スポンサーサイト


高畑岬 退所

高畑岬くんってジャニーズを辞めたんですか?

高畑岬くんってジャニーズを辞めたんですか?昨日知りましたが高畑岬くんってジャニーズ辞めたんですか!?今日学校で聞いたら恋愛が出来ないから辞めたとうい噂がありますが...これは本当ですか?なるべく嘘であって欲しいです(´`)(続きを読む)


ジャニーズファンの方に質問です!3月1日の「ザ・少年倶楽部」で、中島建人君、....

ジャニーズファンの方に質問です!3月1日の「ザ・少年倶楽部」で、中島建人君、高畑岬君、菊池風磨君が「愛してる愛してない」という曲を歌いましたよね?そのことについてなんですが、あの曲は、昔 関ジャニ∞の渋谷すばる君が歌っていた曲です。すばる君はあの曲を歌ってから、人気が出たと聞きました。私も実際に「愛してる愛してない」を歌っているところを見てすばる君のファンになりました。(今もです)私はすばる君があの曲を歌っているところを見て鳥肌がたちました。すごく、圧倒されて無意識に涙が出ました。でも、「ザ・少年倶楽部」で中島建人君、高畑岬君、菊池風磨君が歌っている時何も感じませんでした。歌い終わった後に、これはすばる君はこの曲を歌ったから売れた。でも、他の人が歌っても売れないと感じました。皆さんはこの事についてどう思いますか?私がこう感じたのは、すばる君のファンだからでしょうか?同感な方はいませんか?(続きを読む)





高畑岬

高畑岬 高畑岬 高畑岬。 ぉめでとぅ ジャンカラ そして!!(続きを読む)


ね-どうして??

ウチゎ中島健人くん・菊池風磨くん・高畑岬くんの BI Shadow がよかった 別に・・・新しくメンバーに入った 松村北斗くんが嫌いなワケじゃないよ・・・・・・。 ただ・・・高畑くんがヤラカシとかの理由で辞めたなら・・・。 ヤラカシを理由で辞めたなんて ...(続きを読む)


Scrap Teacher

更新日 :2009-06-05 投稿者 :RyosukeDaiki 評価 : 表示回数 :3887 タグ :スクラップ・ティーチャー, スクティー, 山田涼介, 有岡大貴, 知念侑李, 中島裕翔, 中島健人, 菊地風磨, 高畑岬, Hey!Say!JUMP, Hey!Say!BEST, Hey!Say!7 コメント:. タグ:高畑岬.(続きを読む)


高畑岬

高畑岬、 デビュー ありえない…↓ 高畑岬、 新ユニ(^^ 高畑岬、 デビューするみたい そして!!(続きを読む)


中山優馬 with BI. Shadow

今までブログでも何回か書きましたがBI. Shadow好きなんですよ。BI. Shadowで誰が好きかというと高畑岬くんが好きなんですよ、私。 なのに、なのに、その肝心の岬が居ないってどういうことーー!? ジャニーズでは、こき(KAT-TUN)→八乙女(Hey!Say! ...(続きを読む)


中山優馬

憧れの先輩 高畑岬 中山優馬って リスクの高い職業 中山優馬 そして!!(続きを読む)


高畑岬

なんかBIShadowから高畑岬だけぬけてほかに松村北斗とかが加わるらしいですよ! なんででしょうね・・・ 1人だけ抜けるってかわいそうですよねぇそういえば、明日で一週間終わりですね! 一日がめっちゃ早いんだけど もうすぐ期末テストがあるなぁ・・・ ...(続きを読む)


健人くんと風磨くんは...

[高地優吾くんが新メンバー]byマスマスちぃちゃな恋しちゃう高地くんは,個人的には高畑岬くん系で,可愛い感じ.と分類してます.身長は170cmないかな?涼介より高いし,脚も長い.ダンスはダメダメで,めっちゃ純朴な感じ,歯並びはイマイチだから,直して行くの ...(続きを読む)


中島健人

永遠に高畑岬・菊地風磨・中島健人の3人でShadow。 てか、マジ意味分からんし!!なんでエビキスぢゃないん? 玉ちゃんを引き出してきて、プレゾンやるって言って。 デビュー期待だけさせといてさ。 近藤真彦(44)がルカのお目付け役の吸血鬼として特別出演 ...(続きを読む)


高畑岬 ヤラカシ

高畑岬ヤラカシ-イッテツ戦車がどーん! 高畑岬ヤラカシ/2009年06月06日(土)優馬w/BIShadow.1つ。...BIshadowに高畑岬がいないのを高地優吾いるしみたいな噂だと色々あった見たいだねやらとかジャニーさんから何か言われたとか. ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
