スポンサーサイト


ゆず茶

ひさびさ :: をたるるきろく

たのしみ!眼鏡替えるかも!赤なのは替わらんつもりだけど\(^O^)/ しまむらとかも行ってもらおっかなー、ナルトコスの衣装落札してくれたのもママだし! 一応パパもママもあたしがコスしてるの知ってるのよね\(^O^)/爆 〓ゆずか〓 ...(続きを読む)


改名しますっっ!-ブライス×ゆず

誕生日:5月25日. 趣味: ・音楽-ゆず. 100の質問を見る. 当ブログはリンクフリーです。 お気軽にリンクして下さい^^ なお一言言っていただけるとさらに喜びます(笑)。 ---------- 好きなもの ・ブライス・ゆず・SD(お迎えしたいなぁ) ...(続きを読む)


カフェ サニーサイドワークス 2! 柴犬ゆず 成長日記

そしてゆずタンにもちょーーーっとだけおすそわけ おすそわけ 美味しそうにペロペロ味わっているようです こんな感じで初のサニーサイド感激でした♪ つぎはランチにありつけますように!! そしてまだまだ腹ペコ虫がおさまらない私たちは移動して ...(続きを読む)


ゆずたんBLOG : コウノトリ

ゆずたんです。 さてさてこちらも発売3日前の 「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? 」 今回のカウントダウンフラッシュは佐久夜姫たんがお悩みにお答えしちゃってました! しかしながら"コウノトリさん"神様の佐久夜姫たんより実はすごいのではないでしょう ...(続きを読む)


どーもー!ゆずでーす yuz

ゆずでーす☆\(^o^)/ リボラジきいてる方ならわかってくれるはず飯田さんの声が離れません本当いいキャラしてるなぁ、カリッコリッ☆ 井上さんの最近のキャラ方針がわからない^ρ^いじられはどこいったんだろうすっかりツッコミまとめ役 ...(続きを読む)


キレイ発見美肌&健康を目指すブログ 2人に1人の人がリピート ...

こんにちは 勘違いゆずママです 先日、宅配便が届き、荷物を受け取った後に、宅配便のお兄さんが「ちょっとだけ、お時間いいですか 」と言って来ました 「何 なに 愛の告白 」 と思ったら、食品がのっているチラシを出して来て、すすめられました ...(続きを読む)


飛び出せ ゆずちゃん 今日 こそは!

「ゆず&あたっちゃんは、最近何処にも遊びに行ってないから」 と~ちゃん ゆずもあかっちゃんもあっしも昨日で疲れてますから~ それに雨だしさー いーんじゃねー 疲れを取るdayでサ あたっちゃんが可哀そう 全然楽しめてないから 悲しい ...(続きを読む)


ラヂオ ゆずがたり ? | ゆずにっき

北川「また、現在スリーエフの店内でも、ゆずがたりが聴けます。音野祭のチケットや限定版のCDが当たるキャンペーンもやっておりますので、そちらもチェツクしてみてくださいね~。それではまた来週もお目にかかりたいと思う訳なんですが、何とです ...(続きを読む)


(・∀・)人(・∀・) - 黒い天使とオイラの日記 - Yahoo!ブログ

かりんさん♪ モモとゆずは5歳も離れてるからね(;´Д`A フタリが並んでるなんて、ホント単純なことなんだけどオイラには嬉しい事件にゃんです(・ェ・`人)♪ オイラの気持ちとは裏腹に~どこでも寝られるフタリヾ(-д-; ) 部屋中がネコ様ベッド化してます ...(続きを読む)



果樹「ゆず」の育て方を教えて下さい。当方、8年前に我が家の庭に「ゆずの苗木」....

果樹「ゆず」の育て方を教えて下さい。当方、8年前に我が家の庭に「ゆずの苗木」を植えていますがいっこうに実が成りません。ゆずは年月が掛かると聞いていますが、実を付ける為にどうすれば良いのでしょう?「桃栗三年、柿八年、「馬鹿のゆずは十八年」」と聞きますが本当にそんなに年月が掛かるのでしょうか?我が家の庭に地植えした「ゆず」に「実」を付ける方法は無いのでしょうか?誰か教えて下さい。(続きを読む)


ゆずのストーリーの歌詞のyour on story...は文法上正しいですか?

ゆずのストーリーの歌詞のyour on story...は文法上正しいですか?英語に詳しい方にお聞きします。ゆずのストーリーの最後のサビのあとに「your on story my on story only one story」という歌詞があります。私は「your own story...(あなた自身のストーリー)」だと思っていたのですが、歌詞を見ると上記のように記してありました。これはゆずのミスでしょうか?それともなにか他の訳し方があるのでしょうか?ちなみに私はゆず大好きです(^^)v アンチでは決してありません。(続きを読む)



ヤングエース連載陣、続々発表。付録フィギュアも公開

‎11 時間前‎
執筆陣ラインナップ第2弾は、単行本の帯にて一足先に伝えられたえすのサカエ「未来日記パラドックス」の移籍連載に加え、天津冴「ゆずChu♥」、大岩ケンジ「マーダス・イーター」、天王寺きつね「うぽって!!」、矢上裕「アゲハを追うモノたち」。そのほかタイトルは未定 ...(続きを読む)




ゆずのね
商品価格:3,420円
レビュー平均:4.67




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
