうか。もちろん審査があると思いますがどのようなものでしょうか。もし同じ経験のある方、詳しい方おられましたらぜひアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)



3/25楽天ランキングレインシューズ部門1位獲得!!【3/31再入荷!】雨の日の最強の味方!レインブーツに見えないレインブーツの登場☆毎日履ける完全防水長靴!【ワケあり】【限定100】雨でも晴れでも履きたい!おしゃれなレインブーツSqualo-スクアーロ- 【アルトリブロ】
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.23




glay、 引っ越し止めた

glay大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。 踊りも見事で、素敵だったよ! 土地ってすごいね。 臨 時 休 園 !!!!!!!! 土日が休みじゃないってのが、どうしても引っかかってしまった。 日本人: 保育しない先生が存在していい ...(続きを読む)


バトン

アニソンとglay。glayでも最近歌う曲が少なくなってきてるので、新しいジャンルを模索中です。 ●:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は? アニソンで女性ボーカルの曲。 ●:着メロは何? 常時マナーモードです! ●:あだ名は? うけぴーうけd しんちゃん ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
