スポンサーサイト


フェデラー ラケット

フェデラーとサンプラスはどっちが強い??

フェデラーとサンプラスはどっちが強い??昨夜のウィンブルドン、5連覇達成したフェデラーですが・・・。4連覇を含める過去7回優勝したサンプラスを、フェデラーは既に超えたでしょうか??個人的にはサンプラスのほうが凄い選手という印象なんですが、皆さんはどう思われてますか?(続きを読む)


フェデラーのフォアスイングに最適のストリング

フェデラーのフォアスイングに最適のストリング僕はフェデラーのフォアハンドスイングを真似て普段打ってるんですが、アウトになることがよくあります。振り方が下手なのもありますが、ドライブがかかってないのでボールがよく飛びます。今使ってるストリングはK GUT(スピン系ではないです)なんですが、もっと最適なストリングを教えて欲しいです。フェデラーはchampion’s choiceを使ってますが、張るたびに5000円かかるのは嫌なんですよね。あと、フェデラーは結構なドライブをかけてるんでしょうか?ちなみにストリングはDEPOとかで売ってるようなやつがいいです。返答待ってます。(続きを読む)





ナダルが膝の検査 ウィンブルドン欠場の可能性も

‎18 時間前‎
昨年ナダルは、R・フェデラー(スイス)との史上最長となる決勝戦を制し、ウィンブルドンで初優勝を飾っていた。そのフェデラーは全仏オープン優勝後の月曜日「ナダルの欠場を聞いて驚いているし、彼がウィンブルドンも欠場することになったら大変だ。 ...(続きを読む)



フェデラー、ポイントを上積み テニス世界ランキング

‎2009年6月8日‎
【パリ8日共同】男子テニスの最新世界ランキングが8日発表され、2位のロジャー・フェデラー(スイス)は全仏オープンの優勝で600ポイントを上積みし、3位のアンディ・マリー(英国)を大きく引き離した。1位は変わらず、ラファエル・ナダル(スペイン)。 ...(続きを読む)



【全仏オープン】フェデラーたたえるサンプラス

‎2009年6月7日‎
テニスの四大大会で14勝を挙げている米国のピート・サンプラス氏は7日、電話インタビューに応え、全仏オープン男子シングルス優勝で生涯グランドスラムを達成したロジャー・フェデラー(スイス)について「史上最高選手の地位は既に確立しているが、さらに強固なものと ...(続きを読む)




フレンチオープン

フェデラーを個人的に応援していたので、優勝はとってもうれしかったです。 諸事情によりゲームを見ることはできませんでしたが、 また感極まって泣きそうなフェデラーを新聞でチェックしました。 生まれてくるお子さんの最高のプレゼントですね! ...(続きを読む)


フェデラー。

ロジャー・フェデラー(スイス)が全仏で優勝し、生涯グランドスラムを達成しました。(続きを読む)


つ、ついに(嬉涙)

あれです(^^)全仏オープン決勝戦「フェデラーvsソダーリング」 見ました?見ました?? 服部は、鳴海スタッフ+鈴鹿校チーフと一緒にNAGAO支配人の家で最高の瞬間を目の当たりにしました♪ ポイントが決まった瞬間、鳥肌が立っちゃいました^m^ ...(続きを読む)


おめでとう、フェデラー!!!

今更ですが、フェデラーが勝ちました。勝った瞬間に涙がでる彼のキャラが大好きです。ミルカの所に駆け寄るのかなーと思っていましたが、そんなこともなく、スポンサーのロレックスの時計をきちんとはめてインタビューに対応していましたね。 ...(続きを読む)


ロジャー・フェデラー全仏制覇&生涯GS達成

2009全豪 フェデラーの涙 今年の全豪でフェデラーの涙を見た時、一つの時代の終焉を感じた人は少なくなかったと思う。 前年の全仏は勿論、六連覇を阻止しての全英。さらに北京五輪でのシングルス 金メダルを手にし。そして苦手と言われていたハードコート ...(続きを読む)


R・フェデラーおめでとう!S・クヅネツォワは2度目

男子はR・フェデラーが生涯グランドスラムを達成!おめでとうございます!後はノープレッシャーで戦えますね。モチベーションも間もなく産まれてくる子供のおかげで下がる事はないでしょう。観ている方としては、R・ナダルを決勝で倒してグランドスラム ...(続きを読む)


フェデラーが熱い、 フェデラーのグランドスラムちょっと遅い

自治会の皆が 寝れないかなー。最近テニスはそーでもないかなー。 明日は姫の 今日、バイトでピンチヒッター頼まれたんやけど、その連絡もろた知事プレゼンツ ポーター コラボ キャリー これからもずっと私はフェデラーを応援したいです。(続きを読む)


ついにローラン・ギャロスの覇者へ

フェデラーが5年越しくらいの念願かなって全仏制覇。 おめでとう! そしてこれでキャリアグランドスラムを達成し、4大大会の優勝記録もサンプラスと並んだ。 すげぇな。 でも本当は決勝でナダルをやぶってこのタイトルを取りたかっただろうな。 ...(続きを読む)


泣き虫さん

フェデラーが強すぎたんか・・・う~~~んでも、たしかにあのサーブはとれんというか動けんよなぁ。 あっさりとやられすぎで実況掲示板に試合終了後に「今来た~~」と書き込みする人続出w まあ、今までのナダルvsフェデラーの試合時間が異常だったんだ ...(続きを読む)


反省

毎日更新の予定が、フェデラーにテンションあがりすぎて、疲れすぎちゃいました フェデラーおめでとうございました さてさて最近ちょっと湿った天気で僕も若干湿っとります 皆さんから今日もパワーもらったからそんな自分に喝をいれて、今から腹筋して ...(続きを読む)



【最速最新2009年モデル!!】 NIKE(ナイキ) テニスウェア フェデラーフレンチ S/S(ショートスリーブ) ポロ メンズ
商品価格:6,375円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/q46mfio/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
