スポンサーサイト


荒船山 登山

昭文社 山と高原地図 2009 21 西上州 妙義山・荒船山
商品価格:945円
レビュー平均:0.0


: 「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さん群馬県・荒船山で遺体で ...

群馬・長野県境にある荒船山(あらふね・やま)に一人出かけました。 9月11日朝、臼井さんは、「群馬の山に行く」と言って一人で春日部市の自宅を出発。 しかし、同日夜になっても帰宅せず。 翌朝12日、妻から警察に捜索願いが提出されていました。 ...(続きを読む)


連休の中日(なかび)。:銀鏡反応 パンドラの函:So-net blog

臼井さんは荒船山の断崖絶壁から覗きこんで写真を撮り、そのついでにうっかり足を滑らせて、絶壁から落っこちてしまったらしい。如何も自殺というふうには考えられないし、また考えたくないのが、遺族を含めた関係者の思いだろう。 ...(続きを読む)


けんこうブログ:クレヨンしんちゃん、作者・臼井儀人さん発見

何が起こるか分から無い自然のなかに一人で出かけて行くのはやめた方が良いと言う事が示された事故でした。 その山は群馬県と長野県の堺に有る荒船山(1422.5メートル)で、 群馬県警下仁田署によるとその遺体は男性のようだと発表されていますね。 ...(続きを読む)


SELF.com vlog: 報道/鳩山首相「東アジア共同体」を提案、日中首脳会談

冬のソナタ); 群馬 荒船山 (声に出して伝えたくなる最新ニュース); 美活,ダイエット,ダイエット 夏,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん (美 活); マネー・運用情報商材−2009.9.19集計ランキング更新 (マネー・運用情報商材・評価 ...(続きを読む)


この世から旅立ったクレしんの作者臼井儀人さん|猫好き娘のブログ

荒船山で彼は亡くなる前に崖の下に「神の船」を見つけました。私たちがUFOと呼んでいる代物です。その時、彼の眼と耳だけがその存在を他の登山者に分からないように彼に伝えました。彼は自分がその崖から飛び降りない限り、神の船の中に入れない事が ...(続きを読む)


すずふぉと 荒船山

荒船山 α900 前回の内山峡へ向かう途中ですごい崖が見えたので撮影。 帰りに調べてみたら荒船山の艫岩(ともいわ)とよばれる場所だった。 写真をアップしようと思っていたらいきなりのニュースでびっくり。 荒船山でクレヨンしんちゃんの作者さんの遺体 ...(続きを読む)


さよなら?しんちゃん! たったのあーもん

荒船山に向かうと言って・・・ 無事であることを祈りましたヨ。 クレヨンしんちゃんと言えば、俺のカラオケが一世風靡したアニメだ。 コンパで、吉川晃司バージョンのクレヨンしんちゃんの主題歌を歌うと結構うけた・・・と思っている。 ...(続きを読む)


うみねこ | とくダネ 小倉智昭 謝罪動画

荒船山⇒ 知っていないと恥ずかしい、あなたに役立つ最新ニュース (09/22); 塩見饅頭⇒ 最近話題のニュース特集 (09/14); ハートゴールド⇒ お取り寄せ通販カタログ (09/13); ドモホルンリンクル⇒ ニュース速報。今日の見所 (09/12); 塩見饅頭⇒ 目指せ ...(続きを読む)


百済観音: 今日の出来事

荒船山、ツーリングの途中で見たことがある。国道の左側に屏風のように広がっていた。日本縦断した直後だったな。20代後半の頃。東京から自転車で尻焼温泉に行く途中で見た。もう夕方だったな…旅愁をかき立ててくれたよ。 長野原に着いたのが夕方6時で、 ...(続きを読む)


くちべたなサファイア 支えを失ったのは彼も同じ

群馬県の荒船山へ出かけたが行方不明になり、21日にご遺体が発見されたそうです。 どうやら、崖や岸壁を撮影しようとした時に足を滑らせたのでは、という見方が強いようです。 私がその訃報を最初に知ったのは深夜のラジオ。 ...(続きを読む)



荒船山で発見された遺体は…クレヨンしんちゃんの作者さんだと思いますか(;...

荒船山で発見された遺体は…クレヨンしんちゃんの作者さんだと思いますか(;∩;)??(続きを読む)


漫画家さんが亡くなったあの荒船山の崖は自殺の名所なのですか?

漫画家さんが亡くなったあの荒船山の崖は自殺の名所なのですか?(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
