スポンサーサイト


iphone 動画

new iPhone

new iPhoneの発表がありましたねー iPhone 3G http://www.apple.com/jp/iphone/ 今ので十分だけどほしいな皆はもっていますか?私はこれで激的に生活が変わっちゃいましたぜんぜんスローじゃないですけど CANON TV LENS 50mm 1:0.95 Leica M8.(続きを読む)


「iPhone 3G S」出たよ。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone_3g_s/ iPhone 3G Sは、iPhone for everybody キャンペーンが適用になります。 iPhone 3G Sの詳細はこちら iPhone for everybodyキャンペーン及び料金プランの詳細はこちら 本体価格(実質負担額) ...(続きを読む)


新しいiPhone。iPhone 3G Sが発表されました。

昨日の Apple WWDC 2009でついに新しいiPhone、iPhone 3G Sが発表されましたね。 promo-iphone-20090608.jpg.jpg. 新しいiPhoneが出るとの噂を聞いた時から、サイズはどうなるのだろうかと心配をしていました。 サイズが少しでも先代のiPhoneから変わる ...(続きを読む)



【iPhone 3G ファッションカバー】Apple アイフォーン レザー本革カバーケース【オレンジ】【アイフォンアクセサリーでかっこ良くしましょう】「2009 春・新生活応援」
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.67


「iPhone 3G S」「iPhone OS 3.0」向け新機能がMobileMeに追加 - 17日開始

‎8 時間前‎
そのうち「iPhoneを探す」機能については、米国時間の8日にリリース日が公表された「iPhone OS 3.0」にあわせ、17日に提供が開始される。 新機能の1つ「iPhoneを探す」では、iPhoneのおよその位置を地図上で特定できる。iPhone OS 3.0のMobileMe設定で同機能を有効化して ...(続きを読む)



フェンリル、なめらかで自然な線を書けるiPhone用メモアプリ

‎18 時間前‎
フェンリルは8日、iPhoneおよびiPod touch用のメモパッドアプリケーション「Inkiness(インキネス)」を公開した。料金は350円で、App Storeから購入できる。 「Inkiness」は、道具の存在感を再現することを目指して設計されたアプリケーション。画面に指で書いた軌跡を ...(続きを読む)



「iPhone」と「iPod touch」、iPhone OS 3.0で動画の直接ダウンロードが可能に

‎19 時間前‎
Appleが近いうちに「iPhone」および「iPod touch」のユーザーを対象に、「iTunes」の動画コンテンツをデバイスに直接ダウンロードできるサービスの提供を開始する、という私たちの予想は、「WWDC 2009」での発表によって正しかったことが証明された。 ...(続きを読む)






iphoneでメールが出来ません。初歩的な事ですがどなたか教えて下さい。

iphoneでメールが出来ません。初歩的な事ですがどなたか教えて下さい。先日iphoneを購入しました。メール設定が出来ず、メールが出来ません。自分でも色々と調べてみましたがそんな初歩的な事はどこにも載っていませんでした。非常に困っているのでどなたかメール設定の仕方orメールの仕方を教えて下さい。宜しくお願い致します。(続きを読む)


iphoneのwifi

iphoneのwifiiphoneのwifiを使ってインターネットを自宅でも外でもできるようにしたいのですが、何が必要なのか、どこと契約するか、契約後の細かい使い方等さっぱりわりません。いちから丁寧に教えて下さい。私が今持っているのはiphone、パソコンwin98です。ヤフープレミアムには加入しています。それと別途な質問で http://www.gizmodo.jp/2008/08/post_4084.html こちらのサイトに書いてあるものはどんなものなんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
