スポンサーサイト


魔女裁判 ロケ地

ドラマ「魔女裁判」のHP、生田トウマさんの絵について

ドラマ「魔女裁判」のHP、生田トウマさんの絵について「魔女裁判」のHPを見ると、なぜか生田さんだけリアルな絵です。ほかの役者さんたちはちゃんと写真なのに…なぜなんでしょうか?(続きを読む)


魔女裁判の疑問

魔女裁判の疑問昨日やってた魔女裁判ですが裁判員制度によって一般人が裁判員として魔女裁判を担当する事になるってドラマですが謎の組織??グループ??みたいなのが全部隠しカメラみたいなので監視してましたよね。魔女の弁護士が裏にいるみたいですが何の目的が??一般人の裁判員の過去や性格をつかむことでそれをネタに脅したり操ったりして無罪の方向に向かわせる事で、無罪を勝ち取ろうとしてるんでしょうか??裁判員の一人が襲われて、気がついたら四方八方に見られたく無いような写真がばらかまれたりはってあるってシーンなんかは、裁判員から降りろって言ってるようにも思いましたがイマイチ、あのグループが何を狙ってるのか真意がわかりません。魔女の弁護士がバックにいる以上、やはり無罪を勝ち取るのが最後の目的なんでしょうけど・・・・・・・・・・。後、なんか雰囲気ですがSPにちょっと似てる感じがしました。SPのスタッフが関わってたりするんですかね??同じ枠のドラマだし・・・・・・。(続きを読む)





魔女裁判[第4話]衝撃の法廷!裁判員制度初の流血事件

魔女裁判[第4話]のあらすじ. 吉岡徹(生田斗真)に黒川竜一(鈴木亮平)が届けた荷物には100万円が入っていた。 翌日、徹は評議室に集まった裁判員たちに自己紹介を提案する。名前を名乗ることで互いを信頼し、結束を固めて正々堂々と審判しよう説得を ...(続きを読む)


[drama]出揃ったね

あのクイズ番組に出たがる不思議); 魔女裁判(とーまくん観たさ); LOVE GAME(釈さんのウエストの細さとキメポーズに毎回釘付け); イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜(これは連ドラではない?) 湯けむりスナイパー(だってエンケン初主演だし) ...(続きを読む)


魔女裁判第3話&第4話

ちょっと遅れましたが魔女裁判。 第3話ラストの徹の「有罪だと思います」から俄然盛りあがってきましたね。 第4話もやっぱりラストでおぉっとなりました。 怯えるホワイトさんのことを思い、自分の正義感やプライドを押し殺して震える手で無罪に挙手。 ...(続きを読む)


魔女裁判は

「彼女は魔女と揶揄されるような人じゃない!」 「魔女裁判とは無罪の人間を有罪にしたてあげる 集団心理の暴走よ!!」 やっぱり暫く距離を置こうと香織は立ち去る ... 「魔女裁判を操ってるのはこの私です。 鏡子はブラウスのボタンを . ...(続きを読む)


裁判員選定人

『魔女裁判』と同じ、裁判員選定人の話です。裁判員候補者の素行を徹底的に調査して、自分の雇い主である側に有利な者、あるいは弱みを持っていて強請ればなびく者を選んでいくという裁判員選定人という仕事自体はおもしろいなと感じました。 ...(続きを読む)


もし模試

私も学生ですが笑魔女裁判…まさかの有罪多数!!?? えぇ…この展開は予想してなかった… オレンジさん、頑張れ! やっぱり今期はこのドラマが一番好きかな。 毎回ドキドキするし。 魔女さん自殺未遂してしまって…どうなるんでしょう、裁判。 日曜日… ...(続きを読む)


魔女裁判 第四話「衝撃の法廷!裁判員制度初の流血事件」

鏡子を無罪にしたいのかと思うと今回、7人に有罪を選ぶように仕向けた黒川の考えがよくわかりません。 鏡子は自殺を図ってしまいますが大丈夫でしょうか・・。 引用元…魔女裁判 公式HP 魔女裁判 Wikipedia ありがとうございます。これからも頑張ります! ...(続きを読む)


蜩。

ネットは有限でした ヤンヤンの言う通りだ(´・ω・) テレビ見るかベッドでゴロゴロしてるか食ってるか もーだめだ! 明日は学校なーい バイト終わったら帰って課題してオリホで遊ぼっと おーわり 福山雅治スペシャルしてる 新曲好き 魔女裁判のやつね.(続きを読む)


鋼FA8話「第五研究所」感想 ネタばれあり(原作ネタばれ含む)

選曲を間違えたとしか、今の時点では思えないよ。 そいつを自分で消すんだよ それで死ねばお前は本物だ、それでも動いてりゃ鎧人形さぁって、どこの魔女裁判だよ。 水に浮けば魔女、沈めば人間と同じ論理だよそれ。 意外に学があったのかしらん。 ...(続きを読む)


魔女裁判、 ドリームエクスプレス

もともと、一部の人の間では魔女裁判は話題になっていたみたいなのですが毎年、見本市はどうせ都内(あるいは幕張)の別会場で後日行われ マークジェイコブス 香水 通販 道理はわかりますけどね。。。 例の超弩級作例が、 遊ぶことはできななぁ〜という ...(続きを読む)



【新品】トレカ 【ボックス】どきどき魔女裁判 トレーディングカード
商品価格:1,320円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
