スポンサーサイト


韓国 料理

今韓国で韓国人の彼女と暮らしていますが別れて日本に帰ろうかどうか迷ってます。

今韓国で韓国人の彼女と暮らしていますが別れて日本に帰ろうかどうか迷ってます。今韓国で韓国人の彼女と暮らしていますが別れて日本に帰ろうかどうか迷ってます。樸は彼女のことがとても好きなのですが、喧嘩ばかりで困ってます。また、喧嘩した時に見せる人を見下すような目を見るとどうしてもムカついてしまいます。結婚して韓国で暮らす予定だったのですが、一年暮らしてみたもののこの国にどうしても馴染めません。理解しようといろいろと努力はしたつもりですが何処へ行ってもこちらの人の行動を見るとストレスが溜まってしまいます。こちらの国の友達も少しはいますがいまいち気が合わないんです。でも喧嘩してない時の彼女は本当に好きなんです。将来の事を考えるとやはり彼女と分かれて日本で暮らした方が良いのでしょうか?もしくはこのままこの国にいればいずれ慣れて普通に暮らせるように成るのでしょうか?どうか御意見御聞かせください。(続きを読む)


遠距離の韓国人の彼女に別れたいと言われて死にそうです・・・

遠距離の韓国人の彼女に別れたいと言われて死にそうです・・・韓国人の彼女がいるのですが、普段は相手の母国語が話せないので拙い英語でコニュケーション(電話やチャットを最低でも2日に1回、または毎日)をとっていました。しかし1年半も続いた関係が、思わぬ些細な出来事から急に破局へと向かってしまっています。私はまだまだ付き合い続けたいのですが、今の状況は日本と韓国にそれぞれ居るので会うためにはいつも飛行機を使って会いに行かなければなりません。そんな状況にもう彼女が耐え切れないとおとといチャット中に言われ、その日のうちに「もうチャットもしないし、電話もかけてこないで!」と言われてしまいました。こんなことは1年半で初めてです・・・現在の私にとって彼女はまさに何よりもの生き甲斐なので、昨日から調子を崩し、今日は仕事を休むほど(ヒドイ腹痛+吐き気)になってしまいました。あまりもの急な展開にもはや混乱が止まりません。まさに言われた瞬間などは目眩と吐き気に襲われ倒れるかと思いました。メールをしても返ってこない、電話も出てもらえない、直接会えばなんとか説得できそうにも相手は韓国ソウルに・・・もはや手のうちようがなく、絶望の淵に立たされています。今は何もする気がおこらず、今ここで人生を終えてしまいたいとも思います。もともとメンタル面が弱い私なので・・・長い時間が経てばその思いもやがて風化していくのかと思いますが、私には彼女でなければダメなんです。色々な面で相性がぴったりだったりします。こんな私にどなたか、アドバイスまたは関係を修復する兆しを下さい・・・(続きを読む)



本場韓国キムチ

今日は韓国の方を招いてキムチ漬けをやりました。 材料を見ると韓国語で書かれたのばかり。 取り寄せているそうです。 調合したキムチの素を舐めてみると思っているほど辛くありません。 本場のキムチはあまり辛くないといいますよね。 ...(続きを読む)


韓国2位 日本3位 野球世界ランキング発表

WBCは五輪などと同様、順位で得るポイントを4倍にして加えられ、優勝した日本は200点が加算され891.00点で3位。2次ラウンドで敗退したキューバが1072.18点で1位を守り、準優勝の韓国は939.82点で前回の3位から2位に浮上。 ...(続きを読む)


韓国風

エチャ抜け出して韓国風スープ作ってました。 昨日の夜から肉には仕込み済 鍋に肉・野菜等ぶち込んで韓国の粉末ダシいれればおk めっちゃうまい(*^ω^) 辛さ控えめです。 私的にもっと辛くしたい。 韓国の唐辛子は辛くないからなぁ……(´・ω・) ...(続きを読む)


WBCと韓国

韓国選手があんなに必死の形相で戦っていたのは、愛国心の発露だったのだ。日本の選手たちにも愛国心はあるだろうが、そんなことよりもスポーツとして、勝ちたいから戦ったはずだ。 平和と経済成長に支えられて、平穏無事にスポーツを楽しむことができる ...(続きを読む)


WBC 韓国 バッシング

韓国メディアが中島に激しいバッシング(スポーツニッポン) - goo ニュース韓国も大概でしょ・・・(続きを読む)


ハン・チェヨン、中国でファン1000人が「熱烈歓迎」

主演ドラマ『快傑春香』が中国でも人気の韓国女優ハン・チェヨン. 女優ハン・チェヨンは20日に広西映画ドラマチャネル・南寧テレビ局・南寧映画ドラマチャネル・広西交通ラジオ放送・南寧晩報・広西日報など15の現地メディアが集まる中、記者懇談会を開い ...(続きを読む)


WBC韓国はライバル足りえるか?

昨日WBCで日本が韓国をくだしV2を達成した。(続きを読む)


韓国旅行・2日目

韓国4 ↑混ぜる前、↓混ぜた後。 時々叫んでもいいですか?-韓国5 でも、やっぱりキムチが・・・略 昼食後に再び観光。宗廟→仁寺洞 午前の市内観光で歩き回ったのが効いたのか、昼食が効いてきたのか分からないけど、再びお腹がゴロゴロ。 ...(続きを読む)


おすすめ韓国コスメ

1月に韓国に行ったときに、 フェイスショップ、エチュードハウス、バニラコ、イッツスキン、ミシャなどなど、 たくさんある韓国コスメショップに感動し、パックやシートマスク、BBクリームなどたくさん買いまくってきたのですが、 ...(続きを読む)


キューバ、アメリカ、韓国を撃破した日本は実質1位と見るべきだろう ...

WBCは五輪などと同様、順位で得るポイントを4倍にして加えられ、優勝した日本は200点が加算され891.00点で3位。2次ラウンドで敗退したキューバが1072.18点で1位を守り、準優勝の韓国は939.82点で前回の3位から2位に浮上。日本に準決勝で敗れた米国 ...(続きを読む)



いま注目のコラーゲンいっぱい美肌スープ!無添加!の韓国が誇る滋養強壮料理サンゲタンです!【常温・冷凍・冷蔵可】お試し20%OFF★韓国直輸入!焼肉店向け業務用の韓国宮廷料理・参鶏湯(サムゲタン)(業務用レトルト参鶏湯1kg袋入り)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】
商品価格:1,980円
レビュー平均:4.41




【WBC】「“ダーティーサムライ”」と韓国紙 「イチローは高慢」

‎9 時間前‎
同紙は日本について、「韓国との決勝戦で非紳士的なプレーが何回かあり、試合後の記者会見場では一部の選手が高慢な態度をみせまゆをひそめさせた。優勝チームらしいマナーとはほど遠い」と伝えた。 非紳士的と問題にしたのは、中島遊撃手が六回の守備で二盗を試みた走者 ...(続きを読む)



「WBC」日本連覇! イチローの決勝安打で韓国下す

‎2009年3月24日‎
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は24日、日本は決勝戦で、延長10回の末、イチロー選手(マリナーズ)5-3で韓国を下し、大会2連覇を果たした。新浪体育が24日付で速報した。 今大会で日本は、韓国と5度に及ぶ「対決」を繰り広げた。決勝戦では、日本が3回表 ...(続きを読む)



【韓国】JOMOカップ2009、8月開催

‎9 時間前‎
韓国プロサッカー連盟は23日、ソウル・ワールドカップ競技場で記者会見を開いて、今年で2回目を迎える韓日プロサッカーオールスターチーム「JOMO CUP 2009」の公式的な日程を発表した。この席ではそれぞれ、K-リーグオールスターとJリーグオールスターチームの ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
