スポンサーサイト


mgs ライジング

 【モバイルからの購入でポイント10倍!6/4 朝9:59まで】グローバル(GLOBAL)「3点セット」G-2/牛刀20cm、GS-3/ぺティナイフ13cm、スピードシャープナー
商品価格:14,700円
レビュー平均:5.0




mgs。 【デジモノ】 E3 ファーストパーティ基調講演まとめ

今の任天堂は嫌いだけど,現在のジャイアンツ的な立場で頑張って全体的に任天堂が大人しいかなー mgs大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。 岩田さんは地味すぎだけど。 家のスライム(ドラクエの)にかぶせます。 ...(続きを読む)


PSP Go & MGSTPW !!

METAL GEAR SOLID THE PEACE WALKER が発売と発表されました 前回までの書込みで何度も小出しにしていたあのHPですw mgs_pw_03 前回の書込みで 私の勝手な推測では今までに表示されていた文字とBIG BOSS?らしき画像から PSPで新しいMGSが発表されるかと ...(続きを読む)


Electronic Entertainment Expo

今年の目玉MGS: Peace Walker のトレイラー来ました!! PSPでリリースされるようです。 ちょっwスネーク沢山いるんですがw http://www.gametrailers.com/video/e3-09-mgs-peace/50262 他にもFINAL FANTASY.(続きを読む)


mgs、 と言うことで、PEACE WALKER

母も職安に行くとの事で 土曜日はMORIをクルクル回って 母がもう、置いてきぼりに 同じくらいの男の子を連れた セイコー クロノグラフ 体育祭 クラスtシャツ 母が出掛けるのを解って 日曜日はKAZEへ… 勇気を出して連絡先聞いて mgsってどう思いますか? ...(続きを読む)


mgs、 【ゲーム】PSPGO

東京国際フォーラムにきてる移動販売車の弁当のラフテーが前に沖中盛と大盛が500円ですが男性なら大盛をペロッと平らげれるか増設は可能でしょう mgsについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが後は日本価格がどれほどか・・・・ ...(続きを読む)


mgs

mgs、 【ゲーム】PSPGO mgs。 【デジモノ】 E3 ファーストパーティ基調講演まとめ Electronic Entertainment Expo E3にてPSPGo発表!MGS新作、GTPSP、バイオハザードなど 若かりしBIGBOSSの戦い!PSP『MGS PEACE WALKER』1stトレーラー公開 ...(続きを読む)



E3 09: Kojima Talks MGS

‎15 時間前‎
Here's what Hideo Kojima had to say about the new PSP title, Metal Gear Solid: Peace Walker. Talking at Sony's E3 conference this year, Kojima was pressured ...(続きを読む)




メタルギアソリッド4 MGS4についてMGS4welcomeBOXをamazonにて予約したのですが、....

メタルギアソリッド4 MGS4についてMGS4welcomeBOXをamazonにて予約したのですが、今までMGSシリーズはプレイしたことがなく、おまけにPS2も故障しており使用出来ない状況です。つまり、MGSのストーリー、操作性が全く分からないまま、いきなり4をプレイすることになってしまいます。そこで質問なのですが、MGS4は僕のこの状況で楽しめるものでしょうか?(現在はまだ発売していないので予想で結構です。)僕は学生のため、金銭的、機能的に考えて40Gしか購入を考えておりません。(無線LAN機能を重点的に考えています。)皆様の回答を参考にしてamazonでの予約を取り消して、PlayStation340G・デュアルショック3・中古のソフトを買うかしたいと思います。回答よろしくお願いします。ちなみに自分はアクションゲームにはなかなか自信があります…。(続きを読む)


MGSシリーズについてめんどくさい質問です。MGS2のオタコンはMGS4のオタコンと同一....

MGSシリーズについてめんどくさい質問です。MGS2のオタコンはMGS4のオタコンと同一人物ですか?MGS2のスネークとMGS3のスネークは同一人物ですか?MGSのスネークとMGS2のスネークは同一人物ですか?MGS2のオセロットとMGS3のオセロットは別人ですよね?それからMGS2のオセロットとMGS4のオセロットは同一人物ですよね?MGS2の雷電とMGS4の雷電は同一人物ですか?MGS4の雷電はMGS2に出てたサイボーグ忍者とかなんとかどっかで聞いたことあるような気がしたんですけど、MGS2のサイボーグ忍者はオルガゴルルゴビッチですよね?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
