スポンサーサイト


実写版「宇宙戦艦ヤマト」

宇宙戦艦ヤマトの映画 | 翔子の日記

芸能やニュース、ジャニーズなど書いてますー. 翔子の日記サイトトップ >芸能 >>宇宙戦艦ヤマトの映画 ... 宇宙戦艦ヤマト&モンチッチ 古代進 S【2009年3月中旬発売】 · 宇宙戦艦ヤマト&モンチッチ 古代進 S ...(続きを読む)


ぽぽの日記: スロットやるけどさ

(10/03)宇宙戦艦ヤマトが (10/01)検定にはまって (09/29)めちゃくちゃな理由. 最近のコメント. 最近のトラックバック. 宇宙戦艦ヤマトが by 今日のトップニュース速報(10/04) バスの中で by 初心者でもわかるFXテクニックのコツ(09/12) ...(続きを読む)


[ 合宿] by 子持ち主婦・ひなた亀梨和也にハマル

心配された雨も、今日の所は大丈夫だったみたいだし。 明日、楽しかったー!と元気に帰って来る事でしょう。 が、今晩、母はちょっと寂しいぞー(苦笑). 【21:33】 | その他 | CM (0) | Top. | ホーム | 実写版・宇宙戦艦ヤマト≫. コメント ...(続きを読む)


台風18号のゆくえ

「宇宙戦艦ヤマト」発進 | ばもす印の気になるニュース/一覧 |. 2009年10月06日(Tue). 台風18号のゆくえ. 台風情報です。 台風18号が日本上陸、関東地方にも直撃しそうだね。 沖縄では6日の夜、この台風18号の影響で大しけになる模様。 ...(続きを読む)


瑛太の日々 - HARMONY ブログ (blog)

無料ブログのハモブロ♪. « 宇宙戦艦ヤマトって何? 宇宙戦艦ヤマト復活編 | Main | ». はもぶろTOPへ戻る. 株式会社ベガコーポレーション. はもぶろでブログ新規作成. 2009年10月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...(続きを読む)


タンバリンのブログ 敵かな?味方かな?

先月20日に長野を離れていてファミリー劇場のイデオンを見られず、先週はいつもの放送時間に宇宙戦艦ヤマトの特番、そして今週は普通に忘れてて慌てて昨晩の再放送を見ようとしたらチャンネルがメンテナンス時間になっていました。 ...(続きを読む)


宇宙戦艦ヤマトなんだって いまさら、こんな話題で恐縮なのですが ...

宇宙戦艦ヤマトの情報は、要確認の情報だと思います。 一瞬でお金なくなりましたw. 詳しくはこちらをチェキラ! 将来のことを考えたらいいんですけど・・・. 楽しみにしてたんですけどね~・・・. 色々話せて良かったです。 ...(続きを読む)


Twitter timeline of Wed, Sep 30 あにやんのカフェ/ウェブリブログ

14:15 宇宙戦艦ヤマト復活編。古代進艦長12月12日公開で驚いていたら、なんと実写版大作映画「宇宙戦艦ヤマト」来年公開 なんてのもあるんだね。この手の企画にはあまり多くは期待しないけど。とそっけなく振舞ってみせておこう。 ...(続きを読む)


メモります 宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト. 実写版のキャストみたいのが発表されてましたね。 古代君は木村拓也さんだそうです。 かっこいいよね。 結構好きです。 でも古代役はやめてほしかった 俺の中で古代君はもっと若くて(役どおりなら18才あたり)、まだまだ若造な感じな ...(続きを読む)


LOOK BACK AGAIN 「勝手にスイッチ」第54回

6.「宇宙戦艦ヤマト」がキムタク主演で実写映画化です ×やめろ ○いいんじゃない? もう、好きにすれば? 落ちるとこまで落ちないとわからんでしょ。すでに企画段階で原作レイプだからなぁ。あ、スイマセン。私ヤマト派じゃないんで冷たいですね。 ...(続きを読む)



1/665スケール 宇宙戦艦ヤマト プライズフィギュア宇宙戦艦ヤマト 光る波動砲ヤマト スーパーメカニクス タイトー
商品価格:1,600円
レビュー平均:5.0




たしか「宇宙戦艦ヤマト」のシリーズのどれかの中の一話だった記憶があるのですが....

たしか「宇宙戦艦ヤマト」のシリーズのどれかの中の一話だった記憶があるのですが、蟻か蜂が支配している惑星で囚人か奴隷として虐げられている者達が体液を絞り取られる内容で大きな回転する絞り器のような施設に入れられて体液を絞り取られるシーンが有ったような記憶がるのですが「宇宙戦艦ヤマト」だったでしょうか?(続きを読む)


宇宙戦艦ヤマトで登場した波動砲だのワープと言うのは理論上ありえる事なのでしょ....

宇宙戦艦ヤマトで登場した波動砲だのワープと言うのは理論上ありえる事なのでしょうか?だってワープと言うのは光より早く移動できるわけですよね?確かそんなこと言うてましたよね?だから1年内にイスカンダルまで往復できたわけでしょ?そりゃ、アニメの世界なら話のつじつま合わせなきゃいけないし、スケールもデカイ話ですから少々は許されますけどね、でも現実の世界で考えた場合理論上はヤッパリありえない話なんでしょ?例えばスターウォーズで登場した光速というのは光と同じなんでしょ?例え今の科学ではありえなくとも理論上ではありえる話としてみてもいいわけなんですよね?だったら、宇宙戦艦ヤマトで登場したワープや波動砲というのはどう言うもんなのでしょうか?気になりますね・・・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
