スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリウス 値引き

プリウス

プリウスという名前のホウレンソウがある トヨタ車プリウスの値下げ 新型プリウス納車!(続きを読む)


新型プリウス初ドライブ

早速行って来ました、新型プリウスで初ドライブ! 財布には460円しかないけど、納車時に半分くらいガソリン入っていて、 『あと500km以上は余裕で走れますよ』ってディーラーの人も言ってたから大丈夫でしょ。 とりあえず海ではなく、山方面へGO! ...(続きを読む)


車と言えばだん吉か寅次郎

一時期はプリウスへの買い替えも真剣に考えた。 アレが205万円は本当に安い。 だが、5月に発売された新型プリウスは、予約だけで11万台って言うし、 秋にはネコも杓子もプリウス、みたいな状態になりそうでイヤ。 そもそも購入に踏み切らなかった最大の ...(続きを読む)


トヨタ・プリウス13万台受注突破へ/今夜は明るい満月。

日本自動車販売協会連合会は4日、5月の車名別新車販売台数(軽自動車と輸入車を除く)を 発表し、トヨタ自動車が同月に新型を発売したハイブリッド車「プリウス」が1万915台(新旧モデルの 合計)となり、初めて首位に立ち受注状況も13万台を超え ...(続きを読む)


プリウス

ハイブリッド車などのエコカー、エンジン音がしないため事故の原因に ... プリウスオンライン パート2 プリウスはじめました トヨタ・プリウス13万台受注突破へ/今夜は明るい満月。 無音・エコカー、事故防止で「音出し」検討.(続きを読む)


田代富雄や管理栄養士についてのノート

トヨタ:プリウス-自動車セレクション | 新型プリウス。toyota.jp プリウス | 機能・メカニズム | 「THS II」概要 | アムロ今田きっとNO.1。知念里奈 『DO-DO FOR ME』PV無料視聴 | トヨタ自動車。あなたとトヨタ店をつなぐ Channel TOYOTA | 光 ...(続きを読む)


PRIUS ONLINE

ファンタジー超大作!プリウスオンライン オススメ・スポンサーサイト: オンライン | プリウス | ファンタジー.(続きを読む)


某ナス出たお

前回のプリウス紹介記事でかなり適当なことを書きまくったことをお詫びいたします。 え?誰も読んでないから謝罪する必要すらないって? ・・・・・・・・・(こっそりと閲覧数を見る) (涙目になりながら)とりあえず、プリウス関係を載せていきま ...(続きを読む)


プリウスがエコなのは「エンジンを止められること」、「ブレーキの時に ...

by CyberBuzz プリウスがエコなのは「エンジンを止められること」、「ブレーキの時に発電できること」、「エンジンの効率が良い回転域を使えること」の3つである。2009年6月7日 日曜日三菱自動車本社ショールームに並べられたアイミーブ◆三菱 アイ・ ...(続きを読む)


プリウスだけじゃない、急拡大するハイブリッドカー戦線

世間では「プリウスVS.インサイト」が注目されているが、ハイブリッドカーのラインアップ拡大は着々と進み始めている。そこで今回の時事日想は特別編として、最新の「レクサスRX450h」の試乗レポートを交えながら、プリウス、インサイト以外の ...(続きを読む)



プリウスは本当にエコカーなんでしょうか?

プリウスは本当にエコカーなんでしょうか?新車のハイブリッドカーは確かに燃費はいいでしょうが、製造時には資源を消費しCO2を排出しますよね?以前に、地球のためにエコカーに乗り換えようみたいなCMを見た覚えがあるんですが、上記のように新車製造時のコストはどうなるのかという疑問を持っていました。例えば、10年前に買った普通車を新車のプリウスに乗り換えて今後10年乗り続けるのと、今の車に更に10年乗り続けるのでは、どちらが環境にとって良いんでしょうか?もしくは新車のエコカーではなく中古の普通車に乗り換える場合、つまり新車を製造するのと、多少燃費の悪い中古車を再利用するのとでは、どちらが環境にとって良いんでしょうか?また、10年ではなく20年・30年という長いスパンで考えた場合はどうなのか?何年プリウスに乗れば元が取れるのか?まあ車種によっても違いがあると思いますので、全てプリウスと同程度の中型セダンと仮定して考えてください。経済性は無視して、環境・資源の面からのみ考えてどうなのか、具体的にデータを示せる方・説明できる方いたら教えてください。(続きを読む)


日立プリウスAR37Pは欠陥のあるPCではないでしょうか、情報ください。故障で一番コス....

日立プリウスAR37Pは欠陥のあるPCではないでしょうか、情報ください。故障で一番コストのかからない方法教えてください。日立プリウスAR37Pをヤマダ電機にて購入後、13ヶ月(自営業なので、法人保障1年との事)で、ハードが故障し修理代5万円にてメーカー修理しました。その後10ヶ月でまた同じトラブル(コールセンターとのやり取りで故障を確認)、メーカーコールセンターは再び有料修理になる事と、見積もり依頼後のキャンセルも料金8000円取る事を聞かされました。 そしてプリウスは息の根をとめました。現在おふるのpnanasonic4年おちPC.コジマ5年保障のノントラブルで、しのいでおります。日立プリウスは欠陥商品ではないでしょうか?情報ください。一番コストのかからない方法(修理、廃棄、他)教えてください。そして 対応、保障内容のよい販売店もできれば教えてください。(続きを読む)





【送料無料】パモウナTVボード・プリウス(GD-160)【インテセール限界MAX】
商品価格:59,300円
レビュー平均:4.6


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。